『CX-8も気になるけどアクセラも気になる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『CX-8も気になるけどアクセラも気になる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

CX-8も気になるけどアクセラも気になる

2017/09/07 15:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:683件

もうお読みになった方もいらっしゃると思いますが、
いつもレスしてばかりなので、たまにはスレッド立てようかなと。。。。

http://diamond.jp/articles/-/141191?display=b

お披露目はやっぱりヨーロッパ優先なのね。

書込番号:21177059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/07 22:30(1年以上前)

CX-8は、デカ過ぎるので日常使いにストレスを感じそうなのと、ここまで大きいと走る楽しさは薄れそう…
新型アクセラは、新型エンジン搭載になるから…
発売から2年ぐらいは様子見ないとトラブルが怖いしね…
私なら、熟成された現行アクセラを買うかな。

書込番号:21178004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:1件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2017/09/08 08:55(1年以上前)

『今回試乗した「X」は排気量が2.0リッター、圧縮比は16対1』・・・だそうですね。

しかもマイルドハイブリッド車なんだとか。
『世界各地でのCO2規制など総括的に考えて、コストをかけてでも、低回転域で性能向上のため「X」への標準装備化を検討している』

書込番号:21178871

ナイスクチコミ!2


狸3号さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/08 12:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2017/09/11 13:22(1年以上前)

確か法律的な問題で、日本ではエンジン、シャシーその他手作り、市販のボディに換装した車を公道では走らせられない、という事情があったような。試乗記のどれかで(確か桃田さん?)仰っていました。

書込番号:21187377

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:45〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング