『納車された方お願いします!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車された方お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車された方お願いします!!

2013/12/08 22:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

カスタムRSのブラウンとシルバーとグレーを納車された方・・・
是非!!お写真アップお願いできないでしょうか??
勝手なお願いとは思いますが、今現在、私の近辺では現物を見る事が大変困難なのでよろしくお願いします。
他県の方でも「見たことないよぉ!!」って人が多々いると思いますし・・・

カタログと現物ではかなりイメージが違った例もあり
レッドの現車なんかカタログ以上にいい色でした。

追伸

今まで、納車された新型カスタムRSを全く見なかったのですが、この前、田舎の山奥付近を通っていたら、
とある民家?から、じーちゃん?の乗ったRSに出くわしました(笑)
「お?おぇ〜〜っ!?」てな感じで・・・

11月末で受注累計が6万台に納得しました。














 

書込番号:16932838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/09 00:15(1年以上前)

tantosiroさん、こんばんは

自分も色選びには随分悩みました^^;
カタログやHPと現物では随分違って見える色もありますね

参考になるか分かりませんが、自分が参考にしたネットで検索した写真を
UPします
光の当たり具合等でも見え方は変わって来ますが、ある程度の参考になる?
かと思います
グレードの違いは、目をつぶって下さい^^;

書込番号:16933547

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/09 19:49(1年以上前)

よっちゃん☆彡 さん こんばんは!

グレーのRSのお写真ありがとうございます。
RSのアルミとカラーリングのバランスを確認したくて今回お願いしています。

友人や知人がRSを検討しているのですが、カタログではボディカラーが不鮮明で・・・
特に人気のある色以外は、なかなか情報がありませんよね。

書込番号:16936319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/10 00:26(1年以上前)

tantosiroさんこんばんは

友人さんもRSをご検討中と言う事なので、自分が参考にした他の色の写真も
一応UPしときますね
グレードはXも混じってますが、感じは掴めると思います
(ブラウンだけはどうしても見つかりませんでした・・・)

自分は無難?なパールホワイトにしようかと思ってましたが、汚れの目立ちにくい?
グレーも良いかなと悩んでいました
写真のレッドを見た時、カタログやHPで見るより綺麗だったのでさらに悩みが増え、
契約に行った際にたまたま納車前のレッドがあり、綺麗なワインレッド風だったので
悩んだ挙句最終的にはレッドに決めました

友人さんも含めてご検討中と言うことなので納期(兵庫)ですが、7日(土)に
契約をした時、2月の中旬になると言われました
3月に間に合わないと言う情報もチラホラありましたが、担当の営業さんから
新たに1500人ほど期間従業員?を雇い増産体制を取ってるので、3月までに
十分間に合うとの事でした
パールホワイトなどの人気色は生産台数も多く、急に1週間とか早くなる可能性も
あるらしいです
とは言え、全国規模でどれくらいの方が購入予定されてるか分かりませんし、地域?
の影響なども有るかもしれませんので、増税前に納車を望むなら年内までには
契約を済ませた方が良いかもしれませんね

書込番号:16937779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/10 00:42(1年以上前)

みんカラを見てたら、自分と1日遅れの8日(日)契約した方は、
納車は3月末との事で・・・

グレードや色、地域によっても納車時期が違うのかもしれませんね・・・

詳しい納車時期はやはりディーラーで確認を取った方が良いですね

書込番号:16937835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 03:08(1年以上前)

私は10月半ば契約して、11月28日に納車でした(^ー^)

よっちゃんさんと同じで、最初はホワイトパールかブラックにしようと思ってましたが、実物のレッド見たら思ってたレッドと違っていて、気に入ってレッドにしました。

書込番号:16938101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 04:01(1年以上前)

ちなみにタントカスタムRS-SAのレッドです♪

私も最初は年明けの納車と言われてましたが、早かったですよ(^ー^)

書込番号:16938130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/10 14:42(1年以上前)

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php

書込番号:16939573

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/10 20:46(1年以上前)

よっちゃん☆彡 さん こんばんは!

お写真ありがとうございます。

ファイヤークォーツレッドに決めたのですね 深みのあるワインレッド系でとてもいい色ですよね。
実は私もレッドを購入しようと迷ったのですが、実車を見たことがないのでかなり悩みました

なので、実車を見るまで待てばいいだけの話なのです・・・が契約を遅らせる根性?が私にはなかったので
無難な前車と同じ色にしちゃいましたww

しかも数日後にレッドの納車されたのを営業さんに見せられ、ため息がでましたよww


プラムブラウンのRSってどうなんでしょうね、落ち着いたイメージがしますけど。


品質に影響のないよう増産してほしいものですね。



書込番号:16940785

ナイスクチコミ!1


bunn71さん
クチコミ投稿数:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/12/14 23:43(1年以上前)

本日納車です、何とか年内まにあいました。

書込番号:16957187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/15 00:03(1年以上前)

bunn71 さん こんばんは

お写真ありがとうございます!!

メッチャかっこいいじゃないですか!!・・・・感動。

こりゃ知人も迷うだろうなぁ(笑) 






書込番号:16957285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 13:34(1年以上前)

bunni71さん
こちらはプラムでしょうか?

書込番号:16959056

ナイスクチコミ!2


bunn71さん
クチコミ投稿数:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/12/15 19:55(1年以上前)

tantosiroさん
おかしいですよカテジナさん

カラーですがプラムブラウンマイカになります。落ち着いていてとても気に入ってます。

書込番号:16960412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/22 22:59(1年以上前)

シルバーのRSでコンプリートでございます・・・

納車された方!!
よろしければ、お写真のアップ今後もお待ちいたしております。

書込番号:16987673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 23:11(1年以上前)

初めて投稿します。ブラウンRSです。光の加減で濃い紫色にも見えますよ。

書込番号:17021202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/01 15:07(1年以上前)

添付し忘れました。

書込番号:17022888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/01 17:32(1年以上前)

ホットサウナ さん
お写真ありがとうございます。

ブラウンは落ち着いた絶妙な色合いで、とてもかっこいいと思います。

友人もブラウンにしましたよぉ、納期はまだず〜〜〜〜〜っと先ですが(笑)


書込番号:17023266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/02 03:26(1年以上前)

tantosiroさん

年内ギリギリに納車しました。
RSのシルバーです。

光の当たり具合では少し青っぽく見えます。

汚れやキズが目立たないようにこの色を選びましたが、大変気に入ってます。

書込番号:17024763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 06:55(1年以上前)

Minelva009 さん

お写真ありがとうございます。

シルバーもかっこいいですね、マシーン!ってな感じで・・・しかもメッキパーツとのシンクロ率を気にする方にはもってこいのカラーではないでしょうか。

ちなみにわが県では、いまだにブラウンとシルバーは見たことがありません・・・・残念。

今後も納車後、エクステリアパーツ交換後のお写真をちょこちょこアップしていただければ幸いです。

みなさん!ありがとうございました!!。






書込番号:17024888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング