『パイオニアのシリーズ3』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『パイオニアのシリーズ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パイオニアのシリーズ3

2015/07/13 16:16(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

クチコミ投稿数:6件

パイオニアS-31-LRの見た目と音質に一目惚れしました。

シリーズ3で4.1chを組もうと思っていて、アンプは低価格で評判の良いこのアンプにしたいなぁと考えているのですが、
このアンプとスピーカーの組み合わせで何か問題がありますでしょうか?
また、シリーズ3なら他のアンプの方が良いなど、ご意見はありますでしょうか?
音響に疎く、ネットで出力や抵抗等を多少勉強しましたがちんぷんかんぷんで…。

それと、サブウーファーをS-21WとS-51Wで悩んでいます。
サイズ的にはS-21Wの方が小さいし、一度視聴した感じでは十分低音が出ていると感じたので良いのですが、
メーカーサイトだと、シリーズ3で統一するとS-51Wになるので気にかかります。
ちなみにS-51Wは視聴してません。

初心者の質問ですが、皆さんの知恵を拝借できたらと思います。
よろしくお願いします。

部屋は15畳で、用途としては、映画・ライブ映像鑑賞、iPodでの音楽鑑賞です。
戸建てですが隣の家が近いのであまり大音量では再生しません。

書込番号:18962559

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/13 16:38(1年以上前)

こんにちは

>パイオニアS-31-LRの見た目と音質に一目惚れしました。
>このアンプとスピーカーの組み合わせで何か問題がありますでしょうか?
>また、シリーズ3なら他のアンプの方が良いなど、ご意見はありますでしょうか?

このスピーカを視聴されたときのアンプですが、
こちらの商品(デジタル)なら、アンプとスピーカ相互で確認されているので、組み合わせも音質も問題はないと思います。
別のアンプ(アナログ)なら、また聞こえ方が違ってくるかなと思いますがいかがでしょうか。

書込番号:18962609

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/13 16:41(1年以上前)

こんちわー

ベテランですが、無い知恵絞って、回答いたします(笑


パイオニア シリーズ3
http://pioneer.jp/av_pc/components/sp_sys/series3/spec/

>インピーダンス6Ω


パイオニア VSX-S510
http://pioneer.jp/av_pc/components/avamp/vsx-s510/spec/

>定格出力  110 W/ ch (1 kHz、1 %、4 Ω、1 ch駆動時)


問題なく、組み合わせられます

書込番号:18962614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/13 16:52(1年以上前)

こんにちは

ラウンドフォルムのヨーロッパ調3シリーズは恰好いいですね、好きなデザインです。
それとAVアンプの接続も問題ありません。
SWとしては、S-51Wをおすすめします、口径(箱も)の小さいウーハーは、コーンの前後動の振幅で低音を出すため、
エッジが壊れやすいからです。

書込番号:18962633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/14 09:46(1年以上前)

みなさま

おはようございます。

早速のご教授ありがとうございました!
これでシリーズ3とアンプを何の心配もせずに購入できます!
ウーハーは里いもさんの意見を受け、S-51Wにしようと思いましたが、
妻からサイズがNGでました…。
なのでS-21Wにしようと思います。

それにしても、VSX-S510って人気商品でどこも入荷3ヶ月待ちなんですね…。
SP買っても音を出すのはまだ少し先になりそうです(-_-;)

書込番号:18964882

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/14 10:56(1年以上前)

GAありがとうございます。
しばらくはSWなしで鳴らされるのもいいと思います。
追加したときの効果がはっきり分かりますから。

書込番号:18965013

ナイスクチコミ!0


TAKAHSYOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/07 19:28(1年以上前)

VSX-S510 と S-21Wの購入を検討しているのですが、サイトで取扱説明書をダウンロードし見たところ、S-21WにはRCAピンコードが付属されており、ピンコードでの接続となっていますが、VSX-S510にはピンコードでの接続がありません。どのように接続すればいいのでしょうか?変換コードが必要なのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:19854989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング