『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

納車について

2014/01/30 09:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

今月の半ばにフィット3の4WDを注文してきました!
色はパールホワイトでSパッケージ!

室内のインテリアLEDパッケージもつけて
楽しみに納車させるのを待っています\(^^)/

社外ナビ等もつけて全部で250万ちょいでした!

今乗っている18年のフィットFFは下取りが無いにひとしいと言われたのでサヨナラする予定です(泣)

税金が上がる前に買いたいと思い、購入することを決めたのですが納車が3月ギリギリで

もしかしたら4月になるかもと言われました゜Д゜

でも今日電話があり増税前に納車可能ですと言われホッとしましたww

とても楽しみです(*´∀`)ノ

書込番号:17130589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 09:41(1年以上前)

増税前の納車おめでとうございます(^^)
楽しみですね。
この車は楽しくて走行距離がついつい増えてしまいます(^^;;

書込番号:17130602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/30 10:08(1年以上前)

すえまっちょさん、はじめまして。
1月中旬契約で3月中納車とはラッキーでしたね。
私は2WD Sパケ 濃銀ですが、12月初旬契約で3月下旬納車予定です。もう一月半ほど待っている状況ですが、さすがに待ちくたびれましたね。
昨日、白のSパケ見ましたが実にカッコよかったです。白、濃紺も悩みましたが最終的に濃銀に決断しました。でも白も絶対『有り』だと思います。
あのアルミもちょっと重そうですが高級感あってなかなかいい感じです。
また結構不評なフロント部の『エアインテークもどき』もポジションランプとフォグランプが収まることによってより精悍な顔つきになっているようです。
お互い同時期納車ですから、楽しみにもうしばらく待ちましょう。

書込番号:17130670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/30 12:30(1年以上前)

すえまっちょさん
こんにちわ。づら侍cxです。
私も昨年末にFパッケージ4WDが3月末の予定納車待ちです。私も12月の中旬にディーラーに聞いたら、人気車種で各ディーラー毎に販売台数が割り振られているらしく、私の時は運良く12月26日の発注で3月26日の発送予定で4WDが1台空きがあるということで、申し込みました。
今は契約の前に今、冬タイヤで使っているホイールが使えるかどうか待っている状態です。今からすごく楽しみです。
納車までもう少しの辛抱です。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:17131138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 12:34(1年以上前)

ルーキーパパさん!
こんにちは!

いやー本当に増税前で良かったです(*´∀`)
楽しみで仕方がない!w

早く走りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17131152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 12:39(1年以上前)

黒崎検査官さん!
こんにちは♪

いやー本当に待ちくたびれますねww
車を契約してから1日1日が長く感じますw

濃銀いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

人気色ですよって店員にも言われて
俺も白か濃銀悩みましたw

まだ俺はSパケのフィット3実物を
見たことがないので正直どんな感じか

見てみたくて仕方がない!
ネットにもあまり画像もなくて(^q^;)

書込番号:17131179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 12:45(1年以上前)

づら侍CXさん!
こんにちは♪

同じ4WD仲間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺も買うときに1台だけあります!って言われて
でもその場ですぐには決断できずww

商談中で取り置きしてもらって2日程考えてから
買うことを決意しました(*´∀`)ノ

春が待ち遠しいですね\(^^)/

俺も今乗ってるフィットのホイールが
使えるのか気になってます(^q^;)

使えなかったら泣けます(´;д;`)

書込番号:17131204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 14:03(1年以上前)

すえまっちょさん、15インチなら使えるのではないでしょうか?

書込番号:17131432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 14:14(1年以上前)

ルーキーパパさん!

俺の16インチなんですよね(^q^;)!

オフセットも少し違うみたいなことを
ジェームスの店員に言われて

ちと不安なんです(´;д;`)

100の4穴に間違いはないみたいなんですけどね!

書込番号:17131459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/30 14:19(1年以上前)


おじゃまします。

スタッドレスタイヤに変える為、中古屋を覗いたらFIT3HVは回生ブレーキの関係で、かなり出っぱつているので以前のホィールは使えないと言われました。

泣く泣く新品のホィール、タイヤに交換した次第です。


書込番号:17131472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 14:21(1年以上前)

ジロー3さん!
こんにちは♪

まじですか (˚Д˚)!!!
出費が…。

書込番号:17131475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/30 15:12(1年以上前)



まじです。(;_;)/~~~

オートバックスで7万ちょいでした。

書込番号:17131607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 15:43(1年以上前)

ジロー3さん!

いやー凄い雪ですな(。´Д⊂)!

フィットからのフィット3乗り替えなんで
使えると思ったのが間違いだったか(´;д;`)

書込番号:17131688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lpcmegaさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4 ジャンクの友 

2014/01/30 17:31(1年以上前)

すえまっちょ さん

私も4WD納車待ちです。(2月上旬) 当方もスタッドレス必須なのでタイヤだけ買って、付属のホイールと組み替えてもらいます。 鉄とスタッドレスはサビの心配もあり、あまり好ましくないかもしれませんが・・・

外した純正タイヤ用にホイールを買おうと調べていますが、デザインや値段がいろいろで迷っているところです。
悩んでいる時が楽しいのかもしれませんね。

書込番号:17131978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/30 18:59(1年以上前)

私も先週末LパケナビSP契約で三月末納車でした。
決めるつもりはなかったのですが、結構な値引と増税前納車で即日サインしました。
営業は系列店ごとに枠があると言ってました。
メーカーオプションと色は二色だけで選べる状況ではなかったのですが、
もしかしたら三月中納車分をマンションみたく月ごとか週ごとに割り振っているのかもしれませんね。

書込番号:17132236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/01/30 19:07(1年以上前)

自分はSパケに185/70/14のスタッドレス履いてます
6J50mm
ディーラー装着です

書込番号:17132265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 20:36(1年以上前)

Ipcmegaさん!
こんばんは♪

同じ4WD仲間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にスタッドレスは必要です!

今も大雪で困ってますw
何かしら考えて今のホイール使えないか
ディーラーとも相談してみますw

書込番号:17132618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 20:40(1年以上前)

かずやまん7さん!
こんばんは♪

本当に増税前っていうことは大きい!w

何台かは割り振られてあるものが
あるみたいですね(*´∀`)!

俺もその中で1台だけ自分の条件に
一致するものがあって色々と考えた結果

買うことを決めました\(^^)/

書込番号:17132639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/30 20:44(1年以上前)

イボ痔マスターさん!
こんばんは♪

Sパッケージはどんな感じですか(*´∀`)ノ?
実物見たことなく写真もネットになくて

あまりイメージできてないのですw

50mmですか!

今のフィット40mmでホイールはいてるから
もしかしたらやばい…?(;゜∇゜)ww

書込番号:17132663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 フィット 2013年モデルの満足度2

2014/01/30 23:07(1年以上前)

契約おめでとうございます。3月納車とは運がいいですね。私は10月契約で来週納車予定です。
楽しみで仕方ないですね!(^^)!

書込番号:17133429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/31 23:44(1年以上前)

ホイール選び、悩ましいですね。私もどうしようかまだ迷ってます。

適合可否についてはこちらのサイトが詳しいようです。ご参考まで。

http://cars-japan.net/wheel/n003104053.html

書込番号:17137154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/01 01:40(1年以上前)

アルミ迷ってます♪
KYOHO スマック VI-Rか、シュナイダースタッグあたりで考えてます。
納車までの楽しみですので、思いっきり楽しもうと思います。

書込番号:17137508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 22:38(1年以上前)

自分はHVLのFFですがオフセット50のエンケイ15inchを購入して納車して10`で鉄チンとオサラバしました!!勿論納車前にホイールは注文はしてました…本当はBBSを購入するつもりでしたがオフセット45しか無く車検も駄目なので諦めました(^-^;4WDのオフセットは解らないですがフロントは,はみ出ると思います…リアは大丈夫かと思いますが(^-^;

書込番号:17175640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5715件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/02/10 23:12(1年以上前)

私はHV-F FFで、例の弥七デザインHV専用ホイールカバーも気に入っているし、何よりホイールカバーとナットを使い回せる方が管理もラクなので、純正の鉄チン追加注文して…と思っていたのですが…。

諸般の事情によりタイヤ舘スタンダードの普通のアルミになりました。
オフセット45なので、微妙ーーーな5ミリ差がw

まぁ私の場合は登録11月だし、夏タイヤは純正の鉄チンだし、今のところ目一杯切ってもタイヤと干渉していない様子なので
車検も使用上も大丈夫みたいです。

書込番号:17175813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング