『更新ソフトウェアでの更新が終わらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『更新ソフトウェアでの更新が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

更新ソフトウェアでの更新が終わらない

2016/03/28 19:06(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

クチコミ投稿数:10件

AVN-Z03iの更新ソフトウェアでの更新をしようと下記のことを実施しました。

1.サイトで更新ソフトウェアをダウンロード
2.更新ソフトウェアをSDHCカード(16G)にコピー
3.車に行き、ソフトウェア更新を表示
4.ソフトウェア更新から現行バージョンを確認し、OPENを選んで音楽SDと更新ソフトウェアと入れ替え
5.ソフトウェアの更新を実施
6.メッセージの通り、一度エンジンを切ってから、再度ONにする
7.その後、ソフトウェアを更新しています〜〜〜で、ずっと終わらない(1時間30分ほど)
8.仕方なくエンジンを切ってまたONにしても変わらず(30分ほど変わらず)

ここで、あきらめました。
どなたか復旧方法をご存じではないでしょうか?また、SDカードを取り出す方法をご存じではないでしょうか?
因みに、ソフトウェアを更新するまでは普通に動いてました。

よろしくお願いします。

書込番号:19737250

ナイスクチコミ!5


返信する
k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/28 20:47(1年以上前)

当方、AVN-Z03iWを使用しております。
バージョンアップは1度しかしたことありませんが、そこまで時間かかりませんでしたよ!
数分だったと思います。
30分は絶対に掛かっていません。

もしよろしければ、サポセンに聞いてみては如何でしょうか?

PC(メール)からでも電話でも対応してくれます。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/inquiry/

電話は午前9:30〜午後5:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く)となっています。

PCでも早ければ翌日に回答くれますよ。


書込番号:19737561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:234件

2016/03/29 02:46(1年以上前)

機種違いですが同じような事例がありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000705233/SortID=19156866/

書込番号:19738566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/29 21:55(1年以上前)

サポートセンターは取り外して修理だそうです。
が、他機種で復旧したということもありますので
しばらくは様子見ですかね。。。

書込番号:19740750

ナイスクチコミ!0


shinnnjiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/03 23:05(1年以上前)

AVN-Z03i利用しています。
地図更新に伴い、新しいソフトウェアをダウンロードし、カーナビ筐体自体にSDカード挿入後、スレ主さんと同様にまったくソフトウェアのインストールが完了しないまま、数時間、そして数日経って解決しない状況でした。カスタマーサポートにメール&電話したところ、既に他の方からご報告があったように、販売店にて修理(おそらく有償)下さい、との連絡ありました。

何かイレギュラーなことを特にしていないにも関わらず、メーカーから送られてきたメルマガにて無料で地図データを更新できるとの案内を受け、地図更新をしたがために、今まで全く問題なく動いていたカーナビが動かなくなり、リアカメラも利用できず、修理は販売店にて相談下さい、の一点張りに、企業としての姿勢はいかがなものかと思いました。

特にイクリプスに深い思い入れはなかったですが、今まで便利に問題無く利用できていたのに、このようなことで製品との関わりがなくなることは残念です。

以上の経験を踏まえ、今後二度と富士通製品は使わず、他社製品を利用するよういたします。

また、私の実体験をAVN-Z03iを利用している他のユーザーの方に一人でも多く目に触れていただくことを切に願う次第でございます。

書込番号:21249744

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング