『スーパーオートバックスにて取付料込で74800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『スーパーオートバックスにて取付料込で74800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 tiitii5495さん
クチコミ投稿数:8件

タイトルの通り、スーパーオートバックスR45店頭で確認。

数量限定で通常取り付け料¥15,750込みで¥74,800でした!
取り付けができない方や面倒な方はオススメだと思います。

また、持ち帰りで¥69,800と通販の送料や不良交換対応などを
比べればかなり安価な価格ではないでしょうか。

書込番号:17209653

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 00:23(1年以上前)

もうネット通販に魅力なくなる時代になってきてますね!
自分も購入検討中で参考になります!^_^
通販やめて週末スーパーオートバックス行って値切って購入しようと思います!☆

書込番号:17209711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiitii5495さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/19 22:53(1年以上前)

ゴーストライダー☆彡さん

この価格だと、通販に魅力ないですよね(^^;)
通販だと送料もかかる場合が多いですし、初期不良の対応もすべて自分で行わないと
いけませんし。一番の難点が自己取り付けのリスク。

店頭ならそういう問題もクリアできる。クレジットカードも使える。Tポイントか
オートバックスポイントもたまる。
結構そういうメリットは大きいですよね。(^o^)

取り付け費を差し引けば、本体の価格6万円切ってますし、最初見たとき正直驚きました。
確か、AVN-Z03iwも同価格だった記憶があります。

そちらの店舗でも、同じ価格と対応であることを願っております。(^o^)

書込番号:17213297

ナイスクチコミ!1


inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2014/02/20 15:06(1年以上前)

そんな美味しい話は、当該店だけでしょうか?
兵庫県内のスーパーオートバックスに確認しましたが残念ながらバックカメラ取り付け込みで12.5万円とのこと。
やっぱりネットでの購入にしようかなー。
オートバックスでのお得な情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:17215373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 18:17(1年以上前)

R45店にはかないませんでした〜!本日購入!値切って¥75000さらに交渉し延長保証付けて(メーカー保証1年+延長保証2年=計3年保証で)\75000キャンペーンでGODIVAのチョコレートとサンディスクSDHCクラス4の4G SDカード付き!ちなみに延長保証通常+\3000みたいですので延長保証引いたら実質\72000ですかね〜SDカードも付いているので実質はあと\1000くらい低いかも・・・(  ̄▽ ̄)
これが限界でした〜!在庫ラス1でした〜!\(^o^)/

書込番号:17223710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 22:38(1年以上前)

購入内容!^_^

書込番号:17224893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/23 11:55(1年以上前)

書き忘れてました!
店頭価格はお持ち帰りで\79800でした!(^.^)

書込番号:17226940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiitii5495さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/23 22:34(1年以上前)

inocyanさん

12.5万では高すぎですよね・・・。兵庫ではすべてもオートバックス同じ価格なんでしょうか?
近所の普通のオートバックスでは、この金額の表示がありましたが・・・
\74,800本体価格で取り付け費別途でした。たぶん、R45店限定なのかもしれません。
看板はオートバックスでも、中身はFCなので全国同一ではないってとこが、難点です(^^;)

ゴーストライダー☆彡さん

購入おめでとうございます。(^o^)若干高いとはいえ、おまけ(個人的にはチョコレートがいいです(^^;)
や延長保証がついて、店頭で購入できたということは、とてもよいことですね〜!
ナビはご自身で取り付けされるのでしょうか?

私も、カーナビどうするかなぁ〜本当に迷います・・・

書込番号:17229511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/23 23:11(1年以上前)

カーナビは自分で取り付けしますよ〜!もともとパナソニックのCN-500Dのナビ付けていたのでそこまで面倒じゃないので・・・(^o^)
付ける前にバージョンアップは済ましました!
イクリプスは出力のケーブルがOPなんで揃えるのに大変でした!( ^∀^)

書込番号:17229717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 8 2025/10/20 14:56:46
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング