アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 45〜189 万円 (496物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
教えてください。この度マイナーチェンジ後のアクセラスポーツを買おうか検討しています。自動ブレーキ等の安全装備はアイサイト等に比べてどうなのでしょうか?もちろん、作動しないに越したことはないのですが、万が一の場合として教えてください。
マイナーチェンジして性能が良くなっているのでしょうか?よろしくお願いします!
書込番号:20571830 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_mazda.html アクセラ
http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_subaru.html インプレッサ
アイサイトより良い成績です。
書込番号:20571858
11点
いえいえ、是非いんぷれっしゃをお願いいたしましゅ
MAZDAしゃんも遜色ない性能でございましゅがほっといても売れに売れてる飛ぶ鳥を落とす勢いのメーカーでありましゅので
いえ、じつはスカイアクティブディーゼルにほころびが出始めていましゅのでその矛先を変えてきたのでございましゅぅ
っていうのは、冗談ですが
衝突支援ブレーキのつばぜりあいは大いに結構なことです
販売台数の少ない数社が高性能を張り合っても多くの登録車に波及しないと意味がありません
自分は止まれても後続車にぶつけられては元の子もありませんから
MAZDAさんにもどんどん頑張ってもらって業界の主(トヨタ)を引きずり出さないことには何も始まらないですから
ちなみにMAZDAは後方に強いですというかスバルは後方認識がまだまだです
書込番号:20572031
17点
2016年予防安全性能評価で、スバルのアイサイトを凌駕したとの情報には、
私もみみを疑いました。
スバル側としては、「マツダにしてやられた!」ってとこでしょう。
今回マツダは、対歩行者対応のカメラに広角レンズを採用していて、
得点差に繋がったようです。
対歩行者以外の試験結果は、それぞれ満点でしたので.....。
スバルもすぐさまリベンジしてきますよ!
マツダもまけない様にお互いに切磋琢磨して欲しいものです。
書込番号:20579406
11点
グレードに拠って安全装備(i-ACTIVSENSE)が異なりますので要注意です。
アクセラでi-ACTIVSENSEがフルサポートされてるは、
15XD L Package
22XD L Package
上記の2車種のみです。
※予防安全評価のテストで使用された試験車が15XD L Package でした。
PROACTIVEは4項目がオプションです。
15Cに関してはi-ACTIVSENSEの装備無しでオプションも不可です。
※マツダHP 下方にグレード別の装備&MOの一覧表があります。
http://www.mazda.co.jp/cars/axela/feature/safety/i-activsense/
書込番号:20607922
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/561物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
アクセラスポーツ XD 禁煙車・サンルーフ・フルセグナビ・Bluetoothオーディオ・シートヒーター・レーダークルーズ・社外アルミホイール・ETC
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 81.7万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 72.1万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 105.1万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
45〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















