『現在の納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『現在の納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

現在の納車状況

2014/02/14 11:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1643件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

所有の車が5月に車検なので、20STouringを契約しました。

納車は4月の生産分になるので、4月中旬から5月上旬になるとの事でした。

マツコネには期待していませんが、後方からの接近車両を知らせるシステムや、ヘッドランプが進行方向を向くなど、ライバルの日本車にはない安全装備が気に入りました。

書込番号:17189729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1643件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/02/14 13:40(1年以上前)

値引きは、下取りとの兼ね合いもあるので一概には言えませんが20万でした。

でも増税になるので実質13万くらいでしょうか。

サイド カーテンエアバックが全車標準だったり、
満足しています。

書込番号:17190037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/14 19:47(1年以上前)

マツコネは確かに期待していた程ではないですが、欠点が分かって使えばそれなりに使えます。
まだ街を走っていても新型アクセラに出くわすことは殆どなく注目されますよ。
納車が楽しみですね。

書込番号:17191146

ナイスクチコミ!2


KenHarryさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/02/14 21:07(1年以上前)

ガソリン車の値引きは、新車の割には良いみたいですね。
私は、XDを昨年11月末に注文して2月第2週に生産で
2月登録が間に合う連絡がありました。
3か月待ちでした。今まで最長が1か月待ちだったので
長かったです(^^;)マツコネは、ナビSDカード購入
しなければ、ただの情報端末なので気にしてません。
ナビSDカードは、オプション位しか値引き出来ないと
言われたので付けましたが、毎日使う機能では無いので
それ程機能には気にしていません。納車がお互い楽しみですね♪

書込番号:17191504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/02/15 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!。

試乗では、ほんと人馬一体という表現がわかりました。

マツコネに関しては、音楽をどうやって楽しむか(オプションのプレイヤーで再生かウォークマンを接続?)を考えています。

納車が楽しみです。

書込番号:17192429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/15 09:34(1年以上前)

別のスレにも書きましたが、CDやDVDにウォークマンに入れている音楽を書き込んで再生させればいいですよ。
DVDならウォークマンの接続は必要なくなるかも。(ただし、DVDでの音楽再生はマツダは仕様として認めていません)

書込番号:17193502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/02/15 10:06(1年以上前)

わかりました。

パソコンにATRACで入れているので、

mp3に変換してから聞いてみます。

納車まで まだ2ヶ月ありますが…

書込番号:17193626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング