『SDに保存した動画をリアモニターで再生不可???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ077パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

『SDに保存した動画をリアモニターで再生不可???』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ077」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ077を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

スレ主 02182007さん
クチコミ投稿数:34件

アルパインPKG-M900SCという後席用モニターをこの機種につなげています。
地デジやDVDだとナビ本体、リアモニター共普通に再生されます。
しかし、SDに保存した動画(このナビで再生できる形式にPCでエンコードしたもの)を再生すると、
ナビ本体だと再生できますが なぜか後席モニターでは映りません。
??? の状況で、なにか特別な設定など必要なのでしょうか??
説明書やネットで類似の問題探しましたが見つかりません。。

書込番号:17794694

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/02 16:43(1年以上前)

おそらくはSD 動画はリアモニターに表示不可な仕様のナビなのでしょう
私のナビもその仕様です

残念ですが設定で何とか出来る問題では無いですね。

書込番号:17794989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/08/02 17:01(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/13raku/index.php?section=732

SD映像のリアモニター出力は出来ない仕様ですね。
099なら出来ますが…

書込番号:17795030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 02182007さん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/02 17:48(1年以上前)

メーカーWEBサイトにこんなページがあったんですね!
かなり調べたつもりだったのですが。。
ありがとうございました。

しかし、これは盲点でした。
なにも、同シリーズの型番別にこんな仕様の違いをわざわざつけなくても。。
子供用のアニメを、DVD入れ替えなしに後席で見せるのが購入動機の一つだったのに。
楽ナビは代々使っていて、信頼している機種でしたが、この機種は失敗でした。
操作体系も今までと色々異なっていて、とまどう事も多いですし。

書込番号:17795168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ077
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ077をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング