『後継機?の画像』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『後継機?の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信38

お気に入りに追加

標準

後継機?の画像

2015/02/05 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件


噂のサイトに後継機?の画像が紹介されてます。

http://digicame-info.com/2015/02/eos-750d-eos-760d-kiss.html

どちらもアンテナマークが見られますので、何かしらの無線通信は積んでるみたいですね。


キヤノンさん、新機種めじろ押し( ^ω^ )
あれもこれも気になって困るなや( ´△`)

書込番号:18440599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/05 08:38(1年以上前)

まぁGPSだろうね。

そんな事より。

キヤノンAPS-Cのナナ揃いが…
ナナ揃いが終わっちゃう… (/ _ ; ) 切ない。

書込番号:18440662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/05 08:55(1年以上前)

新KissがKiss77で上級KissがKiss78か77Dとか


書込番号:18440700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/05 08:55(1年以上前)


7D2、7D、x7i(Mは別腹^^)

7で揃えてたのに( ノД`)…

書込番号:18440701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2015/02/05 09:22(1年以上前)

キヤノンの新機種攻撃すごいです。
明日発表があるのかなあ。

書込番号:18440756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 09:38(1年以上前)

http://www.dailycameranews.com/2015/02/canon-eos-750d-eos-760d-images-leaked/

ナ、ナント、上部液晶があるkissなんて・・・

書込番号:18440797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/05 09:58(1年以上前)

しかしフリッカーレス機能も載せてくるとは。
Kissに載せるっつー事は今後全ての機種(X80除く)に載せてくるね。

コレって特許取ってんのかな?他メーカーの新機種に同等機能が載るって噂はあるん?
キヤノン専売特許だったら超・強力なセールスポイントだわな☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18440828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/05 10:13(1年以上前)

X7iを使っている私にしてみてら、19点クロスAFは魅了的だし、フリッカー云々は気になるけど、それ以外は、動画は撮らないのでどうでもいいし、画素数が2400万画素にアップしてるけど1800万画素でも十分だし、ライブビュー撮影もしないし、wifiも使わないので、X7iから直ぐに買い換えるほどのワクワク感はないなぁ。

画素数アップするよりも、高感度性能を上げて欲しい。

でも、750の方は、デザイン踏襲だから、また、一年位したら、妻に内緒で入れ換えるかな。
AFポイントの表示が、点から四角になってたら難しいけど…。

書込番号:18440860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/05 10:17(1年以上前)


24.2MP、19点クロスAF、フリッカーレス!?( ̄□ ̄;)

いやいや落ち着け、まだ噂の段階だし・・・

書込番号:18440871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/02/05 12:26(1年以上前)

シルエットがやや直線的になり、精巧に見えますね。
エントリーだからと丸っとした従来機より、やはり見栄えが違います。

Canonやペンタはミラーレスでは今一な印象が拭えないため、このままレフ屋として突っ走った方が、何かと良さそうな気がします。

書込番号:18441157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/05 12:43(1年以上前)

画素数他社と同じになったけどセンサー大きくなった?

書込番号:18441222

ナイスクチコミ!0


まくぉさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 12:52(1年以上前)

知り合いのD810を触らせてもらった時にフリッカーレス機能があったと思いましたけど違うのですかね

書込番号:18441250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/02/05 12:56(1年以上前)

ファインダーはどないなっとりますの?

0.85倍なんてオツボの底みたいのんやったらあきまへんで

書込番号:18441262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/05 14:09(1年以上前)

デジカメiofoに、読者からの情報提供として、760Dのスペックが掲載されてます。

これによると、新開発の7560ピクセルRGB+IR 測光センサーが登載されるとのこと。
これで、フリッカーレスを実現するのでしょうね。

70Dの立ち位置が微妙になってきますね。
早々に、 RGB+IR測光センサーを積んで、AFポイント数を増やした80Dでもでるのかな?

そうすると、こんどは、7DmarkUが…。

書込番号:18441413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/05 14:30(1年以上前)

最新の噂(情報)だとファインダーは、ペンタミラー。視野率95%、倍率0.82倍、アイポイント19mmだそうです。
http://digicame-info.com/2015/02/eos-760d.html
http://digicame-info.com/2015/02/eos-750d-kiss-x7i.html

倍率0.82倍だとX7iの0.85倍より低いですね。
上位機(760D)の方はペンタプリズムも期待していたのですが。。
70Dとの明確な差別化のためですかね。
よく知らないのですが、ペンタックスは小型のエントリー機にもペンタプリズム採用していますけど、なぜ他社は出来ないのですかね?

書込番号:18441469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/05 14:48(1年以上前)

伝聞なので不確かな情報ですが、プリズムを内製してるのでコスト的に優位性があり、ローコスト機にも搭載できるんだそうです。
ペンタも現行APSC機は2強に肉薄してきてるので、頑張って欲しいですね。

書込番号:18441492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/05 15:15(1年以上前)

バッテリーが変わっている!
M3はどうか!

出来れば長生きしてくれる型番のカメラを使いたい
(その方が互換品も多いし)




書込番号:18441565

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/05 16:40(1年以上前)


ファインダー倍率とバッテリーが気がかりですねー( ´△`)

それより「ライブビューでの胴体追尾連写」が楽しそう( ^ω^ )
100-400U + 2×Vと組み合わせでデシスコ的な使い方が快適に・・・
妄想がはかどりますな( ´〜`)

書込番号:18441801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/02/05 16:51(1年以上前)

0.82倍ですか、、、う〜〜〜ん

「いろいろ載せたけど少しづつ出し惜しみ」感が
ハンパなさそうな気がしますね〜

せっかくの19点も、もしかして70Dみたいに領域拡大なかったりして、、、
ただ測距点多いだけじゃん、みたいな、、、

軽そうだし肩液晶あるし
いいなと思ったんだけどなぁ、、、

書込番号:18441826

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/02/05 16:57(1年以上前)

こんにちは。

うわさのアレが姿を見せ始めましたね。
二桁機に近い760Dと、Kissの進化版っぽい750Dですか。
記事にも書かれていますが、2ダイヤルと軍艦液晶以外はあまり
差がないですよね。重さもほとんど同じ。
おそらく750DがKissX7i後継かと思われますが、とするとキヤノン
APS-Cの序列は、

7D2 > 70D > 760D > 750D > X7 > X70

みたいな感じですかね。
こうしてみると70Dか760Dはどちらかひとつでいいような・・
または、大きさが760Dとあまり変わらなければ、750Dは不要なような
気もします。

書込番号:18441839

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/05 17:14(1年以上前)

サンデーカメラマンAさん

そういう情報見たことなかったのですが、ペンタックスはプリズムを内製してるのでコスト的に搭載出来るという話があるのですか。
それが本当なら、一眼レフの2強と言われているキヤノンやニコンもやればいいのにと激しく思います(笑)。


BAJA人さん

確かに750Dと760Dはどちらか一つでいいような気がしますね。
日本ではどちらか1機種だけ発売の可能性もあるかもですが。

書込番号:18441879

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/02/05 17:25(1年以上前)

kyo-mさん

>日本ではどちらか1機種だけ発売の可能性もあるかもですが。

そうですね。
だとすると海外専売は760Dのほうがしっくりくるかな??
海外でのラインナップにもよるでしょうけど。

書込番号:18441910

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/05 17:42(1年以上前)

風の噂で、EOS Kiss X8iみたいです。
あと一つは、噂が聞こえてきませんでした。

もしかしたら、皆さんが言っておられるように、1機種のみかもしれません。

まあ、明日全てが明らかになるみたいです。

書込番号:18441957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/05 17:54(1年以上前)

ナナ揃いが…
ナナ揃いがぁぁぁ…

ええい未練がましー!
ε=ε=ヽ(#`Д´)っ┌┛☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18441996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/05 18:03(1年以上前)

でもマサモンはX7i持って無いじゃん。

そして、後継の機種に興味ないだろう!

M3にはありそうだが・・・。

明日は、お祭りだなぁ。

書込番号:18442028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2015/02/05 18:39(1年以上前)

>知り合いのD810を触らせてもらった時にフリッカーレス機能があったと思いましたけど違うのですかね

ニコンのフリッカー低減機能はライブビューでの液晶画面のチラツキや動画撮影時のチラツキを抑えるためだけのもので、7D2のフリッカーレス機能とは全くの別物です。

カメラにあまり詳しくない人が悩む現象の一つがフリッカーによる色むらですしKissシリーズに7D2のフリッカーレス機能がついたら本当に素晴らしいと思います。(Kissシリーズであればフリッカーレス機能をオフにする設定も必要ないかも)

こういったところは本当にキヤノンはうまいと思います。

書込番号:18442123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/05 19:49(1年以上前)

EOS kiss X7i MarkU 発表!?

書込番号:18442385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2015/02/05 22:09(1年以上前)

半年前に70Dを買った者としては、760Dのスペックはちょっとショックですね。
もちろん、価格次第ではありますが…。

こんなスペックの近いモデルより、高感度性能を高めた低画素機とか追加した方が面白いと思うのは私だけでしょうか。

それにしても、「8000D」なんていうネーミングはホントなんでしょうか?
そのまま760Dでよいかと…。

書込番号:18442931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/05 22:26(1年以上前)


ネーミングで悩むとは思いもよりませんでした( ̄□ ̄)

4桁って・・・ネームプレートに納まるのかな( ̄〜 ̄;)

書込番号:18443013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/06 07:45(1年以上前)

M3のスペックも出たけど、バッテリーが、750D、760Dと同じ、LP-E17。

X7iのより、容量が落ちるのかな?

書込番号:18443890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/02/06 08:57(1年以上前)

8000dというネーミングに、私も違和感を覚えましたが、現二桁機が三桁化するのを見越してという思惑なんですかね。

書込番号:18444015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/06 09:59(1年以上前)

>X7iのより、容量が落ちるのかな?

逆に上がるんじゃないですか



書込番号:18444150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/06 10:13(1年以上前)

〉逆に上がるんじゃないですか

750DとX7iはそんなに大きさが変わらないのにバッテリーが変わるってことは、やっぱり、容量アップって思いますよね。

そうすると、M3は、ミラーとOVFのないKissクラスに格上げってことかな。

X7の後継機がでなければ、LP-E12はもう終わりになっちゃうのかもね。

書込番号:18444178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/06 10:21(1年以上前)

四桁は すでに 欧州で1000Dとか先例があるので、ネームプレートには収まりますよ。

ただ、日本では、80Dが待ってるだろうから、すぐ下には8000D(760D)が良いでしょうね。

KissX8i(750D)は、Kissのインターフェースを変えないと思います。
遅れて、X8が出るか如何かは分かりません。

書込番号:18444193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/06 13:24(1年以上前)

あたり ですな。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-02/pr-eoskissx8i.html

7DMk2 70D 8000D X8i X7i(しばらく併売?) X7 X70

一時的でも APS−Cレフ機は7機種に膨れる?

書込番号:18444649

ナイスクチコミ!2


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/06 13:47(1年以上前)


8000D!!

むりくり詰めこんできましたねー( ^ω^ )
1000Dみたいに下にあるより、この位置におさまってるほうが好みです。

お値段も良心的だしファインダー倍率も現状維持だし、がぜん欲しくなってきた(*´▽`*)

書込番号:18444691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2015/02/06 13:51(1年以上前)

EOS 8000D 18-135レンズキットが14万円半ばときましたね。
70D 18-135キットを実質11万円台で買った者としては「高っ!」という感じです。(^^;

サブ機として少しでもコンパクトな方がよいというような方向けなのかな?
X7の後継機種の方が気になりますね。
買わないけど(笑)。

書込番号:18444705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelifeさん
クチコミ投稿数:184件

2015/02/06 14:07(1年以上前)

>70D 18-135キットを実質11万円台で買った者としては

それから見ればだいぶ高いですね!( ̄□ ̄;)

そう言えば7Dのボディを実質8万円台で購入したような・・・
過去は振り返らないようにしよう(; ̄ー ̄A

書込番号:18444749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 01:54(1年以上前)

ずいぶん高値で出てきたんですね。10万円切らないと人には勧められない気がしますね。まさか二桁シリーズを無くして7mk2と8000にラインアップをまとめてしまう気? いや、まさかね、、、
(-_-;)

書込番号:18451165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング