『ヴェゼル純正アンテナについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ヴェゼル純正アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェゼル純正アンテナについて

2018/03/02 11:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Evolveさん
クチコミ投稿数:4件

1月末にハイブリッドLが納車になりました。
今、ヴェゼル純正のシャークフィンタイプのルーフアンテナ流用を検討しています。
ディーラーでは基本改造不可との事で品番はおろか部品を供給してもらえません。
カラーはNH830M/ルナシルバーメタリックで、このカラーの品番知りたいのですが、どなたか分かる方おられますでしょうか?
品番が特定できれば通販等で入手したいと考えております。

 前レスから 39150-T7A-J11Z〇 末尾〇のアルファベットがカラー番号ではないかと思うのですが。

書込番号:21642952

ナイスクチコミ!1


返信する
eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/02 20:33(1年以上前)

違う店舗(系列)でヴェゼルのアンテナだけ購入できるか
聞いてみるといいと思いますよ。

ディーラーによっては取り付けしてくれる店舗もありますが
工賃が高い。

私は、工賃を聞いて部品だけ取り寄せてもらって
自分で取付ました。

書込番号:21643972

ナイスクチコミ!2


スレ主 Evolveさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/03 01:27(1年以上前)

>eleanorさん コメントありがとうございます。

一応他店でもあたりましたが、車検証の車両情報が必要との事でした。
他車のパーツなので、不適合、返品を懸念した事だとは思いますが、
該当の車両情報がなく断念しました。 改めて他店もあたってみたいと思っています。

書込番号:21644726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/03 09:26(1年以上前)

みんカラが一番かと。。。これなのかな?
メタリックmetallicのM
https://minkara.carview.co.jp/userid/2073748/car/2016687/7792217/parts.aspx

書込番号:21645169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Evolveさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/03 17:32(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん コメントありがとうございます。

アンテナ自体は参照リンクのものですが、NH823Mはティンテッドシルバーメタリックとなり、
フィットH27.6月のマイナー前の設定色のようです。 自車のマイナー後のシルバーとは違いました。

いい車情報サイトを紹介いただき、ありがとうございます。
こちらでも事例がないか探してみます。

書込番号:21646271

ナイスクチコミ!1


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/03 19:57(1年以上前)

ヴェゼルの車検証の車両情報などが必要と言われるかもしれませんが
Honda Partsに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.honda.co.jp/afterservice/honda-parts/

書込番号:21646592

ナイスクチコミ!0


スレ主 Evolveさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/04 20:47(1年以上前)

何とか部品番号が特定出来て、無事部品発注する事ができました。

かず@きたきゅうさんに教えていただいた、みんカラサイトに取り付け方法の紹介もあったので、自分で交換したいと思います。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:21649579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング