『HVLパケ イエロー納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『HVLパケ イエロー納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

HVLパケ イエロー納車

2013/10/19 23:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tetsupon38さん
クチコミ投稿数:2件

今日、HVLパケ イエロー納車でした。
実車を見ないで注文したので、不安だったのですが、
とてもいい色で、選んでよかったと心から思いました。
 明日は早速、ドライブにでも行ってきます。

書込番号:16728708

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/20 01:27(1年以上前)

おめでとうございます♪
安全運転でドライブ楽しんできてくださいね〜

書込番号:16729134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 フェザーで行くツーリング 

2013/10/20 05:44(1年以上前)

同じく、Lパケ イエローパールで10/19納車です。他のメーカーも含めて今までにないイエローで、とても気に入りました。

他の人への色目の説明が難しいですが、スイフトのレモンイエローよりもシブめのイエロー、って感じでしょうか。

ゴールドエンブレムもつけましたが、予想どおりによく合いました。(^^)

書込番号:16729426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/10/20 07:30(1年以上前)

おめでとうございます。
私は白で納車済みで、もうすぐ1カ月です。
遠出もしましたが、すれ違ったのは同じ白1台だけです。

黄色は目立ちそうですね。

書込番号:16729603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 07:41(1年以上前)

スレ主さん
納車おめでとうございます(^o^)

昨日、ディーラーに納車待ちのイエロー2台拝見しました。

イエローは、目立ち過ぎるかなぁ(^_^;)
と思いブラックにしたのを後悔中です(>。<)
落ち着いたイエロー良いですね(^o^)

新車・新色の香りを楽しみながら安全運転で
ドライブ楽しんで下さい(^-^)

書込番号:16729643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/20 08:08(1年以上前)

私もHV Lパケ アトラクトイエローパールを、実車で色確認もせず契約しちゃいました (^^;;

18日金曜日に登録関係の書類作成でディーラーへ行きましたが、その際、13Gのイエローの展示車が入荷してて、どんな色か見せて貰いました
思ってた以上に落ち着いた色で、この色にしておいて良かったと思ってます


私のフィット3、来月18日の納車予定となりましたので、それまでのあと1ヶ月弱、届いてからのドライブを楽しみに待ってます (^^)


書込番号:16729734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 08:17(1年以上前)

納車おめでとうございます
イエローは一度見ましたけど、これまでのイエローと違う印象で
キツくなくてすごく爽やかな良い色ですね
このイエローならアリだなあって思いました

書込番号:16729766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/20 09:57(1年以上前)

結構、イエローにした勇者が居ますねw

私も実車も見ずにHVSのイエローを契約した口ですが、納車されて愕然とする様な
色だったらどうしようかと不安ではありました

先日、隣県のディーラーにHVLイエローの試乗車が有ることを知り、ひとっ走りして
実車を確認してきました。
幸い、カタログ等で見て期待した色合いと大差なく安心して11月末の納車を待てます
レモンイローに、微妙に緑が入った様な色で、大型駐車場等でも見つけやすそうですw

書込番号:16730192

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/10/20 20:21(1年以上前)

10月13日にハイブリットSパケ、ナビパケを契約しました。納車は3月頃とのことです。

書込番号:16732734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 12:39(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ミラノレッドと悩んだ末、イエローのLパケに決めました。
私もデジオジさんと同じく今回のフィットのデザインに良く似合っている
色だと思います。

近隣で黄色のLパケ見たことないので、是非是非、自慢の画像を
アップしてもらえればと思います!

書込番号:16735386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 01:14(1年以上前)

先日、Dラーに Lパケ イエローが入ってきてました。

派手派手ではなく、かといってくすんだ感じもなく

爽やかなイイ色でしたねー

HV-Sで1200q走って、まだFIT3とすれ違ったことがないんですが

ボチボチ見かけるようになりそうで、楽しみですねー

書込番号:16738231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング