『高音かなり出てないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音かなり出てないですか?

2015/05/12 16:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

スレ主 秋空53さん
クチコミ投稿数:11件 ATH-IM04の満足度5

よく、レビューで高音が抑え気味や出ないという書き込みを見るのですが
当方im04、上まで伸びるところは伸びますし、高音が少し刺さるほどでているのですが、皆様のim04はどうですか?
購入してから半年、毎日3時間ほど計500時間ほど使用しています。リケーブルはしていません。
購入したては悲しいほど高音がでなかったです。いまでもあの感じは覚えていて、今までのオーテクの100proなんかは最初から高音が刺さるほどでていましたが、im04は全く逆です
高音は時間にたつにつれ出てきて、今は100proほどではないのですが、少し刺さります。、にしても、オーテクらしい高音だなと思います。オーテクさんが、100proの後継機というだけあるなと思います。

書込番号:18769315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/12 20:27(1年以上前)

所持はしていませんが当機種は高音もしっかり出ている印象がありますよ。

ただ解像度の高さに裏打ちされた中低域のリアルさ、実在感がかなり特徴的なのでそちらに目ならぬ耳を奪われるケースが多いのかな?と感じます。
対比としてIM03がさっぱりした音作りで高音が目立つのに対して当機種は濃いめな印象もあるのでそのような印象を与えやすいのかもしれません。
またDAPとの相性に左右されやすい機種ではあると感じます。場合によってはボアボアした音になることもありますし(実際にそう感じたこともあります)評価されにくい機種ではあるかと思います。

ちなみにどこかのインタビューで見た気がしますが、当機種は100proの後継機として意識して作られたわけではなく、IMシリーズは新しいコンセプトのもとに作られたもの〜とあった気がします。
単純に音だけの印象ならIM03の方が近いかなとも感じますね。

書込番号:18770080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/05/12 22:02(1年以上前)

この価格帯のBAは高域重視モデルが多いですからね。
相対的に高域が抑えられているのは事実ですし、そこに不満がある人がいても不思議はありません。

私はIM04を所有していませんが、同じAcuPass採用モデルを3機種使っていて満足していますし、これもいつか欲しい機種ですよ。

書込番号:18770485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 秋空53さん
クチコミ投稿数:11件 ATH-IM04の満足度5

2015/05/14 09:00(1年以上前)

ありがとうございます(^^;)参考になりました

書込番号:18774514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋空53さん
クチコミ投稿数:11件 ATH-IM04の満足度5

2015/05/14 09:00(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18774516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング