『iPhoneが鳴らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ077パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

『iPhoneが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ077」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ077を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneが鳴らない

2014/08/16 21:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

スレ主 青アテさん
クチコミ投稿数:6件

先週購入し、ショップで取り付けをしてもらいました。
別売のUSB接続ケーブル「CD-U120」にiPhone5を接続し、iPodのメニューをタッチしても、音がなりません。
iPodの画面も出ており、曲名も音楽がPlay状態で秒数が進んでいくのも画面で見れます。ただ、無音なのです。
勿論、他のAV(ラジオ・テレビ・CD)では問題なく音は出ますし、Bluetoothを使えば、iPhoneからの音楽を再生できます。何か自分で設定が必要なのでしょうか?それとも、ショップの取り付けに問題があるのでしょうか?
お分かりの方、教えて頂けたら幸いです。

書込番号:17841562

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/16 21:42(1年以上前)

楽ナビはUSBのデジタル再生には対応していないので、USB接続のみでiPod(iPhone)の音は出ません。(USBは電源供給とコントロールのみ)
CD-IUV51M を使ってUSB及びAVケーブルを接続する必要があります。
また、iPhone5の場合には更にAppleの Lightning - 30ピンアダプタ も必要になります。
この場合、AV入力に接続はしますが音声再生のみ対応し、動画再生はできません。(Lightningモデルの仕様です)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-mrz077_avic-mrz066/details/systemup/systemup/index.php#ipod
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#rakunavi2013_01

取付説明書の「システムの接続2」も参照して下さい。

書込番号:17841685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 21:45(1年以上前)

このスレが参考になりますかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423996/SortID=15278519/

書込番号:17841708

ナイスクチコミ!5


スレ主 青アテさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/16 22:47(1年以上前)

早速のお返事、有難うございます。
もう1本、別売のコードが必要なのですね。
そしてそれをイヤホンの方に繋ぐのですね。直ぐに注文します。

書込番号:17841978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青アテさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/16 22:50(1年以上前)

お返事、有難うございます。
よく読んで、勉強します!

書込番号:17841982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ077
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ077をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング