『地図データを更新すれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『地図データを更新すれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データを更新すれば?

2019/11/06 16:38(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

ルート案内があまり賢くないので、ヤフーナビで効率の良いルートの当たりをつけて
この機種案内を無視してリルートしながら目的地に到着しています。
地図データを最終の最新のに更新すればルート案内も少しは改善されるのでしょうか?
機種変更も勿体ないしファーム改善とかないのでしょうか?

書込番号:23030734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2019/11/06 16:45(1年以上前)

>地図データを最終の最新のに更新すればルート案内も少しは改善されるのでしょうか?
>機種変更も勿体ないしファーム改善とかないのでしょうか?

道路の有無等の進化によるルート改善は有るかもしれませんが
ファームは変わりません

yahooは近ければ狭い道にも誘導されますし
案内が不親切(交差点内で右ですとか言う)

一緒(同時)に使ったらどうですか




書込番号:23030743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/06 18:20(1年以上前)

>地図データを最終の最新のに更新すればルート案内も少しは改善されるのでしょうか?

地図が新しくなるだけですから、されないでしょうね

新しくバイパスとか開通していればそちらを通る案内にはなるのかも知れませんが

>機種変更も勿体ないしファーム改善とかないのでしょうか?

後継機種でもあまり良くなったとの書き込みを見ないので期待しない方が良いですよ。

書込番号:23030887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/11/07 00:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。
やはり新しい道が増えるだけでルート案内は改善されないのですね。
音がいいとの触込みでサウンドナビにしましたが、私的には前車ステージアのBOSEサウンドの方がよっぽど良かったので失敗でした。
パイオニアにしておけば良かったかなぁと。

次の車ではもっと情報を仕入れて決めないとと思ってますが、
最近の車はカーナビも最初からオリジナルのが付いてるパターンが多くなって来たので選択も無くなりそうですね。

書込番号:23031646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング