『新型タントカスタム乗ってるみなさんへ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『新型タントカスタム乗ってるみなさんへ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

新型タントカスタム乗ってるみなさんへ!

2015/01/18 10:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 WA320さん
クチコミ投稿数:18件

前にも何回かここで質問させてもらいましたが、エンジン始動と同時に異音する件なんですが、やっと原因がわかり修理から戻ってきました。 みなさんのタントはどんなもんですか? お聞かせください。

書込番号:18381841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/18 12:19(1年以上前)

スレ主様、異音の原因がわかりよかったですね。

でも、せっかくなら他の方の参考の為に
どの様な原因で、どのような対処をしたかを
書き込めば、もっと有意義なスレになりますよ。

よろしくお願いします。

書込番号:18382264

ナイスクチコミ!8


スレ主 WA320さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/18 13:10(1年以上前)

はじめまして!
詳しく説明します! エンジン始動と同時に、ビビリ音?のような音がしてました。凄くイヤな感じの音だったんで、ダイハツに見てもらったらCVTのミッションがダメだったらしく、新品に交換してもらいました。 でも、この間に、誤診もあったりして... いろいろダイハツには振り回されました(≧∇≦)
前に乗ってたムーブが全くそんな異音等なかったんで、安心してタント買ったんですが...
まぁ こんな感じでございます(笑)






書込番号:18382420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


善と悪さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/19 18:51(1年以上前)

過去スレみました。

ハズレ車ですので早めの買い替えを本当に検討した方がいいのではないでしょうか?
いまなら下取り高いでしょ。

書込番号:18386597

ナイスクチコミ!3


スレ主 WA320さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/20 12:15(1年以上前)

こんにちは! 返事遅くなりました!

買い替えを検討しております! 今度はしっかり調べて購入したいと思います!

書込番号:18388770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/20 14:13(1年以上前)

うちのタントカスタムも始動時にスズズっセルの音じゃない変な音がしてエンジンかかりますよ!
見てもらったほうがいいのかな…??(笑)

書込番号:18389068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WA320さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/20 14:30(1年以上前)

はじめまして!

一度エンジン始動して止めて、すぐまた始動すると同じ音でますか?

書込番号:18389103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 20:53(1年以上前)

スレ主様へ

車も大量生産のため、どんなに完成度の高い物でも不具合が出てしまう車体があります。

ただやはり自分の車に不具合が出ると嫌なものですね。

自分もムーヴカスタムからタントカスタムに買い換えた一人です。

今現在26000キロ走行しましたが不具合は無さそうです。

スレ主様の次の車は不具合ない事を祈っています。

書込番号:18390088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WA320さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 13:45(1年以上前)

こんにちは!

書き込みありがとうございます! 今後、どこからか異音が出ないことを祈ってます(笑)

書込番号:18391969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/01/23 11:07(1年以上前)

エンジンかけるとき毎回なりますよ!!

書込番号:18397667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/23 12:09(1年以上前)

スイマーさん
それは多分ハンドルロックの解除音じゃないですか??
スタートボタンを押してセルが回る前になるならおそらくそれかと。

書込番号:18397806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/02 06:20(1年以上前)

エンジンかけるとエンジンルームか音がするので、バンドルロックの音じゃないと思うのですがね…

書込番号:18431292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング