『販売台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売台数

2013/09/09 19:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 YukiRingさん
クチコミ投稿数:10件

新型Fitが発売されましたが
NBOXからFITに流れる人は結構いるんでしょうか???
NBOXの販売台数は減るんですかね?

ちょっと気になったので質問してみました…

書込番号:16563857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/09 20:01(1年以上前)

カテゴリーが違うので影響はゼロとは言いませんが少ないかと。

書込番号:16563898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/09 20:19(1年以上前)

値段的にはバッティングしますから、FITを見に行ってNBOX(その逆も然り)というのは十分あり得ます。
登録車と軽規格では維持費の面でかなりの差がありますし、NBOXで十分と考える人って案外多いと思いますよ。

新型Fitの敵は身内にアリ?かもしれませんね。

書込番号:16563968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/09 20:21(1年以上前)

私はNボックス一筋です。
ゼロではないでしょうが使用用途が違いますからほとんど居ないと思いますよ。

Nボックスですが不具合がだいぶ改善されてきてだいぶ善くなってきています。
あと1年もすればこなれてきて車としては完成レベルになるんじゃないでしょうか。

個人的にはスライドレールに付着する錆の件、CVTのタイムラグの件が改善されれば文句なしかな。

うちには長距離走行用に妻のアクアがあります。
アクアとフィットHVどっちが最終的には1位に残りますかね〜。
でもフィットはHVもフィットで登録されるから数的には有利か。

書込番号:16563975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/09 20:29(1年以上前)

YukiRingさん

N BOXの販売台数は新型フィットが登場しても微減程度と推測します。

やはり、ライバル車種であるタントのフルモデルチェンジの方がN BOXの販売台数には大きな影響を与えそうです。

又、フィットのフルモデルチェンジでアクアの販売台数は当然ながら下がる事が予想出来ます。

この事により、2012年度販売台数首位だったアクアの2013年度の販売台数は首位から陥落しそうですね。

書込番号:16564002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/09 22:41(1年以上前)

FIT3発表会Ustreamで伊東社長は事前予約2万4〜5千とおっしゃっていました。

書込番号:16564709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/10 04:20(1年以上前)

NBOXの売りはあのだだっぴろい車内、対してFITにはあんなだだっぴろさはありません

軽に160万円とか払う人でも必ず「税金が安いから」という呪文を唱えます
以上の事から普通車のFITとバッティングする事はほとんどないでしょうね

コスパを考えると値切るとすぐに100万円を切るマーチやデミオで十分ですが。
NONEとなら被るかな?そういや秋頃と噂の新ライフはどうなんでしょうね

書込番号:16565563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/10 09:40(1年以上前)

スーパーさん

まだ陥落しないでしょう。
まあ最初は当然売れるでしょうがそれが持続するかはフィットのHV機能の完成度しだいでしょうね。
今回のホンダのHVがモノホンであることを期待しますよ。

書込番号:16566078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/12 02:16(1年以上前)

スペーシアからソリオと似た感じなら
NBOXからフリード、ステップワゴンでしょうね

フィットはN-ONEを食う可能性はありますね

軽自動車で、十分と思うか
安全性や5人乗りを考えて普通車を選ぶか?

アクアからフィットに流れて、NBOXを選択する可能性もあります

タント?
NBOXの敵では無いですね
このジャンルはムーヴからなど、他のジャンルからの乗り換えで、膨れ上がりそうですから(笑)

書込番号:16574069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング