『(GT P) について』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 登録

B75M-PLUS

  • B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
  • SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

B75M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 登録日:2013年 9月17日

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

『(GT P) について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M-PLUS」のクチコミ掲示板に
B75M-PLUSを新規書き込みB75M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

(GT P) について

2018/09/18 17:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B75M-PLUS

スレ主 2504さん
クチコミ投稿数:8件

USB(windows10バージョン1511いぜんのUSB使用3年、B75せんじつMB破損同じB75購入USBでインストールしましたが、途中でエラーメッセージ0x888.・・・インストールNO
その時はGTPでした。仕方なくwindows10ダウンロードしDVDを作成インストール成功マスターブートレコードはMBRで、ライセンスは
まえのキーで認証出来ました。GPTにしたいのですが。・・・・

書込番号:22119156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/09/18 17:53(1年以上前)

UEFUブートでクリーンインストールすればGPTになります。

書込番号:22119187

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/09/18 17:54(1年以上前)

そのラップみたいな文章は地ですか? 非常に読み辛いのですが。

あと。どういったストレージにインストールしようとしたのでしょう?前にインストールしたときには、MBRだったのでしょうか? 今回のインストール時、マザーボード側のUEFIは有効になっていますか?
UEFIモードでインストールしたのなら、フォーマット時にはGPTになっているかと思いますが。使っていたストレージとなると、話は別です。他のPCで一度GPTに変換するなり、ERASEソフトを使ってまっさらに消してしまうなりしましょう。

書込番号:22119194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/09/19 07:45(1年以上前)

OSの再インストールが面倒なら、Windows 10の標準コマンド
「MBR2GPT.exe」で変換されても良いですよ。

書込番号:22120606

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/19 09:09(1年以上前)

CSMを無効にするとUEFI側しか起動しなくなります。
互換機能が必要なものがない状態なら、無効にした方が起動も速いです。

書込番号:22120738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M-PLUS
ASUS

B75M-PLUS

最安価格(税込):¥39,800登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

B75M-PLUSをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング