『新型タントカスタム納車されたかたいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『新型タントカスタム納車されたかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

それともまだ走ってないのかな?

ダイハツ関係の人教えてください。

書込番号:16751303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/25 12:17(1年以上前)

大丈夫かよ〜42のおっさん (笑)

現金で買って納車待ちなんでしょ?大人しく待ちなさいて。。

書込番号:16752106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/25 16:19(1年以上前)

コンプライアンス研修もしてないブラックな会社にお勤めなら、そんな問いかけもしちゃうのかな(笑

書込番号:16752877

ナイスクチコミ!2


(≧.≦)さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 07:51(1年以上前)

プラ外装と金属外装の色が合わずにラインが停止
(主にフェンダーとドアの色が違うとの事)
予定より遅れてる様です。
多分今頃ゎ新たに塗った?パーツで九州工場動いてると思いますよ
一日に何台出来るのか知らないですが、
本州までフェリー輸送なので船を満杯に出来る数出来ないと行けませんし
まだまだ納車1号まで時間ゎ掛かりそうですね。

書込番号:16755690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/26 07:54(1年以上前)

はじめまして、丁寧な回答、
ありがとうございます。

書込番号:16755705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/26 08:37(1年以上前)

当方、福岡県在住ですがディーラーにてオプション取付中の納車直前の車を見せていただきました。
数日前の話ですので、すでに納車されているかもしれません。

が、これが1台目の納車で2台目以降はいつになるかわからないとのことで、2ヶ月くらいはこの1台しかこのディーラーも納車できないとのことでした。

以上の事から、ごくわずかではありますが納車されていると思われます。
しかしそれ以外は年末近くまで納車待ちのようですよ。

書込番号:16755860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/26 11:34(1年以上前)

たこやきさん

丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:16756559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 18:26(1年以上前)

 10月5日にタントのGグレードを契約しましたが、本日、ダイハツのディーラーから納車日の連絡が入り、12月25日に完成し、年明けの1月6日にディーラーに到着するとの話でした。よって、早くて納車は1月13日から15日の三連休になりそうです。新車発表の早々に契約して3か月待ちの状況ですから、買い替え前の自動車の車検に合わせて新型タントの購入を検討している方は、早めの契約を検討したほうが良いですね。

書込番号:16757974

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/26 18:57(1年以上前)

ゆづなおちゃんさん

そんなにかかるんですね…私は先行予約を10月前にして6日に契約をしました、後輩の車屋から買ったのですが同じぐらいですかね…

書込番号:16758087

ナイスクチコミ!1


cygnus577さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/05 15:28(1年以上前)

11月05日
AM8時に、黒l600s走ってました。
Nboxかと思い、振り向いてロゴ見たら
Taotoでした。
こちら、甲信越地方です

納車されたんでしょう

書込番号:16798149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koicoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/05 16:16(1年以上前)

こんにちは!
こちら福岡ですが、今度の土曜日(11/9)に納車です。RS"SA"パールホワイト。
10/6にディーラーにて契約しました。
ただその日が仏滅なもんで翌日(11/10)の大安に変更してもらおうかと悩んでおります…

書込番号:16798299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/05 17:48(1年以上前)

koikoさん

どうも、一番乗りですね(^_-)

良かったじゃないですか。

納車の時は写メアップよろしくね

書込番号:16798625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koicoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 13:49(1年以上前)

こんにちは。
やはり日取りの良い今日の大安の日に納車していただきました。
只今ナビ等の取付のため車を出しましたので、画像のアップは出来ません…
皆さんも早く納車されるといいですね。

書込番号:16818133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 14:36(1年以上前)

納車おめでとう、

今日納車ですか?良かったですね。


登録の日は今日ですか?

書込番号:16818307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koicoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 14:41(1年以上前)

登録は10/31になってましたよ。
純正ではないナビ等の取付のため、
本日納車後Oバックスさんに車を
出した次第です…

書込番号:16818325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 17:47(1年以上前)

実際乗ってみてどうですか?

書込番号:16819028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koicoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 21:58(1年以上前)

乗り心地良かったですよ。
軽っぽさを感じないといいますか、走りが安定してますね。
あと、アイドリングがスムーズで違和感を感じませんでした。

書込番号:16820134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング