『限定カラーレッドケーブルプレゼント期限せまる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

限定カラーレッドケーブルプレゼント期限せまってきたので
間に合うようにポチリました。

商品が届いてレビュー出来るような状態になればレビュー記載するかも?

書込番号:17055871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2014/01/10 17:36(1年以上前)

RS-6 さんはじめまして

私も発売当初に購入して、すぐに保証書やレシートをコピーして送ったのですが
年末にやっと届きました。
気長にまった方がよいですよ

書込番号:17056517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/11 00:07(1年以上前)

私は先月末に応募しましたが、2、3日程度で届きましたよ。
想定より早かったので、受け取り直後は何が届いたか思い当たらず。

書込番号:17058001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/01/11 00:08(1年以上前)

ごはん出来た? さん
こんばんは!!

キャンペーンケーブル納期情報ありがとうございます。
1ヶ月位かかると思っていればいいわけですね。

100PRO 着脱コードでもe☆イヤホンで10,500円するので
そのくらいのお得感かな!

書込番号:17058005

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/01/11 00:19(1年以上前)

Honi さん
こんばんは

最近は、運が良ければ2〜3日で届く可能性ありですね。
1ヶ月位かかると思っていました。
キャンペーンページにも納期4週間と記載があったもので…

早いに越したことはないですね!

書込番号:17058036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/14 15:49(1年以上前)

私は、ATH-IM03ですが、確か12月中旬に送って、年賀状と一緒に届きました。


イヤーピースのフィット感(シェルが余りにもフィットし過ぎて、ノズル→イヤーピースが耳の奥に入らない(涙)°・(ノД`)・°・)の問題で、ATH-IM03は泣く泣く手放すかもしれませんが、レッドケーブルは大事にしまっておきます。

たぶん次の機種にも使用可能だと信じていますので(笑)

ついでに、次の機種は私の耳によりフィットすることも(笑)

書込番号:17071796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2014/01/14 17:19(1年以上前)

キングダイヤモンド さん こんにちは
私は04ですが、私も音とフィット感が上手くイかず 相当のピースを試しました。
私の耳では耳から飛び出たような感覚で若干ハウジングが耳で浮いているけど ピースは耳奥まで入ってる(気分的にはボルトが飛び出たフランケン)でやめましたが、SHUREの
3段を肢もノーカットのままではどうでしょう?ピースの穴は 数日ボールペンでも突き刺しますと入りました。

書込番号:17072026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/01/14 20:31(1年以上前)

本体+シリコンイヤピース(S M L)、コンプライTMフォームイヤピース(Mサイズ)

ケース

皆さん
こんばんは

キングダイヤモンド さん
お久しぶり!

時々Twitter 見てるよ〜ん(^o^)

本日、キャンペーン応募しました。

ファーストインプッレッション(ほんのさわり段階)
1.肝心のATH-IM04は、まだちょっとしか聴いていないが中域が若干 霞がかかった
感じでボアとしている。

2.ボーカルの刺さりは、ない。

3.高域のギターの音は、綺麗!

4.低音域は、締まった迫力がある。

5.全体的にスピーカーのようにゆとりを持って音をならしている。

エージングによって曇った音が透明化のあるクリアな音に化けるかは、これから
変化を見ていきます。

箱には、Japan MADEと日本製を強調している。
日本製品には、きめ細やかさと、高品質を持続して頑張ってほしい!!(^_^)v


書込番号:17072646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2014/01/15 14:23(1年以上前)

RS-6 さん こんにちは
私もIM04ですが、やはり最初は中々 高音のキラキラが出なくて ピースでかなり苦労しました。
結局 私の場合は無難にSONYのハイブリッド
とUE900とコンプライts200をFITEARのケースに入れて持ち歩いています。
肝心のキラキラ感はタイフーンのOPAアンプを827Aか 曲調がテンポアップしますが、
LME49990でカナリ高音が伸びるようになりました。OPAアンプ627BPやMUSES02などですと逆にドッシリ感爆発と言った感じで曲によっては更に暗く感じてしまいます。

書込番号:17075193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/01/15 22:39(1年以上前)

皆さん
ごはん出来た? さん

こんばんは

ごはん出来た? さんATH-IM04は、エージングがかなり進んでいるようですが私のATH-IM04は、まだ数時間の状況です。

ボーカル中域が若干 霞がかかった感じでボアしていて現時点では、今まで常用しているATH-CK100PROの方が音の透明感、ボーカル高音の伸び、こもらずにぬける具合は上だ思っています。

だがATH-IM04は、化けて大変身しますよ!(別スレたてようと思ったくらい)

エージング目的でPCに直挿しで聴いてボーカルがボアとした印象を受けました。
試しにKOJO KM01-BRASS(アナログアンプ)を介して聴くと化けて大変身しました。

曇りがなくなり透明感ある音、高音も綺麗にぬけて、豊かな卓越した臨場感、キラキラした音…何だこの変わりよう! (^O^)

エージングは、ほとんど進んでいないので入力信号により大きく変わるポテンシャルを持っているということですね。(当然DAPでも変わるということか)

KOJO KM01-BRASSは、音量を大幅に増量させるアンプでは、なく、全般的にクリアかつ中域を聞きやすく、煌びやか音にして音域空間を広げる特徴がある。
KOJO KM01-BRASSを介してエージングすると曇りがとれるのが早いような気がする。

オーディオテクニカ製品は、3台目だがATH-IM04の曇りがエージングによりなくなり直挿しで聞ける状況になってほしい。

過去 エージングによって変化した状況
1. オーディオテクニカSOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS99
初期印象:
ボーカルと演奏の押し出し比率:50:50
音の分離:音の分離は、良いのだが各楽器の自己主張が強すぎ音は、綺麗だが演奏が前面に出すぎる感がある
ボーカル、ピアノ、ドラム、弦楽器、管楽器の音が鮮明

エージング後:
ボーカルと演奏の押し出し比率:60:40
ATH-WS99の特性なのか音の分離は、良いのだが各楽器の自己主張が強すぎと感じたが
エージングが進むうちにソフトになってハーモニーに変わってきた。
ボーカル高音域の曇りがなくなった。

2. オーディオテクニカATH-CK100PRO(BAタイプ)
初期印象:
一部女性ボーカルの音がささりまくり  何だこれは、聞けた物じゃない!

エージング後:
女性ボーカルのささりがなくなりなめらかになった。

書込番号:17076848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2014/01/16 19:47(1年以上前)

RS-6 さん こんばんは

そうですよね 私も長い間100proでしたので
同じにおもいます。 購入当初は 刺さろうが
無理矢理使っておりましたが、今では問題無く鳴っております。

IM04は確かに 再生環境によってカナリ左右されますよね。
imod+jade to goで聴くと綺麗になるD型のような包まれる感な音に感じます。

据え置きも店頭でのみ試しましたが、ポタとは違って キッチリ鳴ってい感じでしょうか?
音にメリハリが出た印象でした。

やはり 100pro同様に半年 あるいは一年近くしてから 素晴らしい音になるのかもしれませんね。

書込番号:17079441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング