『日産セレナの2014年モデル、アラウンドビューについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『日産セレナの2014年モデル、アラウンドビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

中古で、セレナを購入しました。
このナビがついていました。
バックの際には、アラウンドビューは、ナビに表示されますが、前方障害物検知などの際には、ルームミラーの方に表示されます。

ルームミラーの画面は小さくて、どれくらい近いかよくわかりません。
できたら、バックのとき同様、ナビの画面に前方の映像も表示させたいです。

メーカーの方に電話したところできないという回答でしたが、日産のセレナではない車種では、ルームモニターの画面をナビに表示させることもできそうな書き込みを以前見たように思います。

メーカーの公式ではなく、裏技的であってもなにかしらで、ナビ画面に表示できるほうほうはありませんか?

必要なオプション品があれば、そのメーカー、型番などの情報もあればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18575535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2015/03/14 16:49(1年以上前)

純正DOPナビのグレード上位品じゃないとダメだと思いました。

書込番号:18577562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/02 14:57(1年以上前)

もうご覧になっていないかも知れませんが…

私も社外ナビ(カロナビ)ですが、以前からバック時以外でも純正ミラモニ画面をナビに映し出したいと思っていました。

すると、ヤフオクにこの願望を叶える連動キットが出品されていました。
個人でキットを製作されているようですが、思わず落札購入して取り付けてみたところ、MOD検知やソナー感知等でミラモニが自動的に表示されると、これに連動してナビにも同じ画面が映し出されるようになりました!

もちろんバック時も出ますし、ミラー下の「CAMERA」ボタンを押すとフロントビューやサイドブラインドビューも映ります。

ただ、運転席のインストルメントパネルやその裏に付いている各種コネクターを外したり、更には運転席奥のエアコンダクトを外したりする必要がありますし、当然ナビも一旦取り外さなければなりません。

また、このような情報を提供させて頂きましたが、飽くまでも自己責任においてご判断・お取付け下さい。

失礼しました。

書込番号:18832650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/07/08 11:39(1年以上前)

ダブルミスターさん

しばらくみていなくて返事が遅くなりすみません。

早速、ヤフオクで検索してみました。
現在出品しているものでは、下記のことだと思います。
C26セレナ社外ナビ取付用部品アラウンドビューモニター画像連動
ヤフオクURLを載せようとしましたが、エラーメッセージがでました。

ヤフオクの下記のユーザー名の方の出品ですよね。
aina19yuya7


とりつけに不安がありますが、非常に興味はあります。

リバース連動サイドミラー下降装置などを設置するため、自分でカバーを外したりはしたので、できるのではと思っています。

しばらく検討して、買ってみるかもしれません。

いい情報をありがとうございました。

質問をしておいてよかったです。

書込番号:18947070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/08/23 11:21(1年以上前)

ヤフオクの商品購入して取り付けしました。

こちらの希望通り、いままで、ルームミラー側に表示されていた、MOD検知、ルームミラーカメラスイッチを押した時の画面がナビ画面に自動で表示されるようになりました。

同じ症状の方は、ヤフオクで購入することをお勧めします。

書込番号:19075945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/07 17:54(1年以上前)

>マサムネ2000さん

こんにちは。
ついに取付けされたんですね!

やはりミラモニではなく、ナビの大きな画面で見る方がイイですよね。(当方の場合、少々画質が粗いですけど)
ひとまずお役に立てて嬉しいです!

書込番号:19937236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング