『1.3 FF 13G Fパケの見積り意見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『1.3 FF 13G Fパケの見積り意見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

1.3 FF 13G Fパケの見積り意見

2013/10/30 22:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

下記、交渉結果のご意見を伺わせてください。

FIT 1.3 FF 13G Fパケ+ナビ無+その他

車両本体 :1,425,000
付属品 :176,820
諸費用 :231,340(点検パック+延長保証込み、納車費用8925円)
値引き :50,000
下取り :300,000
合計 :1,450,000

ナビ無なので本体値引きはこんなもんでしょうか?
2−3月まで購入を控えようかとも思案中です
先輩方、アドバイスをお願い致します

書込番号:16775188

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/30 22:31(1年以上前)

優柔不断なアラサーさん

フィット3は登場して間もなく2ヶ月となりますが、好調な販売が後押しして値引き額の拡大は少ないようです。

とは言え、値引き額5万円では物足らない値引き額ですね。

値引きの拡大を期待して、本当はもう少し待ちたいところですが、納期を考慮すると難しい判断となりそうです。

つまり、決算期で消費税が上がる前の3月納車を目指して交渉するのが良いのですが、フィットは納期が結構掛かっているようです。

ハイブリッドは3ヶ月位納期が掛かるようですが、ガソリンはハイブリッドほど納期が掛からないのかな?

もし、ガソリンの納期が短いようなら、もう少し待ってみても良いのではと思いますよ。

書込番号:16775325

ナイスクチコミ!4


ku-negiさん
クチコミ投稿数:40件

2013/10/31 12:29(1年以上前)

優柔不断なアラサーさん

私は1.3 FF 13G Fパケ購入者です(納車予定は11月10日)

経験上、単に車体からの値引額としては、そんなもんかなと思います。

付属品:176,820円の詳細は分かりませんが、その費用の中で部品代では無く

取付け費用(作業料)が結構の額になっていると思います、この費用って交渉

次第ですが、大分カット出来ますよ。

(中にはただ螺子締める程度で0.2Hで○○円なんてのもありますから)

それから、直ぐに購入する必要が無いのでしたら、絶対に待った方が良いです。

HV車に限らず、この車まだまだ不具合出そうです。

書込番号:16777184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/03 15:50(1年以上前)

自分は13G Sパッケージですが値引は5.6万円でした。
先行予約記念として旅行券2万円つけてくれたので、実質7.6万円かな?
用品サービスはリアスピーカサービースしてくれました。

書込番号:16789315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/09 19:20(1年以上前)

ガソリンならまだまだ値引きいけるでしょ!

ハイブリットなら納期待ちだけど、ガソリンならグレードによっては在庫あると思います。

ちなみに自分は20年以上の付き合いがあり、何台も購入してるディーラーだったので
値引き12万、13年落ちのシビック(常識なら下取り0円)を8万で下取りしてくれたので実質値引き20万でした。
あと持ち込みカーナビ&ETC&リアスピーカー取り付け無料でした。

個人的な付き合いもある営業マンなのでこれは特別と思うけど、7〜8万くらいは値引きいけるでしょ!
古くても下取りがあれば融通利くけど、無いなら仕方ないので複数のホンダカーズに出向いて頑張ってください!

書込番号:16814838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/08 18:53(1年以上前)

コスト的な事情によりノート購入へと至りました。ホンダ車に縁がなかったようです

書込番号:16931877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング