『cpuファン干渉』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 登録

H81M-ITX

インテル「H81 Express」チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-ITXの価格比較
  • H81M-ITXのスペック・仕様
  • H81M-ITXのレビュー
  • H81M-ITXのクチコミ
  • H81M-ITXの画像・動画
  • H81M-ITXのピックアップリスト
  • H81M-ITXのオークション

H81M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月20日

  • H81M-ITXの価格比較
  • H81M-ITXのスペック・仕様
  • H81M-ITXのレビュー
  • H81M-ITXのクチコミ
  • H81M-ITXの画像・動画
  • H81M-ITXのピックアップリスト
  • H81M-ITXのオークション

『cpuファン干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-ITX」のクチコミ掲示板に
H81M-ITXを新規書き込みH81M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

cpuファン干渉

2014/01/15 10:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H81M-ITX

クチコミ投稿数:2件

割りとどうでもいい情報です。

シルバーストーン製SST-AR04というcpuファンは4pin電源コネクタとメモリーレーンが干渉し、取付不可ですね。
僕は無理矢理つけましたが考えてる方は今一度別のファンをお勧めします。

というよりコンデンサの配置や電源コネクタの位置から干渉して付けられないcpuファンがかなり多そうです(汗)

書込番号:17074564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/15 21:36(1年以上前)

メモリーレーン近くと言うのは、USB用かケースからのコネクター類接続のピンの事でしょうか?

書込番号:17076515

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/15 23:49(1年以上前)

要するに、インテルCPUの規格で言う必要スペース
95x95mmより出っ張るヒートシンクだから。
このAsRockマザーは許されるスペースいっぱいに
パーツを置いているからぶつかるのです。
背の低いよさそうなクーラーなのに、惜しい。

書込番号:17077177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 15:38(1年以上前)

説明足らずですいません。

具体的に言えばcpuファンのヒートパイプが4pin電源コネクタ、ヒートシンクがメモリーそのものとぶつかります。

メモリーは1枚だけなら刺せる状況ですが電源コネクタが干渉してしまうので完全NGですね。

普段atxばかり組んでたのであまり考えずボチッとした結果です…。

書込番号:17078785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H81M-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k出力について 2 2016/01/18 17:25:53
マジックパケットでシャットダウンからの起動ができません 6 2015/01/10 0:33:39
HDMIで音が出ないときの対処法 0 2014/07/06 9:34:49
いいグラボないかな。 12 2014/05/10 21:37:21
XFast RAMについて 1 2014/03/21 1:18:00
cpuファン干渉 3 2014/01/16 15:38:39
biosが立ち上がりません。 16 2013/12/12 10:38:29
eSATAについて 2 2013/11/29 15:45:56

「ASRock > H81M-ITX」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

H81M-ITX
ASRock

H81M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月20日

H81M-ITXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング