『おぎさくさん』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信26

お気に入りに追加

標準

おぎさくさん

2014/06/07 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

クチコミ投稿数:1666件

ニコン D610 ボディ 【限定20台】... 148,000円 です

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12178

書込番号:17600771

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/06/07 12:18(1年以上前)

製品写真はD600ですね。そろそろボーナス商戦開始でしょうか?

書込番号:17601084

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/07 12:27(1年以上前)


  ここにきてD600からの交換が厳しくなったようですが
カメラ自体は「特売品」を打つほど豊富にあるってこと?

まさか、D600が届くってことは?・・・ないですよね。 

書込番号:17601097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/07 13:05(1年以上前)

交換が厳しくなったから、D610が余っちゃったんじゃないの?  (*ω*?

書込番号:17601226

ナイスクチコミ!12


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/07 13:52(1年以上前)

「そうだったのか!」   (・Д・`)ショボーン 

書込番号:17601353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/06/07 15:11(1年以上前)

写真がD600であるから、、、、、、
D600である可能性が大きい、、、、、、。
わざわざ、D600の写真を載せている意味は何故なのか?。
なにか怪しい、、、、。

書込番号:17601558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件

2014/06/07 15:21(1年以上前)

「D610引換券」同梱とか・・・。

書込番号:17601585

ナイスクチコミ!6


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/07 15:46(1年以上前)

 写真はD600ですけど記載してある仕様はちゃんとD610になっていますね。

書込番号:17601660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/06/07 15:52(1年以上前)

D610と書いてあるのですからD600が届くわけがないと思いますよ。

書込番号:17601677

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/07 16:01(1年以上前)

写真の掲載ミスと思います、
実店舗では色々購入してますので…
(価格より安値の商品多いです)変な店では無いと思いますが…

書込番号:17601702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/07 16:36(1年以上前)

画像掲載ミスですね!

書込番号:17601807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/07 17:31(1年以上前)

お店に電話!

書込番号:17602002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/07 18:59(1年以上前)

D620が出るとか、、、

書込番号:17602277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/08 00:00(1年以上前)

D610E的なローパスレスモデル追加とか出たら今すぐ買いなんですが、( ゚д゚)

書込番号:17603373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/08 00:12(1年以上前)

例のD800やDfの発売状況とは、雲泥(?)の差ですね。
まあ、これまでのいきさつを見ればさもありなんですけど。

いずれにしても、一店舗に何十台も行きわたって、しかも安売り
出来るんなら、今後はもっと暴落・・・でなく下落するかもね!

書込番号:17603415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/08 01:24(1年以上前)

販売台数でみれば、D800とかDfなんかよりもはるかに多く売れていると思いますが、D610は一杯作っているんじゃないでしょうか。
D600系にはそこはかとなく薄幸なイメージがつきまといますね。

書込番号:17603571

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/08 03:54(1年以上前)

操作、AFなどの性能はD800系が優れていますが、D600系の写りはなかなか良く、扱いやすい画像で好みです。

D600は稀少価値が高くなるかも。

書込番号:17603690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2014/06/08 08:29(1年以上前)

情報有り難うございます。
同じ日に出ている此方の↓方も気になりますね。
ニコンAF-S 70-200mmF2.8G ED VRII 【限定20本】............ 209,800円
 ⇒ http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=3153

書込番号:17604028

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/08 13:40(1年以上前)

↑見ることが出来ませんでした。
旧型の写真だったのですか?

書込番号:17604909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/08 14:00(1年以上前)

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=1

ホームページから消えたようですね。イズコへ?

書込番号:17604958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2014/06/08 15:23(1年以上前)

機種不明

カンバイ

書込番号:17605196

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/08 23:03(1年以上前)

>↑見ることが出来ませんでした。
>旧型の写真だったのですか?

 今見ると普通に見ることが出来ました。
 新型の写真ですね。
 結局何が気になるのか全く分かりませんでした。

書込番号:17606813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/06/09 01:14(1年以上前)

ヤハリD600の写真ですね。
意味深です。

書込番号:17607243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/06/09 19:02(1年以上前)

D610ボディーがまた消えたようです。

書込番号:17609078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 14:39(1年以上前)

あたしロサンゼルス警察のコロンボ警部っていいます。
何故D610のボディーがD600の写真のまま出たり消えたりするのか?
どうもそこのところが引っかかりましてね。
いえお店を疑っているわけじゃありませんよ、
報告書をきちんと書かないと所長がうるさくてね。

書込番号:17611810

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/11 11:14(1年以上前)

(・・・と、出口で振り返りながら・・ )

「ああー、もう一つだけお聞きしたいんですけどー・・・」

「 このD600の絵は、私と同じあっちのほうから来たって事は・・・、ありませんかね? 」

「いやね、私には、どーにもそんな気がして、ならないもんですからね。」

書込番号:17614889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/11 12:26(1年以上前)

おぎさくさん
こっぴとしろし!

書込番号:17615062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング