『ホンダの初売りには行かれますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ホンダの初売りには行かれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信64

お気に入りに追加

標準

ホンダの初売りには行かれますか?

2014/12/26 20:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

みなさんこんばんは

今年も残すところ少なくなってきましたが、寒さが厳しく洗車する気が起きません^^;

さて本題ですが、昨日ディーラーから初売りの案内が来ました。

毎年内容は変わるのですが、今年はくじ引き方式で様々な景品が用意されてました。オイル交換無料というのもあり、

家電やアウトドアグッズなどもありとても華やかでした。

そして来年の目玉は「フィットHV Lパッケージ」総額20万円値引きです。

ただし、2014年モデルで3台限定でした。20万の内訳は、本体値引きが8万円で、OPが12万円分という内容です。

??と思ったのが、OP12万って何を買うのだろう?と思いました。自分の場合は、フロアマットとETC、ナンバー

フレームで5万くらいだったので、あと7万円も用品を選べるなんて夢が広がるな・・・・と思いつつ、7万値引き

してくれた方が私はいいかもしれません。(特に欲しい用品は無いので)

そして福袋は毎年恒例の洗剤とサランラップとBOXティッシュです。初売りはくじ引きが無くなり、なんか寂しいなぁ

〜と思いますが、みなさんのところの初売りはどうでしょうか?

私は担当者の方に挨拶と、家族の車のオイル交換に行くついでに福袋をゲットします^^

書込番号:18307809

ナイスクチコミ!2


返信する
ryo756さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/26 20:54(1年以上前)

どうせなら先着10名、噛み合わせ対策後のミッションへ無償交換
旧型FIT3HVが異音の無いスムーズな走りにと銘打って欲しいですね。

ミッション全数交換を避けることで得られた膨大な利益があるのですから。

書込番号:18307887

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/26 22:22(1年以上前)

オイル持ち込み交換(フィルター)の作業料金が永年無料に
なる福袋が欲しいです(笑)

持ち込みオイル交換は長年の付き合いなので324円(廃油・パッキン代のみ)
なのですが。こうなるとオイルのみは自分でやる気が失せます(^_^;)

書込番号:18308197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/26 23:38(1年以上前)

ryo756さん
>どうせなら先着10名、噛み合わせ対策後のミッションへ無償交換

→ちょっと非現実的ですが、現在もミッションで悩まされてる方にはいい福袋かもしれません。

一番星星桃次郎さん

オイル持ち込みOKのディーラーがあるとは驚きです。サービス良いですね☆

うちのディーラーは工賃込み3,500円くらいです。

書込番号:18308444

ナイスクチコミ!4


asura07さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 00:07(1年以上前)

ディーラーでオイル交換すると3500円くらいですか。納車して11ヶ月が経過し、3度ディーラーで交換してもらいましたが私はタイミング良くリコール作業と重なったので、ディーラーさんが「迷惑かけてますからオイルは無料で交換しておきました」って事で一度も自腹で交換してないんですよね。オイルはウルトラネクストって言ってました。
 皆さんの所ではオイル交換はリコールの時にサービスしてもらえないんですか?私の買ったディーラーさんは「せっかくの新車にケチがついたようなもんだからオイルくらいサービスしますよ」って言われたのでお礼言って甘えてますけど?

書込番号:18308517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/12/27 01:48(1年以上前)

asura07さん
素晴らしい販売店ですね
うちはまったくです
ネクストで3000円弱です
色々損してばっかりだったので「不具合ばっかで唸ってたから早めに交換しときます」とわざとらしく言ってみましたが無駄でした
向こうも感づいてたでしょうけど(^o^;)


おおたぬきぽんぽこさん
自分は年明け納車でしたので点検が待っています
その間にグレイスの点検を実施します(笑)

書込番号:18308674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asura07さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 03:13(1年以上前)

イボ痔マスターさん

販売店で相当対応の違いがあるのはここの掲示板見てて良く思います。自分は恵まれてるなぁとも。
オイルは言うに及ばず、エンジンルームのスチーム洗浄から内外の洗車まで車を出すとこれでもかと言うくらい綺麗にしてくれますし。
車買う際にもう1店舗のホンダ(自宅のすぐ近く)にも見積もり取りに行ったんですけどものすごく無愛想な上、名刺を出してこちらの役職知った途端ヘーコラする始末。なので隣町のディーラーに行ってこの人なら信頼出来る!と思い即決して買った訳ですがディーラー選びも大切ですよね。特に今回のような新技術満載の車を人柱覚悟で購入するには。

わざと小汚い恰好で貧乏人に見えるようにして相手の出方をみると相手の性根がよく見えるというか(笑)
隣町のディーラーは金持ってなさそうだなと見える私相手にも親身になって試乗車を勧めてくれたり見積もり作ってくれたりしたのでもうここしか無い!と翌日には判子持って契約に行った位です。実際には値段交渉しないで判子つこうとした私に逆に「あの…値引き交渉しないんですか?」と聞かれたところ「面倒くさい、引けて10万そこらならどうでもいい」と答えた所、「一日下さい」と言われ待ってたらとんでもない値引きを提示され逆に「…無理してませんか?」と心配した程に。

購入前にDCDの特性の話や最初はトラブルやリコールも十分考えられますが責任持って対処しますから何でも気軽に聞いて下さいと言う営業部長さんを信用して買ったら確かにリコールは多いけど私の個体は拍子抜けする程に巷で言われるトラブルは皆無だったりしますが。

 今回、初売りの案内も購入店から来ており、手書きにて「お時間有りましたら是非来て下さい。グレイスの試乗車用意できました。一度試乗だけでもしてみませんか?心からお待ち申してます」と書いてあったりとリコールの案内にしろ必ず手書きのメッセージを書いてきます。

 4月までに社用車の購入しないとならないのでハイブリットは値段的にも台数的にも無理としても初売りに行ってちょっと交渉してみようかなーとか今までつきあってきたトヨタさん差し置いて考えてたりもしますw…上手いこと値段の折り合いがつけば私専用の社用車をグレイスに出来ないかな?と密かに企んでたりして…

書込番号:18308745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 13:12(1年以上前)

>ぽんぽこさんへ。

お久しぶりでやんす。今年3月に納車して以来、何かとお世話になりました。

昨日、D担当者が当方あきらめていたカレンダー二つ持って来ました。
ホンダ発行のものとディーラー発行のものでした。

リコール騒ぎで迷惑掛けました・・・等々話してましたが、
初売りのことなんか、言っていませんでしたけど・・・。

オートリトラミラーが標準装備になった・・・という話では、
「その分、値上がりしてますよね。」でした。

リトラの取り付けの話をしましたが、工賃が0.4時間だから・・・、とのこと。
妻に一生懸命、丁寧な稟議書を書いています。

福袋には、良い思い出がないもので、一切買いませんけど、
オイル交換タダ・・・つうのは、いいですね。

良いお年を。
・・・まだ早かったかなぁ。

とにかく、お元気で。また何処かで会いたいです。

書込番号:18309703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/12/27 13:37(1年以上前)

asura07さん素晴らしい販売店ですね。
その気持ちだけでもうれしいですよね。

自分は一年前に新聞広告の「新春大商談会、ご成約者様に〇〇プレゼント!!」っていうのを見てディーラー行って契約してきました。
フィット買うのは決めてましたので、プレゼントはあまり気にしていませんでした。
プレゼントがピラミッド状にたくさん積まれてて、何度か営業マンとその横を通りましたが、な〜んにもくれませんでした。(笑)
こういう場所(掲示板等)でこういう事を話たりROMしたりするのはいいんですが、実際営業マンに面と向かって「粗品くれぇ」なんてえーおっさんが言えません(苦笑)

今からオイル交換に行こうと思ってますが、カレンダーくれるかな〜(・・;)

書込番号:18309780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asura07さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 14:28(1年以上前)

アフロと軍曹さん

 販社によって随分対応が違うんですよね。私の所にはこちらが何も言わずともグレイスのカタログとカレンダーを持って来てくれて「来年も宜しくお願いします」って挨拶に来ましたが。といっても12月入ってすぐの事でしたけどね。

 あ、お歳暮にハムももらったっけ?一応ロールケーキを買ってこちらも返しましたけど(笑)私の購入店では店長と営業部長さんがお客さんの所に挨拶回りしているって言われましたけどね。特にフィットHVやヴェゼル購入者の所には「不具合無いですか?気になること有りましたら何でも言って下さい」と定期的に連絡入れてる様子です。

 販売店に行くと受付嬢や営業さんが走って出てきて「何かありましたか?どうぞ中へ。珈琲でもどうですか?あ、お話ししている間に洗車しておきますよ鍵いいですか?」って感じですけどね。

 一度長期出張で空港に3ヶ月車置いてたらバッテリーが上がったのですが、100km離れた空港まで代車に試乗車のヴェゼル持って来て「お疲れでしょうから車は私らが整備点検して御自宅にお持ちします。こちらの車で気をつけてお帰り下さい」とか。時間的に連絡入れてすぐ技術者連れて飛んできたようでしたし。余談ですがバッテリー上がってもHVはエンジンかかるんですね。初めて知りましたwそんなこんなでホンダのディーラーは凄いなーと思ってた訳ですがここが良い意味で特殊なだけですね。お陰で何の不安も無くこの車に乗っていられます。間違い無く次の車もここで買うぞーと気の早い事考えつつも。

書込番号:18309882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/12/27 17:40(1年以上前)

〉ここが良い意味で特殊なだけですね。
asura07さん、そうだと思います。でも特殊でも良い意味ならいいですよ。

オイル交換で、ディーラー行って来ました。
店……閉まってました(笑)
たぶん初売りで店開けるので、今日は休店なんでしょう。
途中にあるトヨタカローラ、トヨペット、ダイハツ、いすゞ、三菱、マツダ、日野は営業してました。

もうオートバックスでいいかな(^_^;)

書込番号:18310353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 18:32(1年以上前)

せきぺんさん お久し振りです☆

うちの所では、リコールの事は既に遠い過去の問題として、何も言わなくなってます。

ポスターも頂けません;;

リトラ0.4hなんですね。工賃3,600円くらいかなぁ・・・

リトラは来年早々に購入予定で、営業マンに工賃無料の話をしてみます^^


オイル費用が「無料」ってサービス良いです。どんなに迷惑かけようが、物質的なサービスは

一度もないです。ただ、クリオの時代は色々とサービスが良かったです。ホンダCARSになってから

用品は定価売りで端数すら切ってくれません;;



書込番号:18310504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/27 19:27(1年以上前)

ハイブリッド車は12V電源が無事であれば、システムが起動できます。
(高電圧側の電源が確保できるまで、走行出来ませんが・・・)

書込番号:18310667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 21:01(1年以上前)

初「売り」だぜ!
売った客わんさか来られてもな。

暇ならサクラにはエエやろけど

書込番号:18310968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 23:01(1年以上前)

え!?

バッテリーあがっても、エンジンは起動するんですね。

私も初めて知りました☆彡

実に参考になります!

書込番号:18311431

ナイスクチコミ!0


asura07さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/27 23:54(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさん

バッテリー上がりでもエンジンはかかりますがパワーボタンを押したら車が前後に揺すられるような感じでエンジンがかかり、その後複数のエラー表示が交互に表示されました。ただ一度エンジンがかかってしまえばエラーはそのまま交互に表示されたままですが普通に走れました。が、流石に不安になったので営業さんの携帯に「明日ディーラーに持って行くから見てくれない?」と言った所、「すぐ迎えに行きますので車を止めて待っていて下さい。茶店で何かお飲みになって待っていて頂ければ支払いはうちで持ちますよ」って感じで。流石にそれは自分で払うと言って茶店で待ってましたけど。

 表示されたエラーは「VSAシステム点検」、「ブレーキシステム点検」、「パワーステアリングシステム」、「アンチロックブレーキ点検」が交互に表示されてました。参考までにその時携帯で取った写真を上げておきます。
 原因を調べてもらった所、電装品の付けすぎでそれで無くとも負荷がかかってた所に3ヶ月も放置したからだそうです。特にフィットHVは電気関係はシビアだそうです。自業自得が招いたトラブルで営業さんには迷惑かけちゃいました。

書込番号:18311638

ナイスクチコミ!3


asura07さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/28 00:34(1年以上前)

せきぺんさん

 営業さんの話では(元々整備士だったとか)ドアミラーのギアはプラスチックなので毎回オートリトミラーで開閉すると長く乗るつもりなら寿命的にどうかと思いますが…と、売り手とは思えない発言を頂きました。ホントは私も購入時に付けたかった所ですが断念した経緯があったりします。
 しかし普通ならオプション購入するのを歓迎するのが普通だと思うんだが、ぶっちゃけそんなに馬鹿正直に細かい所まで説明しまくって大丈夫なのか?と聞いた所、「後で故障して怒られるよりキチンと説明してその上でどうしてもと言われる人に付けてもらいたいからです」とか。そこは社長からして「悪い所も良い所もどの車にも必ずあるからプロから見た視点で気になる所は隠さず客に伝えろ、結果売り上げが上がらず潰れるならウチはそれまでの店だったと言う事だ」と言い切る人ですからねぇ。いろんな意味合いで変わり種のディーラーかも知れませんw
 ちなみに別スレで書いた社外品のワイパーも実は営業さんのお勧めだったりします。しかも「ネットで購入して自分で付けた方が安く上がるしみんからにも評価が高いから一度見てみて下さい」って言われたりもしました。商売っ気が無いのか?あんたら…と少々心配したくもなりますね。

書込番号:18311761

ナイスクチコミ!3


ryo756さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 02:31(1年以上前)

非常に素晴らしいディーラーですね。
ある意味、本来あるべき姿とも云えるかもしれません。

そのディーラーの社長さんがホンダ社長ならおかしな挙動で悩む
不幸なFIT3HVユーザーは格段に少なくなっていたことでしょう。
そしてミッションは希望者全てに交換実施したでしょうね。
自社の目先利益確保しか頭にない守銭奴社長とはまさに天と地です。

良いディーラーに巡り会えていて羨ましい限りです。

書込番号:18311926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/28 02:57(1年以上前)

おおたぬき先生こんばんはー★夜間の授業参加でも大丈夫でしょうか?

初売りの件、こちらのスレで初めて知りました(^_^;)そういうものはあるんだろうなぁと思ってはいましたが、ハガキもまだ来てませんでした。とりあえず明日起きたらまた確認します。

それから初売りは出来れば見に行きたいモノですね♪何かしら頂けるものがあるなら頂きたいとゆービンボー根性でまくりです(笑)

オートミラーも出来れば付けたいですが、年末年始は色々とお金のかかることが多いので当分先になりそうです(ToT)

書込番号:18311951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2014/12/28 09:17(1年以上前)

うちのところの初売りは5万円分のJTB旅行券と20万円分の用品購入クーポン(Nボックス、FIT)ですね。
他、各車種限定グレードで数十台ずつお得車設定。最大でスパーダ50.4万円引き。
後は来場プレゼントでビックフリースブランケットが貰えるらしい。

ソファでごろ寝する時にブランケットいいなぁ。グレース乗りに行って来るかな。

書込番号:18312306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/12/28 11:19(1年以上前)

ここで書くべき事柄かどうかですが、あえて書きますw

オートリトラミラーですが、雪国では「大きなお世話」機能になることがあるので
私はあえて付けていません。
例えば積雪時や凍結時において、適切に除雪・解氷をした上で動作させないと
ぶっ壊れる恐れがあるからなのです。

なので、この機能を標準装備にするのを見て「本気か、ホンダ」とすら思いましたw
今まで通りオプションで自由に選べるのが正しいと思いましたが・・・

まぁ、壊れたら壊れたで保障で直してくれるのなら、まぁそれはそれでいいですが
保障期間が過ぎたら自腹ですからね〜。
便利な機能に潜むブービートラップのような感じがしてならない年末の今日このごろです。

書込番号:18312633

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 12:03(1年以上前)

車には寒冷地仕様車というのがあるのに、オートリトラを標準装備
にするのは、寒冷地でも問題ないという判断なんでしょう。
それか、寒冷地でないところにある本社の人間が、机上で検討した
結果か。

書込番号:18312746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/28 17:13(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさん

こんばんは♪
今日DM到着しました。

1月3日に行って、営業さんのポイントUP・・
娘の次期戦闘機【N/】見積もりしてもらう予定です。。

書込番号:18313573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/28 17:23(1年以上前)

ねこさん。こんにちは。オートミラーって積雪のある地方では危険なんですね!知らなかったです((((;゜Д゜))))貴重な情報ありがとうございます☆

関東に住んでるので普段は問題ないですが、来年の冬にでも、日帰り、もしくは泊まりでウィンタースポーツをやりに寒いところには行くつもりでいたので、オートミラー考え物ですね(^_^;)

標準装備はイカンですね。これは( ̄。 ̄;)

書込番号:18313606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/28 17:36(1年以上前)

オートミラーって確か車内のスイッチで連動を切れたハズですが・・・(アクセサリーカタログより)

書込番号:18313657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/28 18:11(1年以上前)

機械オタクさんの内容を補足しますと…、

格納してからシャットダウンしますと連動を外せます。
それ以外は連動します。
シャットダウンしてから格納ボタンを押しても(ミラーは開状態)連動してしまいます。

書込番号:18313768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/28 19:02(1年以上前)

オートリトラミラー

いいですね♪
納車時設定しませんでしたが・・

DOPで選べるらしいですので。。

500円玉貯金貯まったら、
取り付けてもらいます!

書込番号:18313915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/28 19:10(1年以上前)

llbmbiさん
ワイパーの事と合わせて、ありがとうございます。
オートミラーでも開いたままシャットダウンできるのかと思っていたら違うのですね。

昨日で年内営業を終っているディーラーもあるみたいですが、こちらのディーラーでは大安に納車の人が多いというで1日返上で今日営業していました。

場所によって、ずいぶん違いがありますね。

書込番号:18313943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/28 22:10(1年以上前)

機械オタクさん、llbmbiさん、オートミラーの情報ありがとうございます<(_ _)>

オートミラーの連動解除できても、普段雪のある所に行かないので忘れて壊しちゃいそうで危ない感じなんですね(^_^;)

来春あたりにでも付けたいなぁーと考えてましたけど、再考しなくては(-ω-;)

書込番号:18314564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/28 22:41(1年以上前)

CTBA の左隣りがオートリトラミラースイッチ

オートリトラミラーですが、ドアに付いている格納ボタンとは別に、オート機能を ON/OFFす るスイッチがダッシュボード側についています。
このスイッチは隣の CTBA や VSA のスイッチとは違い、ボタンの出入で機械的に ON/OFF 状態を維持できます。
車両の電源の ON/OFF には影響を受けません。
新15XL ですが、ハイブリッドも同様かと思います。

書込番号:18314696

ナイスクチコミ!4


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/28 23:07(1年以上前)

当方GP6ハイブリッドLパケです(2014.12.1納車)。
オートリトラミラーはDOPです。
安全パックなし。
スイッチ類はこの様になってます。

それぞれ、
ワイパーデアイサー(この名前で合ってるのか?)
VSA
EV走行の時に音出す奴(名前がわからんw)
と、なってます。

オートリトラミラー用の専用スイッチは残念ながら当方にはありません。
標準装備、又はガソリン車とHV車等々でスイッチ類が変わりそうですね。

書込番号:18314799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/28 23:34(1年以上前)

なるほどー。DOP で着けたものと、マイナー後の標準装着の物とで仕様が違うんですね。
DOP もマイナーチェンジされてでスイッチもセットされると良いかもですね。

書込番号:18314882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2014/12/29 02:24(1年以上前)

メーカーもオートリトラを標準にするに当たってちゃんと考えてるのね。
オートリトラで思い出したけど、前に駐車場で隣に車が駐車したタイミングでハッチバックを開けたら何でドアミラー畳まないのよ、みたいな文句を言われたことがある。(困
ドア開けると自動で開いちゃうんですよって教えたら何かブツブツ言ってたな・・・(苦笑

書込番号:18315239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/29 08:34(1年以上前)

オートリトラミラーですが、2015年版の取説をダウンロードして確認したところ、くろねこ*さんの
15XL同様ハイブリッドもスイッチが付いているようです。

ただスイッチで切れるとは言っても、必要のない人にとっては要らない装備かも知れないことを
考えるとオプション扱いでも良いような気もします。

私はDOPで付けましたが、スイッチがないのでメーカーのスイッチ付きがうらやましいです^^;


私が買った販売店は1/3から初売りみたいなので、1000Km点検兼ねて福袋を貰いに行こうと思ってます(笑)

書込番号:18315529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/29 12:46(1年以上前)

スイッチが横向き

みなさまこんにちは♪

ディーラーは昨日から連休となり、自動車関連は大型連休に突入しましたね。

純正のリトラはスイッチがあるとの事で、ちょっと羨ましいです。

ちなみに、CR−VのRE系にR連動でミラーが下がるOPを数年前に取り付けしました。

でもスイッチが横向き・・・・・^^; 本来は何の為のスペースかも知りません。

4WDなので、VSAやフロント熱線でスイッチパネルが一杯で、この位置しかなく横向きになってしまいました。

オートリトラも何故かスイッチがあり、もう取り付ける場所が無いので諦めました。

ねこさんが言ってる様に、雪国でオートリトラは大きなお世話になるのでスイッチがあるかもしれません。




書込番号:18316265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/29 13:03(1年以上前)

スレタイからハズレてきてすみません。

>おおたぬきぽんぽこさん
このリバース連動下降ミラーのスイッチ良いですね。
この機能が欲しくて部品を取り寄せたのですが、常時電源を入れる設計なので途中にスイッチを咬ませるか考えていたところだったんですよ。
FIT3のスイッチ部にぴったりハマりそうに見えますけどどんなもんでしょうかね?

書込番号:18316305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/29 23:34(1年以上前)

う〜ん、どうでしょうか。。。

全車で共通部品とは考えにくいのですが、CR-V(RE)はクロスロードと共通部品が多く、シフトノブや

本革ステアリングカバーなど流用してます。

なので、フィット3と共通部品の可能性はかなり低いと思いますね。

グレイスやヴェゼルなどは共通部品も多いと思いますよ。

書込番号:18318296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/30 01:00(1年以上前)

このスイッチの流用についていろいろ調べてみたのですが、共通化されているのは、N-ONE 以降に発売された車種のようですね。
おそらく、N-ONE、ACCORD HV、N-WGN、FIT3、ODYSSEY、VEZEL、GRACE の順になると思います。これらの車種には、エーモンのホンダ車用のスイッチも適合しないようですし、その他の社外品のスイッチも駄目みたいですね。
何か理由があるのかもしれませんが、これらの車種にはオプションでもリバース連動ミラー下降装置が設定されていません。海外仕様でも付いて無さそうな機能なので、僕の欲しいスイッチは今のところ無いのかもしれません。
ただもうじき発売される LEGEND HV にはこの機能が装備されるようですので、うまくいけば純正部品で流用できるかもと期待します。

書込番号:18318550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/30 01:18(1年以上前)

間違ってました。リバース連動ついてました。VEZEL HV Z についてます。
ただ専用スイッチは無く、ミラー調整の左右選択スイッチで兼用されています。
HV Z にはオートリトラミラーも装備されているようですが専用スイッチは無いみたいですね。これは年次改モデルで変更になりそうな気がします。

書込番号:18318588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/30 10:10(1年以上前)

VEZEL HV Z に標準で装備されてますね☆

ディーラー担当者からは、標準装備されてるものは「装着不可」と言われています。

DOPなら流用できる可能性大でしょう。

ホンダは出せるはずなのに、あえて出さない所が???です。もう少し様子見しますかね。。。

書込番号:18319288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/12/30 10:21(1年以上前)

槍騎兵EVOさんのとこのディーラーは、かなり盛り上がる初売りになりそうですね。

うちのことは、初売りから「紹介するとクオカード・グルメ一式」なので、常連サービスと言うより

誰か紹介しないと豪華景品はありませんよって感じです。

梵天耳かきさん

福袋はリーマン前は結構豪華でしたが、最近は経費削減なのか寂しくなった気がします。

初売りの目玉で乗り換える方もいるかもしれないので、良いイベントだと思いますね。

用品の在庫整理でもやってくれないかなぁ・・・・オール30%オフくらいで^^

書込番号:18319326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/30 18:21(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさま
こんばんは♪

今年は色々お世話になりました(*^_^*)

ディーラーさんのイベントには。。
参加、福袋など頂いて盛り上げましょう。
見積もりも、担当営業さんのノルマあるかも?
信頼関係継続で、無理も言えるようになるかも?です。

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

書込番号:18320579

ナイスクチコミ!2


STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/30 22:36(1年以上前)

くろねこ*さん

VEZELのオートリトラは、ドアハンドルか
テールゲートにあるロックボタンで施錠後
10秒以内に再度ボタンを押す事で作動し
ます。また、キーレスエントリーの場合も
施錠後10秒以内に施錠ボタンを再度押す
事で作動するロジックです。

つまり、VEZELのオートリトラは意識して
作動させる仕様になっているので、敢えて
専用のスイッチを設ける事は無いと思いま
す。

今後、ホンダのオートリトラミラーがこの
仕様になるようであれば、ねこフィットV
さんが言われている雪国での問題に対して
のホンダからの回答なのかも知れませんね。

書込番号:18321344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/12/31 01:40(1年以上前)

>STEP4429さん
VEZEL HV Z のオートリトラの操作方法の件は、その後マニュアルで見てわかっていたのですが、あまりこの話題で引っ張るのもどうかと遠慮してました(^^;)。

該当車の掲示板でもこの操作方法は面倒だと言うような書き込みも見られますね。この機能については、後から発売された車種のようにスイッチを別に設ける方向で統一されるのではないかと思います。

書き込みついでに続けせてもらいますが、リバース連動下降ミラーについては、先に上げたリストの中からは ACCORD HV にも装着されていますね。操作方法は、VEZEL HV Z と同じで、ミラーの左右切り替えスイッチを「左」にすることでスイッチが入るようです。したがって独立したスイッチは設けられていません。

また、スイッチ流用で期待していた LEGEND HV については、スイッチの形状がこのリストの車種とは異なっているようなので残念ながらダメっぽいです。
VEZEL の年次改モデルに期待したいところです。

書込番号:18321736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/02 23:46(1年以上前)

皆様明けましておめでとうございます。

いよいよ明日からホンダの初売りです。私は福袋を貰いに行くだけですが、ある物の相談をしてきます。

それはフリードのDOPのリトラ&連動ミラーがセットになったものです。


http://www.honda.co.jp/ACCESS/freed/security_support/package_parkingsupport/


これはパッケージ価格でお買い得だと思うので、フィットHVに装着出来るか聞いてきます。

DOPなら可能性はあります。MOPだと工場で装着なので否定されますが、DOPは共通部品が多いはず。

ただ、装着出来るかどうかは別問題ではありますが、聞くだけ聞いてみます。

書込番号:18330651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/03 17:36(1年以上前)

福袋の中身はBOXティッシュ、クッキングペーパー、洗剤、アップルジュースでした。

無料でもらえるから家計に大変助かります。洗剤がホンダのロゴ入りだったのは驚きましたが^^

みなんさんのことろはどうでしょうか?

さて、フリード用のリトラ&リバース連動の件ですが、今日の段階では確認出来ませんでした。

品番は頭5桁は同じでしたので、担当者が図面を引っ張り出してカプラー形状など確認してからの返事になります。

ホンダに聞いても着くか着かないかの判断はしないので、自身で調べるしかないと言ってました。

私の中ではリトラはすでにDOPで存在するので、リバース連動が使えるかが重要です。

詳細が分かり次第アップしたいと思います。

書込番号:18332596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/03 18:43(1年以上前)

私の所の福袋はBOXティッシュ、クッキングペーパー、洗剤は同じでしたが、ジュースではなく2つ穴空き書類を
まとめるファイルケースでした。

早速、本日実施したフィットHVの1000Km点検の報告書類を綴じるのに使わせていただきました。

ティッシュ、ペーパー、洗剤の3点は全国共通アイテムなのかも知れませんね。

点検の合間の時間つぶしでグレイスの試乗したのですが、車速連動オートドアロックが標準装備と知らなくて
ロックがかかった瞬間ちょっとビックリ。試乗終わってPスイッチ押した瞬間ロック解除でまたビックリ。

昔、車速連動オートドアロック装備の車に乗っていたので懐かしかったのと、ちょっとグレイスが
うらやましくも思いました。

書込番号:18332794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2015/01/03 19:02(1年以上前)

自分も初売り行って来ました。
洗剤とティッシュとキッチンペーパー、
最後の一品がフリースのブランケット……

これはさすがに恥ずかしくて使えない(^_^;)

書込番号:18332842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 19:10(1年以上前)

朝一で軽く雪を落としてDへ直行しました。

福袋とブランケット頂きましたが。。
N/見積もりが、自分のFITよりも高くて
ビックリしました。

書込番号:18332857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/03 23:41(1年以上前)

皆様こんばんは♪

Chatoran928さん

グレイスはまだ試乗はしてませんが、車速感応ドアロックは良いですよね。うちのCR-V(RE)には、標準装備されてます。

20キロで「カシャ」と施錠し、パーキングで解除になります。フィットにあえて装備しない理由なんてあるのかぁ・・・

ホンダならこんなのすぐに出来るハズ。社外もあるようですが、Pに入れても解除が出来ないらしいです。


アフロと軍曹さん

ブランケットは無く、もしかしてその代わりにアップルジュースだったかもしれません^^;

全国で福袋は統一されてる様ですね☆彡


梵天耳かきさん

軽自動車って買う時も高いけど、売る時も高価買取ですね。維持費が魅力的ですが、NBOXの室内空間も魅力的です。

代車はいつもNシリーズなので、毎回楽しみにしてます☆彡

さり気無くマフラー交換していたんですね。オフ会の時は気が付きませんでした^^;;;;

書込番号:18333866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/04 01:44(1年以上前)

おおたぬきさん。こんばんは☆

やっと初売りのお知らせが届きました。もしかしたらうちのディーラー初売りやらないのかなと思っちゃってた所でした(^_^;)

中身気になってたので皆さん書き込んでくれててたすかります。
ブランケットほしいっちゃあ欲しいけど、ホンダに置いてるカラーサンプルも入っていたらいいのになと考えちゃいますねぇ(笑)なおかつ買ったグレードのヤツ!

書込番号:18334140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/04 14:17(1年以上前)

今日、お世話になっているディーラーへ
新年の挨拶を兼ねて福袋を貰いに行って
きました。

内容は、他の皆さんと同じでクッキング
ペーパーとBOXティッシュそれに洗剤
でした。店内ではコーヒーとジュースが
飲み放題でしたが、他にイベントの様な
催しは無く担当営業さんは商談の真最中
でしたので、早々に店を出ました。

お店がベルノの時代には、スタッフとの
ジャンケン大会やDMに記載された番号
で色々と当たるプレゼントがあったり、
福袋の中身も盛り沢山で休み明けにお店
へ挨拶に行くのが楽しみでしたが、正直
これならガソリン使ってまで行く必要は
無いかなと。

私はホンダカーズになってからの販社の
姿勢は、携帯電話の各通信キャリアの様
に既存ユーザーへのサービスよりも新規
ユーザーの獲得に軸足を移し過ぎの様に
感じています。

ただ、ホンダカーズになって販社として
の姿勢が変わっても、担当営業さんや他
のスタッフの方々は相変わらずなので、
まぁ、今まで通りお世話になる予定なん
ですけど^_^

書込番号:18335415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 22:38(1年以上前)

銀狼のるーちゃんさん

年明けに届くとは遅いですね。私は12月25日頃届きましたよ。

私はブランケット欲しいですよぉ。。リンゴジュースよりブランケットです^^

できれば、ワンコ用のホンダロゴ入りお洋服が欲しいですが・・・

ホンダドッグに要望をした事がありますが、未だに未採用です。。。。



STEP4429さん はじめまして

そうなんですよ!!!ベルノの時代はサービス良かったです。

おみくじでオイル交換無料とか、豪華景品とか、イベントは沢山ありました。


>私はホンダカーズになってからの販社の
姿勢は、携帯電話の各通信キャリアの様
に既存ユーザーへのサービスよりも新規
ユーザーの獲得に軸足を移し過ぎの様に
感じています。

→私のレスにもありますが、紹介しないと貰えない企画ばかりになってしまいました。

次にまたホンダ車に乗ってもらえる様な企業努力を忘れてしまったのか・・・・ホンダカーズになってから

そう思います。以前は車検時に車を持ち込みするだけでオイル交換無料もありましたし、初売りの時、

車検の事前予約で景品も貰えました。今は無くなってしまったのが残念ですが、言われる様に担当営業マンは

以前と変わらず親切なのでお世話になるつもりです。

ちなみに警備員が2名ほどいましたが、そんなに混雑はしてませんでした。

書込番号:18337148

ナイスクチコミ!0


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/05 00:10(1年以上前)

初売り遅い分ちょっと多い?

で・・・でかいw

おおたぬきぽんぽこさんさん、こんにちは
ようやくスレタイ関係した投稿ができます。

当方の初売りは1月4日からでした(遅くない?)
きっちり正月休みとってますねw
昨年12月にホンダユーザーデビュー、ホンダカーズの初売りは初体験です。
営業の方みなさんに顧客がついてて、出迎えがいきなり店長でちょっとびっくりしました。

一番の驚きはお茶でした。

書込番号:18337479

ナイスクチコミ!1


ほそそさん
クチコミ投稿数:139件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 10:24(1年以上前)

12月点検がまだだったのでディーラーに行ってきました。
初売りとあってかなり混みあってましたが、
スタッフの対応と笑顔が良かったです。

点検を待ってる間、おしること塩昆布とお茶缶(笑)をいただきました。

福袋をいただき、店舗内でのトイレットペーパー積み上げチャレンジがあり
それで20個程GET。
福袋の中身はカルピスとかスナックなどの詰め合わせでした。

僕的にはとてもよかったです。

他家族の子供が「ここにいる人みんな N-BOX SLASH買いに来てるの!?」
って大声で言っててなんか笑っちゃいました^^

書込番号:18338181

ナイスクチコミ!1


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/05 18:35(1年以上前)

いいネーミングですね

驚いたお茶ですw

前からあるみたいですね。
自分は存在も知らなかったので感動しました^^;

書込番号:18339349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/05 21:28(1年以上前)

llbmbiさん

旅の宿(入浴剤)とフリーザーパックいいですね^^

ディーラーによって違いがあり、販売会社で色々工夫されてる様です。

「ホンダ・・・でなく茶」はホンダオリジナルなのか、販売会社オリジナルなのかわかりませんが、

面白いですね。味の方はどうでしょうか^^?


ほそそさん

そのおつまみセットもいいですね☆彡

私は最近梅酒にはまっているので、おつまみは嬉しいです。

トイレットペーパー20個も凄い!!

生活用品が景品だと嬉しさ倍増です。私のディーラーはこれと言って何も無く、定番の商品をもらい

普通に帰るだけでした。3分ほどで帰りました。。。。

書込番号:18340026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/06 01:00(1年以上前)

結構似た様なものかな
自分はお茶とかじゃなくて洗剤とクッキーが入ってましたが
ちなみにマツダの福袋ももらいに行きました
こっちはキッチンペーパーなどが入ってましたが

しかしデミオのほうでも不具合が出てて・・・面倒だな
フィットほどではないけど空吹かしするし、電子制御になると仕方ないんだろうか

書込番号:18340929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/06 09:45(1年以上前)

おおたぬきさん。おはようございます&またお邪魔します<(_ _)>

明日こそワタクシめもホンダ初売り、福袋ゲットをしてきたいと思います!

自分は休みなので、まず彼女のお母さんを職場まで送って、先日家族の結婚式やらのために買った冠婚葬祭用のスーツを受け取る、それからホンダに向かう予定です☆

ブランケットも欲しいし、クッキーも欲しいし、とりあえず全部乗せ的なものはないんですかね?(笑)

タダで貰えるなら貰っとくか。くらいにしか考えてなかったですけど、中身が地域によって違うとなるとなんだか楽しそうに思えてきちゃいましたっ(≧∇≦)b

なのでご報告も兼ねてのカキコミでした<(_ _)>

書込番号:18341535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/06 20:26(1年以上前)

銀狼のるーちゃんさん

初売りは2日間だけだったような・・・・・気がします^^;間に合うかな?

いや、わかんないですよ。地域によって違いがありますから☆☆彡

私は大人気なく家族の分としてもう一袋貰いました!


えりりんたんさん

私のところは非常にシンプルな福袋に感じました。結構みなさんプラスαがあっていいなぁ・・・と。

マツダの福袋もゲットできていいですなぁ〜♪



書込番号:18343212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 17:38(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさん。こんばんは☆いつもわざわざ自分にたいしての返信もしていただいて恐縮ですっ<(_ _)>

昨日やっと福袋貰いに行ってきました!っといってもその日の午前中に福袋は終わっていたので、かわりにアシモブランケット貰いました♪

大きいブランケットか毛布が欲しかったので丁度良かったです(*ゝω・*)ノ

そのまま使ってもいいし、半分にたたんで使えば厚手になるから暖かいしいいですね♪他にもブランケットは小さいのが置いてたので、車の中がブランケットだらけになりつつありますけどね(笑)

書込番号:18363194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/12 20:45(1年以上前)

銀狼のるーちゃんさん こんばんは♪

いま福袋でゲットしたアップルジュースを飲みながらレスしてます^^

果汁100%なのが嬉しいところです!

ブランケットは私も1枚欲しいところですが、いつ行っても頂けません^^;

ワンコ用に欲しいと思っているのですが・・・・

今週ディーラーに行くので、ダメ元で貰えるか聞いてみますね。

それから、たまに銀狼のるーちゃんさんの湯呑を覗いてますよ☆彡

書込番号:18363974

ナイスクチコミ!1


社古さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/12 21:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
福袋の話題が気になってお邪魔します。

こちらは大阪のDですが、中身は袋麺5食入り×2パックとポテチ、アシモブランケットでした。あとガラポンでハズレでもプリングルスが貰えます。

ちなみに去年は+ポテチもう一袋入ってました。結構よい内容かと思います。

でまんまとフィットhvを契約しまので、福袋の罠に引っかかりました。

でも福袋二袋ゲットです(≧∇≦)

書込番号:18364177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/15 21:12(1年以上前)

大阪のディーラーはサービスいいですね☆

活気があり賑やかそうで羨ましいです^^


さてスレから少し外れますが、前回フィット3にフリード用のリバース連動ドアミラーを装着したいと思い

Dに相談してましたが、本日途中経過ですが報告だけしておきます。

まずカプラーが100%合わない事が判明しました。じゃあ無理なの?と聞くと、70%くらいで可能だと言われました。

1本1本配線を繋いでいくので、調べるのにもう少し時間が欲しいと言われ、月末くらいをメドにお願いしてきました。

担当者さんが忙しそうだったので、しばらく待つことにします。できればDOPを流用したいので、駄目なら諦めます。

あともう一つ別の収穫がありまして、パナソニックのリアカメラは、純正ブラケットが流用出来るそうです。

部品を手配しましたが、1600円ほどで出来るそうです。(ボディに固定するネジも含む)

全て装着しましたら、画像付きで別スレたててアップしたいと思います。

書込番号:18373673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/02/17 21:14(1年以上前)

別スレ立てるまでも無い内容なので、ここでご報告させて頂きます。

リバース連動ドアミラーの純正流用は、結果的に不可でした。DOPで出さない理由があるので、何かあるのでしょう。

電気系統に正攻法以外の手段を適用すると、トラブルを招く可能性があるようです。そんな事を言ってましたが、

もしかしたら他に理由があるかもしれませんが、そこは詮索しませんでした。

次に、オートリトラの取り付けですが、室内にオン/オフのスイッチはありません。施錠すると強制的に格納する事に

なります。あと、音が大きいですね。今までは室内で格納してて気になりませんでしたが、外からだと結構

うるさいです。そんな大きな音立てなくてもいいのに・・・・と思います。

そして、最後に純正ブラケットを流用しての、リアカメラ設置です。

当初1600円ほどだと言われてたのが、実は7,500円も掛かってしまいました。理由は、ブラケット以外に配線もセット

されたものを購入しないといけません。配線なんていらないので廃棄しました。

見た目と、視認性は向上しましたが、想定外に費用が掛かったのでご報告だけさせて頂きます。

カメラはPanasonic製なので、映りはバッチリです。ただ、純正流用ブラケットだけはお奨め出来ません。



書込番号:18488481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング