アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 49〜203 万円 (470物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
今日営業担当者に納期について確認したところ、今月1月14日に契約したアクセラスポーツ15Sプロアクティブがディーラーの店舗に来月2月2日に到着予定とのことでした。
あまりにも納車が早くて、早く新車に乗れることは嬉しい反面、マツダ車は全く売れていないのではないか?と感じてしまいました…。
最後まで競合で 悩みに悩んだスバルスポーツの納期は3〜4ヶ月と言われていたので…。
書込番号:20613722
12点
多分見込み発注分の入庫が注文とうまくマッチングしただけじゃないかな?
それよかスバルスポーツってインプだよね?
書込番号:20613745
7点
同じく15Sプロアクティブを1月11日に契約、2月5日に納車予定です。ディーラーの営業担当からは、「他の契約車を含めてしばらく納車日未定状態だったが、急に一度に納車日が決まった」とのことでした。
書込番号:20613912 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ぜんだま〜んさん
お返事ありがとうございます。
理由はわかりませんが、多分見込み発注分ではないと思います。
というのもボディカラーがマイナーなエターナルブルーマイカなので…。
あっ、そうです。インプレッサスポーツです。タイプミスです。
Ken_25さん
お返事ありがとうございます。
私と契約日と納期が同時期くらいですね。
そうなんですか 。別の方が何らかの不具合で納期が遅れていると書き込みされていたので、なぜ私はこんなに早いのだろうと思っていましたが、この不具合が解決されたんでしょうかね。
書込番号:20613947
6点
始めてまして。
15XD PROACTIVEを12月末に契約しました。
私は雪解けを待ってからというのもあり2月7日生産の3月中旬納車予定とのことでした。
書込番号:20615484 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
baseballtaroさん
お返事ありがとうございます。
雪解けを待ってからとのことですが、広島県の工場で製造ではないんですかね?
12月末に契約されたにもかかわらず、2月7日に生産、3月中旬に納車とのことですが、かなり遅いですね…。
もう一度営業担当者に確認された方が良いのではないかと思います。
書込番号:20616676
3点
>ドルフィンマスクさん
私は契約時に雪どけに納車するようにと担当の方とはなし先週発注をかけたと連絡があったのでそれがなければ2月に納車だったと思われます。
書込番号:20618255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
baseballtaroさん
お返事有難うございます。
「雪解けしてから納車」というのはbaseballtaroさんのご希望であったということ理解しました。
それにしても2月7日に生産、3月中旬に納車というのはかなり遅いですね…。
私の場合、既に最初に書いてある通り、契約→生産→納車まで約3週間なので。
書込番号:20618301
1点
>ドルフィンマスクさん
言葉足らずで申し訳ありませんでした…
3週間で納車なんですね!
生産開始から1ヶ月半はたしかに少し遅いですね…
まぁ楽しみにしながらのんびり待とうと思います(^_^;)
書込番号:20618747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1/7に15Sプロアクティブを契約した者です。
先週ディーラーで確認したときは2/2に生産予定と聞いてます。
完成車は、大型船でまとめて各地域に輸送されてそこからキャリアカーで各ディーラに届けられるようで
ディーラーに届くのは1週間から10日程度掛かるそうです。(当方は大阪です)
ディーラに届いてから整備、用品取り付けなどで1週間程度なので最短で2週間ぐらいで納車できる感じでしょうか。
土日納車希望してますので予定では2/18、19が納車予定です。
ドルフィンマスクさんと同じくエターナルブルーマイカを注文してますが、
納期の差は何なんでしょうか?
もう一度ディーラーに確認してみたいと思います。
書込番号:20619051
3点
>マルコミックさん
私は1月4日に22XDを契約しました、同じくエターナルブルーです。
生産日が本日1月31日で、生産後は架装センターに送られDOPを装着後ディーラーに届くそうです。
2月の第3週にはディーラーに到着する予定ですが、私も土日納車を希望していますから2月18日か19日あたりに納車予定ですよ。
グレードは違いますが、大体同じようなスケジュールですので決して納車が遅いというわけではないと思います。
あくまでも予想ですが、我々よりも納車が早い方達は、見込み生産枠にうまく滑り込んだのではないかと思います。
15Sプロアクティブは生産量も多いでしょうし、エターナルブルーは新色ですからある程度見込み生産もあるでしょう。
装着MOPが少ないと運がよければ納期が早まるよ、と私の担当者も言ってましたから。
ディーラー担当の方はちゃんと生産日の説明もしてくださっているようですし、突っ込んだ説明は求めなくても良いのかな?と個人的には思います。
お互い、愛車が手元に届くのが楽しみですね。
書込番号:20619302
3点
いいなぁ〜。
CX5板から流れてきました。
1月8日契約で生産も納車もしっかりと決まりません。
おそらく3月中頃納車くらいになるのかなぁ…。
書込番号:20619465
4点
>kakakuma03さん
はじめまして。
早く納車が決まった方は、よく売れるグレードの見込み生産枠で条件がマッチしていたからかもしれませんね。
私は、Bossサウンドシステム以外のMOPを選択したMT車の組み合わせなので数少ない受注生産枠なのでしょうか。
遅延せず予定通り納車されれば問題はないですが、できれば早く欲しいな。(カタログがボロボロになってきました!?)
もう少しの辛抱ですね。
書込番号:20621617
4点
今日の午後に営業担当者から私のアクセラスポーツ15Sプロアクティブがディーラー店舗に到着したと連絡がありました。
今日と明日でオプションの装着確認や内外装の傷、汚れの確認作業を行い予定とのことです。
早ければ今週の土曜日に納車予定です。とても楽しみです♪
書込番号:20624841
3点
営業担当者へ確認したところ、やはり見込み発注分と私の車の発注がマッチして工場でかなり早く生産されたとのことでした。
まだ明日納車可能かどうかの連絡は来ていませんが、近日中であることは間違いないので心待ちにしているところです♪
書込番号:20626074
5点
2/2生産予定でしたが、まだ工場出荷されてないようです。
しかも今週は積雪の可能性があり輸送遅延が発生するかもと。
納車日は月末かな...
書込番号:20638524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/534物件)
-
アクセラスポーツ 15XD プロアクティブ ユーザー買取車/バックカメラ/純正16インチアルミホイール/スマートキー/プッシュスタート/オートマニュアルエアコン/ETC/HIDヘッドライト
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.5万km
-
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 当社下取りワンオーナー/6速MT/黒革シート/
- 支払総額
- 203.4万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 71.9万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
アクセラスポーツ 1.5 15S LEDパッケージ 360°ビューモニター 地デジ DVD再生 Bluetooth クルーズコントロール BSM ハイビームコントロール ETC 16インチアルミ
- 支払総額
- 151.6万円
- 車両価格
- 139.5万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
38〜461万円
-
31〜266万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
-
108〜446万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















