『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました

2014/10/18 22:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

昨日、カスタムRSトップエディションSA4WDが納車されました。トップシェードが欲しかったので、とても満足です。シャドウフローのセンタークラスターやシルバーステッチのシートも気に入っています。フロントのイルミネーションがホワイトではないのが気になっていましたが、納車されて、ブルーもとても綺麗で良いかなと思っています。
購入金額ですが、車両本体1,852,800円+M
OP27,000から103,000円引き、
DOP339,645円から185,338円引き、
下取車からのETC移設無料、13年落ち、12万km超えのムーヴに64,013円を付けてもらい、諸費用+ワンパス36が140,306円で支払い総額2,007,400円になりました。
初めての新車購入だったので、購入金額的にはどうだったのでしょうか?どなたか教えていただけると嬉しいです。
これまでのムーヴ同様、大切に乗りたいと思います。

書込番号:18066922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/19 07:19(1年以上前)

かるーんさん、はじめまして、また納車おめでとうございます

質問なんですが契約はいつごろでしょうか?

当方も契約して納車待ちの状態です。

サイドエアバック入れたのでやや遅れてるみたいなのです。

書込番号:18067676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 07:50(1年以上前)

ひまたらさん、ありがとうございます。
ひまたらさんも納車が楽しみですね。
私は、9月27日に契約しました。うちの車にはオプションのエアバッグを付けなかったので、早い納車だったのかもしれませんね。営業の方からは、1日発売なので、かなり早い納車ですよと言っていました。
今、契約すると、11月下旬納車になりそうだと言っていました。

書込番号:18067730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/10/19 15:54(1年以上前)

かるーんさん

納車おめでとうございます!
特別仕様車 トップエディション。羨ましいです(´-ω-`)私はふつーのRS...笑

もしよければ実際の写真でトップエディションみたことないので、見てみたいです(^o^)
センタークラスターとかシートや外観などなど...
お願いしますf(^^;

書込番号:18069217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 19:46(1年以上前)

せるたんとさん

ありがとうございます。
内装は携帯で撮るの忘れてましたので、外観だけになります。トップシェードわかりますか?
ちなみに昨日、スタッドレスに変えました。14インチにインチダウンしていますので、RSに見えないかも(笑)

書込番号:18070063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/10/19 19:54(1年以上前)

かるーんさん

写真掲載ありがとうございます(^o^)
トップシェード...いいですねぇ(´-ω-`)
それにしても、値引きすごい大きいですね(*_*)
グレードもオプションも私の方が低いのに合計金額がほぼ同じとは...

書込番号:18070094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/19 21:37(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私もRSトップエディションSAを9月19日に契約し、来週納車予定です。


参考までに、私の値引きは、本体32400円 OP(330764円)から83902円でした。

下取りは ムーヴカスタムRSです。11年落ち15万キロ走ってます。無事故でタイミングベルト等は交換済みでしたが、1万円でした。そこから下取り代行費8150円とられたので、たったの1850円です。

かるーんさんと比べると23万も高いです。

とても良い買い物されましたね。めちゃめちゃ羨ましいです。
 




書込番号:18070480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 22:23(1年以上前)

せるたんとさん

教えていただいてありがとうございます。今回はセールスさんがとてもいい人で、8月にRSスマートセレクションSAで見積もりもらった後、暫く行けなくて、9月に再度お店に行くと、もうスマセレが標準になり、トップエディションが発売されると教えてくれて、さらに7月と同じ条件にしてくれました(^o^)

だるだるま〜こさん

ありがとうございます。私の方が契約遅いのに早く納車になるのって不思議ですね。でも、納車までの期間って楽しみですよね(^o^)
金額は聞いてビックリです。お得に買うことが出来たんだなと思う反面、だるだるま〜こさんには申し訳なく思ってしまいます(>_<)


書込番号:18070726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/19 22:30(1年以上前)

そうだったんですか!

セールスマンで値引き額が決まる場合もありますからね...

書込番号:18070770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/20 00:02(1年以上前)

カルーンさん納車おめでとうございます★

私は本日タントカスタムRSトップエディションSA納車でした(*^^*)トップシェード最高でしたね♪

専用パネル、シートもシルバーステッチがとても良いです。

ブルーイルミネーションはとても残念でしたが実際に見ると私も気にならないかな〜っと思いましたww


車両本体6万円、Dオプション値引き6万円メーカーオプション3万円の値引きで買い取り専門店で査定0円の車、7万円で下取りして頂きました★

その他諸経費込みで総額201万円。

お互い安全運転、大切に乗りましょう〜↑↑


書込番号:18071127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/20 06:54(1年以上前)

★さこ★さん

ありがとうございます(^o^)

そして納車おめでとうございます\(^o^)/
★さこ★さんも早い方の納車だったのではないですか?
今まで乗ってきた車に査定ゼロって言われると悲しいですが、そこに少しでも金額を付けてくれると嬉しいですよね(^o^)

お互い、お気に入りがたくさんある車なので、安全運転で大切に乗って行きましょう!

書込番号:18071541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/10/20 12:01(1年以上前)

かるーんさん 納車おめでとうございます

私も、9月末に注文して来週あたり納車予定です 内装などカタログだけ見ただけで注文でしたのでどんな感じか気になりますが楽しみに待ちたいと思います

書込番号:18072124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/10/20 21:08(1年以上前)

かえる団さん

ありがとうございます(^o^)
来週の納車楽しみですね。私はセールスさん用のパンフレットを見ただけだったので結構不安でしたが、思ってた以上に良かったです。
当日、たまたま納車待ちのRSが隣に並んでいたので、違いがよくわかりました(^^;;

書込番号:18073481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/9,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング