『ついにソニーデジ一投げ売りか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ついにソニーデジ一投げ売りか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ついにソニーデジ一投げ売りか?

2014/10/18 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:283件

ソニーのデジカメ事業は本機のミラーレス(それもフルサイズ)とデジ一はミドル以上(77,99)に絞るとの噂が広がっています。となると、本機のような58や65は在庫処分となる運命で、後継機は37クラスの廉価版だけにするのではと思われます。58は高倍率ズームキットもダブルズームセットもビックカメラで54,800円(+10%ポイント)ですから、投げ売り同然の価格です。

書込番号:18064450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/10/18 10:53(1年以上前)

このうわさのことですか?

ソニーのAマウント機は今後はよりハイエンド志向になる?
http://digicame-info.com/2014/10/a-13.html

・Eマウントの成功で、ソニーは少々準備不足に陥った。その結果、Eマウント製品に多くのリソースを集中するために、Aマウント製品のリリースが延期されている

・新しいAマウントカメラ製品は、よりハイエンドの市場に焦点を合わせるだろう(おそらく安価なエントリーレベルのAマウント機はこれ以上登場しない?)


AよりEマウントの方が大人気だから、そっちに力を入れたいのでしょう
どうやら、ミドル以上に絞るのはAマウントだけかもしれませんね

要するに、かつてオリンパスがやった、
フォーサーズは、上位機種(E−5)だけに絞る。
入門・中級機はマイクロフォーサーズで、というのと同じことをやっているんですよ
NEXをαに改名したことからもわかりますよね

オリンパスは「フォーサーズは続けます」といいながらも、
ボディやレンズをどんどん出さなくなり、最終的にはやめてしまいましたが、
Aマウントは、どうなるんでしょうかね

書込番号:18064535

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/10/18 11:00(1年以上前)

こんにちは。

α57のダブルズームキットの末期が

http://kakaku.com/item/K0000353885/pricehistory/
50k¥程度だったので、同じ程度の下げではないでしょうか。

でも、下がってからを狙っている方にはその時期に
なりましたでしょうか。

書込番号:18064560

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/18 11:24(1年以上前)

ソニーの上位機種以外はこんなものだと思います・・・・いつものことです。

この価格だと・・・まだ下がっていくのではないでしょうか。ある意味お買い得です。



書込番号:18064639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/18 13:25(1年以上前)

「東スポ」見たいな見出しに釣られてスレを見てしまいました(^^;;

α58は37の後継機ですよね

プラマウントはどうかと?思うし連写も5コマ、2.7型チルト式液晶も・・・・

前機のα37も末期は超激安でしたから、まあ、毎度の事だとおもいます。





書込番号:18065022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/18 14:32(1年以上前)

α99を投げ売りしてほしい・・・。

書込番号:18065210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/18 17:19(1年以上前)

α77の、ヨドバシ.comの最終販売価格はすごいですね。
この値段で買えた人はいるのかな。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=SLT-A77&ginput=SLT-A77

書込番号:18065671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/18 21:13(1年以上前)

18-135mm付きでなんとこのお値段!

書込番号:18066447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/18 22:32(1年以上前)

>Aマウントは、どうなるんでしょうかね

最終的には止めでしょう。

アダプター出せばいいってもんじゃない。2つのマウントのレンズを開発していくのは
あまりに費用がかかる。おなじフルサイズで、あまりに無駄が多い。

Eマウントをやめるのは、相当考えにくいし・・・

デジイチそのものをやめてしまう可能性もなくはない。コンデジは売れているから止める
のは考えにくいけど。

最終的に残るのはセンサーとコンデジだけ? ツアイスレンズはタムロンが作っている
みたいだし。

書込番号:18066795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/10/19 09:03(1年以上前)

58に限らず、過去のTLMエントリー機(33,55,37,57)も発売からしばらくして4万未満で購入することができました。
なのでSONYエントリー機を4万以上で買った事がありません。
今の58の価格(5万前後?)に対する私の印象は「高い!」 という感じですね〜
(メーカーさんには申し訳ないですが)

ところで65はミドル機かと思ってました。
エントリー機なんですね。

書込番号:18067943

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/25 11:42(1年以上前)

このキットの18-135ズームレンズが欲しくてついポチっといってしまいました。

書込番号:18404681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング