『おすすめヘッドホンのミニジャックのコードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

Fidelio X1海外から取り寄せて、まだ手元に届いていないのですが、Primeにすればよかった^^。

手持ちのAK120で聴く予定なのでですが、接続がミニプラグじゃないので
いっそのことコードを変えたいなぁと思っています。
変換プラグつけたら、すごい格好になるので、家できくので気にしなければいいのですが、

なんか間違った触れ方したら、根元が壊れそうな雰囲気もあるので。

何かお勧めのコードあるでしょうか?
解像度優先のお品が希望です。そういったお品ありますか?

書込番号:16766347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 19:36(1年以上前)

saku(*゚▽゚)/さん
こんばんは

購入したんですね^^早く着くといいですね〜

私のX1は、だいぶこなれてきて徐々にフラットに近づいてるような雰囲気です。

私も標準プラグ使いづらいのでリケーブルしました。

抵抗少ないライカール線と元気なPcocc−A銀コートです。

見通しの良くなるライカール線と低域少しまして音が元気なPcocc-Aどちらもリーズナブルですよ^^

8Nで作れれば別格ですが、値段も別格になります。


私的にはPcocc-Aで十分かなと思います。

書込番号:16766504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 20:11(1年以上前)

シェーン1さん

返信ありがとうございます。

X1、フラットにですか。いいですねー。私もはやくこないかなぁ。。

ケーブルは、、あわわっ。。あ、実は自作はまったく知識ないので
既製品とかは、、ないのかなぁと。

既製品でPcocc−A銀コートをつかっているやつ探してみます。

ちなみに、しないと思いますが自作は、半田ごてとペンチがあればできますか?

書込番号:16766643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 20:25(1年以上前)

sakuさんこんばんは

シェーン1さんのコメントのようにpcocc-aが希望にぴったりかと。

こんなのどうでしょう。
http://oyaide.com/catalog/products/p-3998.html

ちなみに自分もAK120買っちゃいました。ZX1やHM-901も魅力的でしたが使い勝手と容量の大きさが決め手でした。

でfidelioX1ですが50mmドライバーのクセに結構鳴らしやすいです。ただAK120だとやっぱり低域少し軽いですね。まだポタアンつけたほうがよいかなと感じました。解像度は凄いですが。

書込番号:16766708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 20:41(1年以上前)

Pcocc-A銀線で自作

私の買ったPcocc-A銀線は、オヤイデの製品になってるのと違う特別版だそうです。

オヤイデの完成品はPcocc-A単線だそうです。

3.5プラグ有れば原価で作るんですが、今プラグが無いですw

因みに私のは2mで作りました。

書込番号:16766779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 21:04(1年以上前)

A.ワンダさん

回答ありがとうございます。実はさっきから私も探していたんですが
なかなか見つからず。
ないのかなぁと、少しへこんでいました。
でも、あるんですね。ご紹介ありがとうございます。

>ちなみに自分もAK120買っちゃいました。ZX1やHM-901も魅力的でしたが使い勝手と容量
>の大きさが決め手でした。
お仲間ですねーー♪。仲間増えた!!容量のアドバンテージもありますね。わかります。Ak120は解像度も半端ないですですからw。

>ただAK120だとやっぱり低域少し軽いですね。まだポタアンつけたほうがよいかなと感じま
>した。解像度は凄いですが。
そうなんです、パワー不足は低音軽くなりますよね。もしかしてとか感じていました。でも迷わず買いましたけどw。
AK120にプラスアンプはむずかしいなぁ。先日も色々試したけどいいのがなくて、パワーが出るんだけど、私ごのみのが見つからなくて。付けると繊細さがなくなるって感じで。オペアンプ無しのMHd-Q7も邪魔しないかなぁと試したけど、空間がすこし狭まった感じで駄目だったし。あと試したいのが、クール系のアンプかなぁ。
Qables iQube V3とか。
なければ、、、
安く上げるために、PCのサウンドカードで、デュアルDACのSE-300PCIEとか聴いたことないけど最後はかってしまうかもです。

書込番号:16766911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 21:05(1年以上前)

そうなんですね。
たしか、銀線は電導線としてより効率がいいんですよね?
いいなー。自作できる人は、羨ましいです。
でも、私は紹介して頂いたお品を注文しようと思います。

シェーン1さん,、A.ワンダさん。回答有難う御座いました。

書込番号:16766914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 21:20(1年以上前)

あ、iQube V3はDACが邪魔しそうで、だめかも、、うーーん難しい。

書込番号:16766998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 21:42(1年以上前)

そうですね…
確かにiQubeならノーマルで良いかもしれません。

手持ちでT5pと相性が良かったのはVORZduoでした。もともと解像度が高めで派手な音鳴らすので好き嫌いはあると思いますが…
大きさもAK120と合わせるとぴったりです。ゲインが大きいのがたまに傷ですが新しいVORZpureUならゲイン調整できます。

出力段の3Ωも気になりますが鳴らしにくいヘッドホンはアンプつけることで、AK120の直ざしの高解像度と差し引いても得るものは大きいと思います。

書込番号:16767127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/28 22:04(1年以上前)

VORZpureUですね。
あ、有難うございます!!
画像みましたが、AK120とちょうどいいサイズぽいです^^。
それだけで触手が動きましたw(結構いいがけん^^)

>出力段の3Ωも気になりますが鳴らしにくいヘッドホンはアンプつけることで、AK120の直ざしの高解像度と差し引いても>得るものは大きいと思います。

そうですよね、どのあたりに価値を見出すかですよね。一度視聴してます!!
ケーブルに続き、こちらの方もご紹介有難うございました♪

あ!!!!!!すっかり忘れてたけど林檎あまってる。
台風のリミテッド(12V)とか。でるといいなぁ。

書込番号:16767287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 08:45(1年以上前)

あれ?すいません!!
今読み返すと。

シェーン1さん
もはじめから
>私的にはPcocc-Aで十分かなと思います。
って御紹介頂いていました。

激しく知識と読む力が不足して、へんな返信内容に。。。
すいませんでした。

書込番号:16768647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 10:44(1年以上前)

saku(*゚▽゚)/さん

こんにちは

いえいえ私もよく読み落とします。

Pcocc-A銀コートは完成品で売ってませんので気をつけて下さい。



拙い制作ですが、Pcocc-A銀コート余ってますから作りましょうか?

ストレートプラグならありましたので原価で作りますよ。

書込番号:16768971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 11:00(1年以上前)

>いえいえ私もよく読み落とします。
なんというか、私の場合はほんと頻繁に^^すいません。

>Pcocc-A銀コートは完成品で売ってませんので気をつけて下さい。
はーーい。了解です^^。

>拙い制作ですが、Pcocc-A銀コート余ってますから作りましょうか?
>ストレートプラグならありましたので原価で作りますよ。
うわぁ!!有難うございます。
すごく嬉しい!!

でも、さっきPcocc-Aを注文したんです。

Pcocc-Aがいらない子になるので。
でも、次回機会がありましたら、、とか。。
なんて甘えてみたり。

書込番号:16769014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 18:02(1年以上前)

わぁーーい!!
私のきたぁーーーーーーーーー!!

音異常なし!取り付け外観異常なし!
コード異常なし!

よしぃぃい。
さっき着いた。
プライムじゃなかったから10日で。わぁーい!

書込番号:16770140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 18:21(1年以上前)

あれ?
でも包装にプライムのシールが。
明細確認したけど
料金、加算されてはいない?
なんで?
まぁ、、、いいかぁw

書込番号:16770201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 18:22(1年以上前)

早い到着で良かったですね^^

私のは高いし遅いしでしたし^^;

こなれてきたら感想もお聞かせください。

書込番号:16770204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/29 18:27(1年以上前)

私のは、今回限りのラッキーな。

次回は、、こうは、絶対ないなぁ。
たぶん何か起きると思います。

レビューは、、はーーーーい!!♪♪♪

書込番号:16770222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/30 00:13(1年以上前)

sakuさんX1到着おめでとうございます

Amazon.comかなり早いですよね、それほど金額変わらないからPrimeかなりお薦めです。

しかしこうやってみるとミニ+標準プラグ変換だとかなりながーいですよね。
確かにリケーブルしたくなります。

自分のは初めは硬い音の超ドンシャリでしたが今は聴きやすいややドンシャリへ変わりつつあります。
どうぞエージングをお楽しみください。

書込番号:16771869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/10/30 06:16(1年以上前)

A.ワンダさん おはようございます。
外箱にPrimeのシール張っているんですが(梱包のガムテープ)
ただの広告みたいなのかなぁ?

指定もしてないし、課金の後もないし。なんか不思議です。

音は、昨夜一晩中エージングしてて、Burn−inのCD使っていたものだから
音漏れが、ぴゅーぴゅーって。

すこし寝不足ぎみですww。
バスタルだけじゃ音かなりもれる。

初めは音堅いですね。今日は仕事ですが、帰宅するのが楽しみです。

書込番号:16772322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 18:46(1年以上前)

先日シェーン1さんとA.ワンダさん
にリケーブルのお品を教えてもらったやつ。
すごく良かったです濃厚な音は弱冠薄れましたが
解像度と曲の輪郭がくっきりしてボーカルは私好みになりました
ご紹介ありがとう御座いました。

正直な所、私の好みの問題ですが、ボーカル曲は飽きるかなぁと内心思っていたんですけど
これで末永く使って行けそうです♪

マジうれしいっす!!!有難うございました。

書込番号:16794684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 19:18(1年以上前)

saku(*゚▽゚)/さん こんばんは

言われてみて元のケーブルに変えてみると・・・確かに元のケーブルの方が濃厚かも

Pcocc-Aの方は、アタック感強く抜けがいいのと臨場感ありますね。私の銀コートですが^^;


最近音に変化が有る様な・・・高域の伸びが出てきた感じがします。

どこまで変化するんでしょう?

BarksにもL1ですが、まだまだ変化してるとありますね。

書込番号:16794827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 19:59(1年以上前)

こんばんは、シェーン1さん♪

>Pcocc-Aの方は、アタック感強く抜けがいいのと臨場感ありますね。私の銀コートですが^^;
あ!、アタック感もでていました。抜けがいいのは多少エイジングのせいと思いたいです。
抜けは私の方も育っていますから。
エージングするほど伸びていく感じで

今後もたのしみです。
臨場感と+α(私以上の)抜けは、、くやしけど、、銀コートの恩恵かもww

でもでも、いいお品を紹介して頂いて本当に有難うございました。画像は上記のスレの方にの所に、、
厚かましく張ってしまいました。初めからこのスレに張るべきでした。

コード1本でここまで変化するとは思いませんでした。
今はこのコード(お品)で大満足ですが、、、またリケーブルの楽しみが増えました。
本当に有難うございました♪

書込番号:16795001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 20:09(1年以上前)

あ、追記です。
>高域の伸びが出てきた感じがします
某専門店のはエージングが終わっていない感じです。(聴き比べして圧倒的に負けたぁと思いましたから。約1週間前)
わたしのも、伸びてきてます。贔屓目かもしれませんが、T5pぐらいはありそうです(リケーブルで)。
聴いてて楽しくてしかたありません^^大満足です^^。

書込番号:16795051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 20:11(1年以上前)

>聴き比べして圧倒的に負けたぁと思いましたから
あ、また抜けたT5pと比べて。

書込番号:16795061

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/04 20:24(1年以上前)

こんばんは。

ケーブル交換での音質変化
楽しそうですね(^^ゞ

8N-OFCもオススメですよー
自作にも是非挑戦してみてください!
まずはお安いリッツ線で。

書込番号:16795129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 20:39(1年以上前)

あーーmic92さん

こんばんはー♪♪

>8N-OFCもオススメですよー
簡単ですが調べてみると低音が深〜く沈み込むところがカッコイイ。とか。。
これ以上の低音、、ふふふっどうなるんだぁ、楽しみ♪♪

自作アンプより敷居が低そうなので^^
作成のウエブとか一度自力で探してみます。

情報いつもありがとーーー♪♪。

書込番号:16795196

ナイスクチコミ!1


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/04 21:30(1年以上前)

是非挑戦してみてくださいね!
初めて自分で作った自作品は感動しますよ!
工作も楽しいですし。

それに安く作成できる、既製品にない線材の組み合わせができる など、自作品には色々な利点があります(・ω・)ノ

書込番号:16795489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 21:42(1年以上前)

関係ない話ですが、やっぱりプライムで送られてきたみたいです。
で、日本と同じおためしプライム期間みたいのがあるかもしれないので
来月かってに課金されるといやなので、退会しました。
アマゾン利用される方は気をつけた方がいいかもです。

あと退会しないでカード情報だけ消去する場合も検索したらヒットするので
した方がいいかもです。大丈夫だと思いますがそのほうが安心です。

書込番号:16795537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/04 21:55(1年以上前)

いつも本当に有難う〜♪

>それに安く作成できる、既製品にない線材の組み合わせができる など、自作品には色々な利点があります(・ω・)ノ
貧乏人なので、自作できたらすごくたすかります。
>既製品にない線材の組み合わせができる
うんうん、それもすごく魅力です。
これから年明けまで仕事とプライベートで大忙しなので自作は来年になりそうですが楽しみです♪

書込番号:16795605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 20:56(1年以上前)

スレ主様

夢を壊すようですいません。

リケーブルで音が変わるようなことはないです。違って聴こえるのは思い込みによるものです。

理由は
・オーディオの歴史上ブラインドテストにおいてケーブルの差を聴き分けられた例がない
・科学的な根拠はない。

http://monoadc.blog64.fc2.com/blog-entry-68.html

http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/Audio.htm

こういったサイト役に立つと思います。

聴覚というものはものすごく精神状態に左右される器官です。




書込番号:16803423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/06 22:01(1年以上前)

wwww。
Valentine vs Valensiaさん
どうもありがとう!!悪いですが、すこしふいてしまったw

たしかに音は精神状態によってもかわるので全否定しませんが、
そもそも、そのDATAがあっているかどうか、わたしには解りませんし、調べたいとも思いません。
色々計算式があるようですが、みても、、はぁ?みたいな。(すいません、でもそう思ったのです)

目に見えなし、そもそもそのDATAや計算があってるとは
私にはわからないのでw私的には怪しいですwすいませんが。

今の私の環境を全てそろえて頂いて、比較グラフ(リケーブル前と後)みたいな(目で確認出来る)データーまだあれば、どこかで見たTIとHD800の音声比較のレビューをあげられた方がいましたが、グラフ見たいな比較までしてもらえると、私的にはわかりやすいのですが。
でも、実際音かわってるので(今も確認しましたが)、今度はその機械がこわれてるのかも?といってしまう可能性ありますがw

>夢を壊すようですいません。
いえいえ、夢ではありませんよ、現実ですからw
劇的にはかわりませんが、確実にかわってますからw

>オーディオの歴史上ブラインドテストにおいてケーブルの差を聴き分けられた例がない
どんな被験者がしたかわかりませんが、、自分の興味もない音や音楽で試験させられたら
数値は伸びないだろなぁとおもいますよwww。

話しかわりますがそもそも、CDの規格も今となってはおかしなもので、まー普通の耳では聞こえないから
16bit/48khz 以上聴こえないからの規格みたいなw

あと、自慢しているわけではないですが、リケーブルの効果は良い上流じゃないとわかりにくいかもです。
私の場合は96kHz/24bitとデュアルのDACじゃないと確認できません(林檎直ではわかりませんでした)
本製品、再生周波数帯域10-40,000Hzなので、96kHzまで性能的に聴こえないので
24bitのディテールのなめらかさが音質に表れてると思っています。

これから、庶民のプチ贅沢として確実にハイレゾを取りまく環境は流行ると肌で感じていますし
私たちが、とやかくいっても、、どうだかwww

まぁ。、、、そんなに遠くない未来が証明してくれると思っていますけどw。

書込番号:16803749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/06 22:30(1年以上前)

あ、すいません、補足です。
>>オーディオの歴史上ブラインドテストにおいてケーブルの差を聴き分けられた例がない
>どんな被験者がしたかわかりませんが、、自分の興味もない音や音楽で試験させられたら
>数値は伸びないだろなぁとおもいますよwww。

私は、人の集中力とはすさまじい物と思っています。
たとえば、想像してください。、、、。

「50mプールに透明なビー玉を1つほおり込みます。
10分以内にそのビー玉を探しだす実験です。」

結果はおそらく発見できる人はほとんど居ないでしょう。

でも、発見した人に1000万の賞金がついたとしたら、
もしくは、探しださないと、最愛の人や、親や、自分が殺されたりしたら、、、
発見できる数値は跳ねあがると思いますよ。

人の能力は集中力で劇的にかわりますし、また進化もすると思っています。
耳も、、これからの取り巻く環境で、変化や進化をすると思いますよ。

あ、、、すいません、くどくど書いて。。ま、、、先にも触れましたが、
近い将来、、きっとわかるはずです。

書込番号:16803916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 17:36(1年以上前)

スレ主様

>>でも、実際音かわってるので(今も確認しましたが)

思い込み現象と言えます。もしくはケーブルが断線しかかっているのでは?

>>劇的にはかわりませんが、確実にかわってますからw

思い込みを排除して聴いてみました?
思い込みをすっ飛ばして、「変わった」と結びつけるのは安易すぎますよ。
例えば
http://torendnews.info/wp-content/uploads/2013/07/f923721b.jpg
この図の「AとBは色が違って見える」と感じ、「AとBは色が違う!」と客観的事実として言うことは間違っていますね。

ちなみに普通のCD(16bit、44.1KHz)は24bit対応のDACで聴いても波形は16bitのままで24bitに変換される事はありえないのでは?(どなたかお詳しい方いらっしゃるでしょうか)
よって24bitはなめらかだということは、同じ音源の16bitと24bitの両方を所有していて両方を比較したということですか?
それとも私のDACは24bit96kなので16bit44.1KHzCDも24bit96kに錬金されて再生されるということでしょうか?

>>「50mプールに透明なビー玉を1つほおり込みます。
10分以内にそのビー玉を探しだす実験です。」
結果はおそらく発見できる人はほとんど居ないでしょう。<<

いやいや笑、お金がかかってなくても誰でも探せますよ。

良くある例えですが
50mプールに食塩水をスポイドで1滴たらすとプールの水の味が変る
この話に似ています。
あなたはこのプールの水の味が変わったのが解る人かも知れませんねw


あなたの話を要約しますと

「私には確かに違って聴こえる。根拠は私がそう聴こえるからだ!」この域ですね。
錯聴や物理的変化による要因をまったく無視しています。
「上記のAとBは違う色だ!根拠は私の目には違って見えるからだ!」
と同じですね。

一度ブラインドテストをすると良いでしょう!

書込番号:16806726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/07 18:30(1年以上前)

>あなたの話を要約しますと

>「私には確かに違って聴こえる。根拠は私がそう聴こえるからだ!」この域ですね。
>?錯聴や物理的変化による要因をまったく無視しています。
>「上記のAとBは違う色だ!根拠は私の目には違って見えるからだ!」
>と同じですね。

いえいえこれもまた全く違いますよwww
私のはなしを超!!!要約すると、あなたと話しても建設的な話しにはならないと思うので
もうやめましょうという事ですw時間の無駄というか
このコメントを書いている時間をかえしてもらいたいぐらいです。

あなたにとっては大事な要件かもしれませんが
あなたの話しは、私にはどうでもいい事なので、
Valentine vs Valensiaさん
がそう思われるのでしたらそれでいいのではないのですかぁw

未来や誰かに託せばいいですw。

失礼ながら、あなたは、正直めんどくさい方だなぁと思います。
あなたのリケーブルの関してどう思う思われようと
いいと思います。でも考えの押し売りはやめていいただきたいな。

>>>でも、実際音かわってるので(今も確認しましたが)
>思い込み現象と言えます。もしくはケーブルが断線しかかっているのでは?

もしくはケーブルが断線しかかっているのでは?ですかぁ、はぁww?
wwwはいはい、、もうかかわらないでくださいね。
今後コメントされても、スルーしますから、ごめんなさいね。
ここよりも、楽しいとこ見つけてください♪それでは、お元気でw♪



書込番号:16806936

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 19:01(1年以上前)

スレ主様

>>でも考えの押し売りはやめていいただきたいな。

考えではなく事実です。
間違った情報の流布は訂正しないとです。

私は事実をたんたんと述べただけですが、どうやあなた様はその事実が受け入れたくなく感情的になってしまったのですね。
たいへん申し訳ないです。

書込番号:16807034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/07 19:25(1年以上前)

そうそう、この機種、エージングするほど音よくなりますねー。
というか時間すごくかかる。

レビューどのタイミングでしょうかなぁw ♪

書込番号:16807128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 19:46(1年以上前)

スレ主様

ちなみにスピーカーやヘッドホンのエージングも科学的には劣化を意味します。
エージングで音が良くなるというのも実は思い込み、耳が慣れる現象です。
そもそも何時間か通電して音が良くなるなら、通電させてから音が良くなってから売るでしょ?
もちろん購入後数十分慣らし運転効果はもしかしたらあるかもしれませんが、あったとしても数分でしょ。

結論を言いますとエージング効果というのは耳が慣れる事です。
あとケーブルのエージング等というものは存在しません。
全くのデマです。
オーディオは錯聴現象が顕著なのをいいことにオカルト、偽科学がはびこっています。
滅びるべき悪です。そんな悪に騙される人には罪はありません。
これ以上そういった偽科学の犠牲者増やさないようにしなければなりません。

書込番号:16807210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/07 20:10(1年以上前)

さぁてとぉ。。。エージングでこの子は、お留守番してもらって(育てるのは楽しいなぁ)

私は、Natureでも買いにいこうかなぁ。

あのNatureでも、情報ふるいときや、深刻な欠陥がある論文もあるらしいけど
読み物して面白い。

あれは、時間掛けて読む価値はあるな。

書込番号:16807314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2013/11/08 18:32(1年以上前)

あ、、、エージングの効果すごい。今日も育った。特に高音が。
どこまでエージングできるんだぁww。おもしろいなこの機種w

そうそう、後でモリモリダウンロードしょう。

もちろん※96kHz/24bitで!!wwww

意外と知らない人いるのかなぁ。参考に。
moraハイレゾ音源配信サービス
http://mora.jp/

e-onkyo music
http://www.e-onkyo.com/music/

書込番号:16810740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング