フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,596物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=50884/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:19148123
0点
もう、フィットはあかん! 何をしてもあかん! 大阪都民といっしょや〜。
あっ、ゴメン ハイブリットと違ちごうた〜!。
書込番号:19148157
7点
どちらのフィットにしても購入した方とか車通でない限り不具合の事なんて微塵も知りませんよ。
最近はCM見かけないですね。
改良後のCMするかな?
書込番号:19148311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
装備と価格の面で少しはお得になったのでしょうか それとホワイトパールとホワイトパールUはちがうのでしょうか 個人的にはホワイトオーキッドパールを全グレードにしてほしかった 残念です
書込番号:19148912
1点
FIT3 RS(6MT)です。 うーむ、やはり初代FitやFIT2がマイナーチェンジした時と同じパターンですね。 見た目のデザインがあまり変わってないです。 快適装備や、改良エンジンは少し良くなっているかも知れませんけど、これはこれなりに、またリコールが発生しそうな予感、、。 フルモデルチェンジのFIT4に期待かな?って感じです。 まあ皆さん、仲良く走りましょう。
書込番号:19149657
4点
〉これはこれなりに、またリコールが発生しそうな予感
なぜそう思うのでしょうか?
書込番号:19149991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初代Fitから14年間、リコール→改良→マイナーチェンジ→リコール→フルモデルチェンジ。 ホンダのパターンだからです。 おっと、勘違いしないでください。 リコールがあるから悪いという意味で言ってるワケではありません。 私もフィット乗り11年目なので、むしろ、リコール呼びかける程、ホンダは正直でいいと思います。 「常に改良されている感」がホンダ車のいいところ。 リコールが全く無い完璧と思われる車の方が、何か後々怖いです。例えて言うなら世界に数台しかない 職人仕立てのフェラーリでも、リコールはしょっちゅう発生してますし、大量生産の欧州車でもリコールは当たり前。 おそらくリコールに悪いイメージを持っているのはクレームに敏感な日本人だけかな?と思うのです。 主な国産車は、実はたくさんある不具合を販売数や営業利益のために、悪い言い方したら隠し続けているような気がするのです。 唯一、ホンダ車は「正直」に不具合をユーザーに「早く」知らせてくれていると思うのです。 根拠もあります。 ホンダの新車に乗り始めて、15年間、リコールは三度位ありましたが、大きな故障した事はおもしろくない位一度もありません。 それまで乗っていたN車もT車も、増してM車も、結局修理代の方が高く付くパターンで、買い替えばっかりはもう飽きたので、「永く乗れる」ホンダ車にしました。 個人的には「絶対的信頼性」があります。 いえいえ他社の国産車もハイグレードのいい車ばかり乗ってきたんですよ。 バブルだったなぁ〜!って感じです。 どんないい車でも所詮「機械」ですから、リコール位でそこまで敏感にならなくとも、要は常に安全に走れたらそれでOKです。
書込番号:19152365
3点
>リコール位でそこまで敏感にならなくとも、要は常に安全に走れたらそれでOKです。
仰りたいことは理解できましたが誤解されておられます、僭越ながら以下お知らせします
安全に走れない恐れがあるからリコールせざるを得ない
リコール
自動車の構造、装置又は性能が自動車の安全上、公害防止上の規定(道路運送車両の保安基準)に適応しなくなるおそれがある状態、又は適応していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て自動車を回収し無料で修理する制度。
>ホンダの新車に乗り始めて、15年間、リコールは三度位ありましたが、大きな故障した事はおもしろくない位一度もありません。
偶然と考えます
15年の間に自動車全体の品質は格段に向上しており、ホンダだけ故障が少ないというのは疑わしいです
>リコールが全く無い完璧と思われる車の方が、何か後々怖いです。
仰りたいことは理解しますが、逆です
正しい設計であれば起こらなかったはずのリコールや不具合を出してしまうのは品質への信頼感を損ねます
>おそらくリコールに悪いイメージを持っているのはクレームに敏感な日本人だけかな?と思うのです。
言わんとされていることは分かりますが、海外でのリコールに対する認識は全く異なります
むしろ日本人の方がリコールに対して寛容であるかもしれません
リコール;
・お客様に不安を抱かせる
・ディーラーに足を運ぶご不便を強いる
・自動車を使えないご不便を強いる
書込番号:19152990
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,571物件)
-
フィット e:HEVホーム LED・メモリナビ・CD・バックカメラ・ホンダCONNECT・スマートキー
- 支払総額
- 161.2万円
- 車両価格
- 148.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フィットハイブリッド Sホンダセンシング 純正メモリーナビ 純正アルミホイール ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 バックカメラ 盗難防止 LEDヘッドライト
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
フィット e:HEVホーム 純正メモリーナビ ドライブレコーダー ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 障害物センサー バックカメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















