『最安値では? ビックリ価格!』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

  • 撮影時のAFをより静かでスムーズにする「ステッピングモーター」を搭載した、APS-CサイズEOS用望遠ズームレンズ。
  • 「IMAGE STABILIZER」を搭載し、シャッター速度換算で3.5段分(※焦点距離250mm[35mm判換算400mm相当]、EOS 7D使用時)の手ブレ補正効果を得られる。
  • AFの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にMFが可能な「フルタイムマニュアル」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (218製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x111.2mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのオークション

『最安値では? ビックリ価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

最安値では? ビックリ価格!

2016/08/28 10:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件
機種不明

白箱モデルですがー保証もアリで
15700円 送料込み!
たまげた安さに買う予定です(^^)
白箱なんでダブルズームキットの物になりますが通常品との違いもないのでかなりお得ですよ(*^^*)

書込番号:20150405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/28 10:54(1年以上前)

お得過ぎてびっくりしました。

書込番号:20150420

ナイスクチコミ!2


kaminjpさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/30 15:45(1年以上前)

情報ありがとうございます!
キタムラの中古より安くてビックリ、速攻で注文しました。
EOS70Dに使用します。

書込番号:20156417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/31 00:03(1年以上前)

メッチャお買い得ですね(o^-')b !

書込番号:20157831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/31 00:24(1年以上前)

超お買い得ですね(o ̄ー ̄)b !

書込番号:20157896

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 21:45(1年以上前)

5DWが買えないので、代わりに買ってみました。
ずっと欲しかったんです。
さっき佐川便で速攻届きました。
ちょっと不安な梱包でした。
少し眺めましたが、多分本物のようです。
そのまま防湿庫にしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:20159976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/09/03 21:40(1年以上前)

各種望遠レンズを悩んだ末、APS-Cなら結局のところ、これが一番コスパ良いと思い選択しました。
9/3時点で15,670円でした(さらにポイント等使用し、15,000円切りで購入)

中古ショップで決めずによかったです。80Dで使用予定。

書込番号:20168657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/04 20:00(1年以上前)

この記事を見て、先程注文しました。
80Dもボディのみを購入したばかりで、
初レンズ装着になります。>ヒル8985さん

書込番号:20171188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2016/09/18 09:57(1年以上前)

追記です!

またまた値段下がってました(^^)
15660円 送料込み!!
かなりの安さです(*^^*)

が‥買ってパシャパシャしてたらー
EF70-300mm F4-5.6 IS U USM!!
12月に発売やなぃですか〜泣

初一眼レフ、80Dのキットレンズである
EF-S 18-135mm F3-5.6 IS USMと一緒の様な早くて超静かなピントちゃんなんやろか〜
EF70-300mm F4-5.6 IS U USMが気になりまくってる僕ちゃんです。笑


書込番号:20211688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/18 17:40(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3+EF70-300mm+F4-5.6+IS+II+USM/pd/4549292037708/#dtlList

自分も新型70-300は気になってますー(タムA005と入れ替えようか)
でも初値がキタムラで約6万なので、55-250STMなら約4本買えますね(;゚д゚)

そう考えるとコスパは55-250STMの方が良さそうですよ(^_-)

書込番号:20213098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/09/18 21:31(1年以上前)

70-300Uは別物ですよね。

最短は、85cmと120cmで最大撮影倍率は55-250が上。
重量は、375gと710gで倍近い。

相当な画質差がなければ、APS-Cに70-300をつけるメリットなんて何もないですよ…
私の子供撮りでは。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566027_K0000910394&pd_ctg=1050

あ、でもフルサイズ用に買いますよ(笑)

書込番号:20213860

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒル8985さん
クチコミ投稿数:38件

2016/09/19 10:43(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

ですよね〜
やっぱ新しい物は、気になってしまいます。
タムロンさんも前に悩んだんですが‥

>不比等さん

ありがとうございます(^^)
やっぱ80DならEF-S55-250mm STM で十分ですよね(^-^)
重くもなってしまいますしー

書込番号:20215557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング