『FIT3(中古で)契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3(中古で)契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3(中古で)契約しました。

2016/12/04 10:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:93件

ディーラーで一目みて黒のFIT3契約してしまいました!
納車はまだですが、プッシュスタートなど初めてなのでワクワクしています。
納車したあとは、社外のナビをつけたいと思います。(純正はテレビもみれないようなので)
ナビの事やFIT3についてアドバイスありましたら是非ともよろしくお願いいたします!!

書込番号:20452449

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/04 11:11(1年以上前)

年式はいつのでしょうか?

書込番号:20452518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/12/04 11:21(1年以上前)

こんにちは。
25年11月登録みたいです。

書込番号:20452543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/04 18:56(1年以上前)

純正ナビってメーカーオプションの物でしょうか?
それともディーラーオプションの物でしょうか?

メーカーオプションの物ならば取り換えのハードルは高いです。

書込番号:20453897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/12/04 21:44(1年以上前)

えっ!!!!取り換えのハードルは高い?????

そ、そんなぁ〜

メーカーかディーラーオプションかはわからないです。
ただテレビも映らないし、ナビもしょぼい感じなのでディーラーオプションなのではないかと思います!!

なぜ市販のナビをつけるのが難しいのでしょうか?
詳しくご教授願います。。。。

書込番号:20454568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/04 22:15(1年以上前)

>なぜ市販のナビをつけるのが難しいのでしょうか?

枠とかも専用の物だし、配線も違います
なのでオートバックス等の量販店では「交換出来ません」と断られると思います(ディーラーでもNGでしょう)

ナビ専門店ならやってくれるかも?とお考え下さい


ちなみにアル・ヴェル等の高額車のメーカーオプションナビは、ハードルが高いよりも不可です
中古車を購入する場合メーカーオプションナビは避けた方が良いですよ。

書込番号:20454717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/04 22:19(1年以上前)

ディーラーオプションならテレビうつる。
ショボいのはメーカーオプション

書込番号:20454743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/12/04 22:40(1年以上前)

マジですか・・・・・・・・。
いまさらキャンセルできないしあんなしょぼいナビだと不安です・・・・。

では、取り外ししないでダッシュボードの上に新たに市販ナビ取り付けることは可能でしょうか???

書込番号:20454839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/05 21:56(1年以上前)

>あつつつつさん

ホンダのディーラーで契約したのでしたら営業の人に聞けばMOPかDOPか
教えてくれます。

ディーラーオプションのナビでしたらオートバックスなどの量販店で交換して
取り付けしてくれるでしょう。

メーカーオプションだとしたらカーオーディオ専門店などで相談すればスレ主さんの
要望に答えてくれるでしょう!

書込番号:20457530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/12/05 22:40(1年以上前)

こんばんは。
メーカーかディーラーOPなのかは聞かなかったのですが
ディーラーとオートバックスに確認して取り付け可能との返事もらいました!!
まじで助かりました!!!!

書込番号:20457739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/08 09:29(1年以上前)

前のGE系フィットの時はナビがメーカーOPならルーフアンテナが大きめの感度イイのが付いてて外観からも区別つきましたが、今のフィットはどうなんでしょう

書込番号:20464599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/12/20 22:29(1年以上前)

普通に2DINのものがつくんじゃないかな。
今のフィット3RSを購入するときに社外品のナビは付けられるか相談したら、大丈夫とのことでしたから。
マツダのアクセらを止めてフィットのした一つの理由がそういう自由を残してあるからでした。

結局、ディーラーオプションのパナのやつにしたのですけどね。

書込番号:20500597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/12/21 21:14(1年以上前)

こんばんは!!

普通に量販店で楽ナビ装着できました!!
めっちゃ快適です。

書込番号:20503030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング