『色は何色にしました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『色は何色にしました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

標準

色は何色にしました?

2014/01/01 22:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

11月中に契約し納車待ち中(2月中頃まで)ですが。
皆さんは何色を選びました?、私はスノーフレイクホワイトを選んだのですが、
いまだ白の実車を見た事が有りません。
デーラーにも無かったし、今まで道で見たのは、黒とブルーのみ(2回だけ)。
本当にどの色が似合うのか自分の気持ちの中でチョット揺らいでます。(同じ色が多いのもね〜・・・)
皆さんは何色が似合うと思いますか?

書込番号:17024131

ナイスクチコミ!8


返信する
ししゆさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/01 23:50(1年以上前)

完全に個人の好みの問題だと思いますので・・・私はディープ・ブルーが綺麗だと思います。ホワイトも素敵ですよね。色、迷う気持ち凄くよくわかります。ソウルレッドも躍動感が出るかもしれませんが・・・。汚れを気にするならグレーかアルミニウム、リセール・バリューを期待するならブラックかホワイトだと思います。

書込番号:17024336

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/01/02 00:06(1年以上前)

私は青色が好きなので、ディープクリスタルブルーマイカを選びました。
契約したディーラーに青が無かったので、別のディーラーで現物を確認したあと色を決めました。
>今まで道で見たのは、黒とブルーのみ(2回だけ)。
私は黒、青、白、赤は見ましたが、白も似合ってると感じましたよ。

書込番号:17024392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 02:10(1年以上前)

僕は一目惚れでソウルレッド( ̄▽ ̄)
でもどの色もいいですね!お好みで😀

書込番号:17024673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/02 07:05(1年以上前)

シャア15sさん

これ15Sですか?
ソウルレッドやっぱりカッコイイですね!


以前のアクセラのイメージカラーの青って新型はないんでしたっけ?

書込番号:17024897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/01/02 08:02(1年以上前)

私もソウルレッド♪艶っぽくもあり、深みもある「赤色 」3月が待ち遠しいです♪♪ホイールにナビに…色々いじりたい(≧∇≦)

書込番号:17024987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 08:17(1年以上前)

チャライダーZさんへ

はい、僕のアクセラは15Sです。
夜もいい色になります!
そういえば、先代のきれいな青はなくなりましたね〜

書込番号:17025016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 09:26(1年以上前)

XDの納車待ち中です。
先代までのブルーが好きだったのですが、新型は濃紺になってしまいました。
濃色は夏場に暑いのと磨き傷や汚れが目立つので除外、赤も魅力的ですが1年後くらいには赤いアクセラが街に溢れそうなので除外。
妻の希望もあって白にしました。
同じ色のアテンザを街で目にした時に普通の白とは違う「明るい白」を感じたのですが、ディーラーで見た実車は室内展示のせいか今いちパッとしない印象で微妙です。
ただXDのグリルの赤が一番映えるのは白だと思いますし、営業マンの「太陽光の下では眩しいくらいに光ります」という言葉を信じるしかないと思ってます。
20年くらい前に白いクルマに乗っていた時は水アカに悩まされ「白いクルマには二度と乗るものか」と思いましたが、純正のコーティングがスグレモノだそうで(妻の友人がアテンザで実感済み)白や黒を選ぶ方は検討されてはどうかと思います。

書込番号:17025138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 10:14(1年以上前)

2週間ほど前に納車

この車にはもう白しかないでしょう!
最初の選択を信じて納車を楽しみにお待ち下さい。
昼でも夜でも街でも郊外でも走ってても止まってても最高に似合う色ですよ(^^)

書込番号:17025246

ナイスクチコミ!5


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/01/02 14:40(1年以上前)

ハッピードッグ様
やっぱり白で決まりですね。
納車まで1ヶ月余り、楽しみに待つことにします。

書込番号:17025975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/01/02 16:00(1年以上前)

皆さん、ご意見有難うございます。

レッドも濃紺も候補にしてましたし、特にレッドは最後まで残してました、
で、迷った挙句に白にしたんで、チョット心がグラグラ(笑)

欧州車に似合いそうなブルーリフレックスマイカやチタニウムフラッシュマイカも
気になる色でチャレンジしてみたかった。
アテンザでブルーリフレックスマイカを割と良く見ますがいい色ですね。

アクセラでブルーリフレックスマイカ・チタニウムフラッシュマイカにした方
いらっしゃいませんか?

書込番号:17026197

ナイスクチコミ!3


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/02 16:20(1年以上前)

>アクセラでブルーリフレックスマイカ・チタニウムフラッシュマイカにした方
>いらっしゃいませんか?

呼びましたか?(笑)
チタニウムフラッシュマイカ一択です!
この色が今回あったので2代目アクセラを買ってから日が浅いのに
買い替えてしまいました。
今が白なのですが、この先歳を重ねていくと、チタニウムの方が自分には
あってるかなって気がしました。そういえば年末に発表されたプレマシーの
特別仕様車にもチタニウムフラッシュマイカが採用されたんですよね!
今月中には納車になる予定なので楽しみにしてます。

書込番号:17026254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/02 20:21(1年以上前)

CXを試乗に行ったのですが、黒のデモカーがあり、黒の20STを即決してしまいました!

書込番号:17026984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2014/01/02 23:38(1年以上前)

横から失礼します。

私もこの車の購入を検討しており、ホワイトかディープブルーで迷っています。

ただ、ホワイトは汚れや垢が目立ちそうだし、ディープブルーは実車を見たことがなく決めかねています。

そこで質問なのですが、ホワイトでもコーティングなどをすれば長く綺麗に乗ることはできますか?

また、30歳前後の若い人に人気の色は何色ですか?

書込番号:17027721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


imamuzakさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/03 04:07(1年以上前)

白の20ST 納車待ちです。(3月予定)

今回のアクセラのカラーラインナップは渋めが多く、最も明るい白に決めました。
展示車で見た白、凄くカッコよかったですよ〜!

赤は間違いなくカッコイイですね。暫くは街中での視線が気持ち良いに違いありません。
いかがですか?赤の先発隊の皆さま(笑)

セダンですと黒もいいなーって感じですね。

最近になってXDの赤グリルが気になっているところではありますが、シグネチャーウィングイルミネーションでも付けてみようかと思っております。

綺麗に保つためには小まめに洗車、これしかないでしょう。洗車も所有する楽しみの一つだと思います!

書込番号:17028331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/01/04 20:05(1年以上前)

自分は15Sのスノーフレークホワイトにしました。それはそれはソウルレッドと悩みました(笑)

内装色に白を設定出来たら迷うことなくソウルレッドでした。しかしディーラーで見たスノーフレークをまとったアクセラの姿にやられました、自分の感じた15Sの走りのイメージにしっくりくるのです。

車の色で誰に迷惑を掛ける訳でもない 兎にも角にも自分が良ければ問題無いんです、どんな色でも良いんです♪

書込番号:17034857

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/01/06 11:14(1年以上前)

皆さん、さまざまな色を選択していて少し意外です。
私は発売前から終始一貫ソウルレッド一択です。
せっかくアクセラを買うのに赤にしないなんてっ!
とすら思っています。

…はい自覚しています。
魂動=ソウルレッドで洗脳されているだけです。
気になされぬよう…

書込番号:17041021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 16:40(1年以上前)

ソウルレッドしか考えず購入、ご機嫌で乗ってます。

なんせ私は熱狂的なカープファン。。。大満足(^O^)

書込番号:17045474

ナイスクチコミ!3


2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 23:29(1年以上前)

ソールレッドにして正解でした。匠塗装だけあって本当に素晴らしい色合いです。日の差し方で微妙に色の深さも変化します。イタリアの高級スポーツカーと同じ塗装方法だと聞いて買う価値ありと思い、量産車でよく出来たなと驚きしました。本物のレッドに出会えたので即決しました。ファミリアも赤がヒットカラーでしたね。

書込番号:17069987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/14 11:22(1年以上前)

XD納車待ちです。

10月19日にとあるホテルでシークレットプレビューが開かれ、それに招待され出席したのですが、
この時、実車2台(セダンとハッチ)のうち1台がディープクリスタルブルーマイカでした(もう1台はレッド)。

ディープクリスタルブルーマイカ(濃紺)がけっこういい感じだったのでこの色に決めました。
カタログで見るのと全然違った印象を受け、いわゆる「クリスタル感」といいますか「マイカ」そのものなのでしょうけども、
キンキラ感がえらく気に入ってしまいました。

書込番号:17071123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜203万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング