『Lパケ・ライトベージュ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『Lパケ・ライトベージュ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

Lパケ・ライトベージュ納車

2013/10/27 17:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

本日納車しました。

本当は14日に納車しましたが、200mほど走ったところでミッショントラブルをおこして、
該当部品を全て交換して再納車です。

先日リコールが発表されてましたが、症状はほぼ同じなのに私の車は寄居工場製で該当外でした。

まあこれから何事もなければ気にしませんが、大事に乗っていきます。

11月より生産開始と発表されてましたが、かなりの前倒しだったんですね。

皆さんの車も早く納車されるといいですね。

書込番号:16761880

ナイスクチコミ!5


返信する
EV最高さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/27 17:20(1年以上前)

納車しました←変ですよ笑


書込番号:16761950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 18:43(1年以上前)

というか、一人一人、納車されたらトピック立てて行くんでしょうか?

書込番号:16762238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/27 20:48(1年以上前)

異常にこの言葉に反応する方々がいるのはたしか。

書込番号:16762778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/27 21:28(1年以上前)

まぁ、みなさん 何ヶ月も楽しみに待った上の納車なんでいいんじゃない?

書込番号:16763021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/27 22:08(1年以上前)

態々新しいスレ建てないで、元の納車スレに書けば良いのにね。

書込番号:16763227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/10/27 22:48(1年以上前)

私は、本日 ビビッドスカイブルー・パールのLパケを販売店まで車を取りに行って来ました。

娘の小6は自分で選んだ色なのに予定と違うー 違うーと言い、ママも同調・・・・それならDオプションでLEDパッケージをと考えてます

個人的には燃費重視ですが???

書込番号:16763478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 23:03(1年以上前)

ココアのいたずらさん
このトピックは、寄居工場製なのにリコールと同じ症状、寄居工場製なのに早まった、など言いたいことが複数あり、それぞれ分けて、元トピックに書くべきだと思いますよ。
皆さんのも早く納車されればいい、との結びですが、寄居工場製はSパケとイエロー等特殊色が主ですからね。
言いたいことが何かわからないんです。

書込番号:16763576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/27 23:16(1年以上前)

新車を買って嬉しいから、誰かに相手して欲しくて書き込んだパターンだね。

書込番号:16763634

ナイスクチコミ!6


jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2013/10/29 10:02(1年以上前)

スレ主さん、納車おめでとうございます。

同じくLパケ ライトベージュ納車待ちです。
ライトベージュは当初、11月中旬から生産予定となっていたので
早まっているみたいですね〜
現車の色を見ていないのでどんな感じかドキドキしています。
珍しいカラーなのでフィットの中でも目立つかな?って思っていますが・・・
よければインプレお願いしますね(^^)


書込番号:16768851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/29 13:03(1年以上前)

ここはライトベージュメタリック車のスレってことで善いですか?
カタログにも小さくしか載っていない色を選んでしまい、只今納車待ちです。
実車は写真と比べてどうなんでしょう?
薄い?濃い?赤っぽい?予想とおり?ガッカリ? 気になって仕方ありません!
納車された方、色の感想の書き込みをお願いします。

書込番号:16769401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


splodeさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/28 19:26(1年以上前)

ライトベージュなくなっちゃたね。

書込番号:18313981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング