アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 55〜189 万円 (510物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
2年程前に青いRX-8に乗ってました。世界で一番カッコイイと今でも思います。
初めて自分で買った車で、とても気に入っていたのですが、訳あってあまり車
に乗ることがなくなり、手放してしまいました。
今は家族の車に乗ってますが、大きすぎたり、おじさん臭くてカッコ悪かった
りするところを我慢して乗ってます。
最近まではあまり車に乗らなかったので、それでもよかったのですが、これか
ら結構乗るようになりそうなので、自分の気に入ったかっこいい車が欲しくな
りました。
最終的にはディーラーに行って購入手続きをしなければいけないのはわかって
ますが、訳あって中々ディーラーに行けず、今はネットで色々調べています。
本当はまたRX-8がいいなと思ったのですが、もう作ってないので中古しかない
ということで、色々見てたらこの車の存在を知りました。
とてもかっこいいですね。他のメーカーの車も色々見ましたが、マツダの車、
特にこの車が一番かっこいいと思いました。(RX-8を除いて)
そういうことでこの車を候補にしているのですが、何点か気になるところ・
迷ってるところがあるので質問させていただきます。
◆決めていること
1.ボディカラー青
2.ホワイトレザーシート
◇気になること・迷ってるところ
1.XDがいいか20STLがいいか。
正直言って走りとか燃費とかはあまり気にしてないのですが、乗りやすさ?
とか、買い替え時の車の価値?とかどうなのでしょうか?
オススメはどちらですか?
2.XDにした場合、ホワイトレザーシートは選べるのでしょうか?
選べないなら20STL一択ですよね・・・
3.マツダコネクトが心配。
見知らぬ土地に行く予定があり、かなりナビ任せな運転をすると思うのです
が、大丈夫でしょうか?こちらのスレでかなり評判が悪いようなので心配…
以上よろしければお教えください。
書込番号:17608718
2点
>ホワイトレザーシートは選べるのでしょうか?
ジーンズで乗って汗をかくと色移りしますよヽ(´□`。)ノ・゚
書込番号:17608791
4点
Don't think,Feeeeel!!さん
レスありがとうございます。
こちらのスレで色々見たのですが、ケアする用品があるみたいであまり気にしてないです。
書込番号:17608814
2点
こんにちは。
XDはホワイトレザー選べませんよ(^^)
書込番号:17608860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ピンクウーフさん
レスありがとうございます。
やっぱりそうですか。ホワイトレザーは外せないので、20STLPにします。
書込番号:17608879
3点
1
これは好みだと思います
XDはディーゼルエンジンなのでガソリン車とは違いもでてきますね。
買い替え時の車の価値?は車両価格の高いXDのほうが必然的に高くなりますね
不人気というわけでもないので
2
XDは専用シートなのでホワイトレザーシートは選べないですね。
最悪シートカバーをつけるかオークションでシートを買ってくるかですかね
3
タブレットをマツコネの前に持ってくる人もいらっしゃるので察しで
自分で使えないと判断すればポータブルナビという選択肢もあります
そこまで8が好きならあえて中古のRX-8のスピリットRという選択肢もありますね
書込番号:17609149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンディミオンの呟きさん
レスありがとうございます。
オークションでシートを買うとかちょっと大変そうなので、XDは候補から外しますね。
どうしてもホワイトレザーがいいので。
運転中にスマホやタブレットをいじるのは怖いので、マツコネがどうしても使えない
ようでしたら、ポータブルナビも検討した方がいいようですね。
取り付ける場所に苦労しそうですが・・・
>そこまで8が好きならあえて中古のRX-8のスピリットRという選択肢もありますね
一度手放した車をしかも中古ということで買ってもらえそうにないのと、ちょっと全国
レンジで探してみたのですが、青のATのいいものも無さそうでしたのであきらめました。
ありがとうございます。
書込番号:17609292
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/577物件)
-
- 支払総額
- 167.9万円
- 車両価格
- 156.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 47.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 114.5万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
32〜268万円
-
13〜163万円
-
46〜462万円
-
29〜1493万円
-
39〜278万円
-
64〜312万円
-
138〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















