『下取りの案内がきたのですが』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  • 防じん・防滴・耐低温性能を備えた、ズーム全域F2.8の大口径レンズ。フォーサーズレンズのハイグレード(HG)シリーズを超える光学性能を実現する。
  • マクロモードなどの切り換え操作なしで、ズーム全域撮像面からの最短撮影距離20cmを実現。望遠端では、レンズ先端7cmの接写が行える。
  • レンズ表面に透過率がよく、ゴーストやフレアを徹底的に排除するZEROコーティングを採用。逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現する。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (40製品)


価格帯:¥86,000¥109,348 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜40mm 最大径x長さ:69.9x84mm 重量:382g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

『下取りの案内がきたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

下取りの案内がきたのですが

2021/10/25 18:07(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

皆さんのところにも来ましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手持ちのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZを弊社修理センターにお送りいただけましたら、特別割引価格(*1)にて、下記対象製品へ交換させていただきます。

■交換対象製品
◆M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
 オンラインショップ価格 :¥104,500(税込)
 プレミア会員価格(*2)  :¥94,050(税込)
⇒本キャンペーン価格   :¥59,800(税込)

◆M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
 オンラインショップ価格 :¥74,800(税込)
 プレミア会員価格(*2)  :¥67,320(税込)
⇒本キャンペーン価格  :¥52,800(税込)

◆M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
 オンラインショップ価格 :¥52,360(税込)
 プレミア会員価格(*2)  :¥47,124(税込)
⇒本キャンペーン価格  :¥ 37,400(税込)

書込番号:24413208

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2021/10/25 18:29(1年以上前)

>Ryo Hyugaさん

来てましたね。最初のメール内容に誤解させる内容があったとかで再度メールが届いてましたが^o^/。
10月上旬にはE-M1をE-M1 MarkVに交換するという下取りセールメールが来てましたから、それに続くものでしょうね。
会社として既にボディ、レンズを持っていて機材登録している人に、最新のボディやレンズを購入して貰うような営業をかけて来てるんでしょう。お金ないのでボディはスルーしましたし、レンズについても12-45mmF4 Pro 以外は持っているので今回もスルー(お金が無いのが理由ですけど)です。
あと、既にプレミアム会員では無くなっているため、プレミアム会員に成る事前提で割引になるのでそれもスルーの理由ですね*_*;。

書込番号:24413240

ナイスクチコミ!2


hogoru047さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/25 18:42(1年以上前)

メール来ましたけど、普通にマップカメラさんなどで12-50EZを下取りしてもらって買い替えるのとあまり変わらない感じですかね?
現時点のリセールバリューと新品価格だと、12-40PROはオトク、12-45はほぼ互角、60マクロは見送りでしょうか。
まぁ60マクロは先日まで5000円キャッシュバックやってたから、今買う人は少ないと思います。
 
OMDSになってから、プレミア会員向けのセールもほとんどなくて退屈ですね。
会社としても、市価より安く売ったところで、転売屋さんが喜ぶだけとか価格をWEBに書き込まれたらマズイとかあるのかもしれませんが。
 
結局、旧Fotopus時代のようなポイント制度が良かったような気がします。外部からはあまり安く見えないのがいいです。
また投稿サイト、やってくれないかな〜。作例もタダで集まるし、写真家さんも発掘できるのに。
 

書込番号:24413262

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/10/25 18:49(1年以上前)

ED 12-50mmの買取価格が1万円強ですので微妙なところを突いて来ましたね。
製造中止前の在庫処分で買った方はほぼ購入額+αで交換できるのかな。

書込番号:24413274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/10/25 21:51(1年以上前)

12-50は、インナーズームの利点を生かした
防塵防滴が魅力でした。このコンセプトで
標準PROレンズが作れると良いですね。

書込番号:24413542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hogoru047さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/06 20:21(1年以上前)

OM SYSTEM発表記念キャンペーンが来ました。
https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c211104a/
プレミア会員であっても、こっちのほうがオトクですね。

書込番号:24433084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥86,000発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <1642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング