『マツコネ新バージョンの更にアップデート情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マツコネ新バージョンの更にアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:229件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

今日ディーラーさんに聞いた話で、9月にver.56でるそうです。大手ディーラーさんの本部情報なので、間違いないようです。

ナビの起動しない問題、USB接続による音楽再生不良などが更新されるそうです。

ちょっとアクションは亀さんですが、コツコツ改善頑張ってますね。

書込番号:18999057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/26 16:22(1年以上前)

情報有難うございます。
開発・評価体制も縮小したでしょうし、これからは致命的な問題が見付からない限り4ヶ月〜半年に一回ぐらいがいいとこだと思いますね。

今のところ致命的な問題は私の場合無いのですが、ナビガイダンスの音量がいつの間にか小さくなってしまうという現象が出ています。(毎日初めてエンジンを掛けた時に、”今日は何の日”を教えてくれますが、音量が小さくて聞き逃してしますことがよくあります。 この機能、話題作りにいいので楽しみにしているのは私ぐらいでしょうね。(笑))

書込番号:19000712

ナイスクチコミ!3


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/02 05:36(1年以上前)

skyactive07の情報のおかげで希望の光が。ありがとうございます。


ウチのカミさんのアクセラにも新マツコネがついています。
最近、iPod nano(第7世代)で音楽を聴き始めましたが、
どの曲を聴いていても、エンジンを始動する度に
50音順で最初の曲が決まってかかります。
また、解除したはずのリピートが勝手に有効になってしまいます。

致命的な、とはいいませんが、かなり不便です。
ウチだけの固有な症状ならD行きですが、皆さんはいかがでしょう。

バージョンアップでこのあたりも改善されていればよいのですが。

書込番号:19018661

ナイスクチコミ!0


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/29 17:56(1年以上前)

 アゥセラのMCは行われましたが、マツコネのver.upはまだですかね?
たまにナビとして致命的な現在地の正しい把握が出来ないことがあります。
情報ありませんか?

書込番号:19093093

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2015/08/30 07:50(1年以上前)

昨日15S契約してきました。
マツコネについてはいろいろ問題あるんじゃない?と聞いてみましたが、セールスさんは「大丈夫です」の一点張り。
新しいバージョンについては特に言及有りませんでした。
結局SDカード購入しましたが。

9月生産なんですが、skyactive07さんのおっしゃるver.56になっていますかね?
どなたか情報お持ちの方、教えてください。

書込番号:19094709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング