『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2015/07/17 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

クチコミ投稿数:214件

本イヤホンのリケーブルを楽しみたいと思っているのですが、市販品はオーディオテクニカが発売しているケーブルしかありませんよね?
皆さん、どのようにリケーブルを試していますか?
是非、教えてください。

書込番号:18975368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/17 21:43(1年以上前)

nobnaga Labs
http://wisetech.co.jp/brand/nobunaga/product/TR-IM3/

既に完売っぽいですが
http://www.oyaide.com/zephone/AUDIO_TECHNICA/for_audio_technica_im.html

書込番号:18975429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/07/17 22:24(1年以上前)

自作派の方はコネクタだけの販売もチラホラありますね。こちらは今欠品しているようですが。

http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-4RKE

書込番号:18975557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/18 03:15(1年以上前)

現在販売されているのはノブナガ ラボの物だけです。
ZEPHONEのケーブルは確か不具合があって販売中止になったはずです。

ノブナガのケーブルはIM02で使っていますが音は変わらない感じです。取り回しと見た目は純正より良いと思います。

あとはヤフオクで制作販売している方(メーカー?)が時々出品してますね。

書込番号:18976112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2015/07/18 12:25(1年以上前)

丸椅子さん

お返事ありがとうございます。
ノブナガは値段は手頃で良いのですが、音質はどうなんでしょうか?
値段=音質ではないと思うのですが、安すぎて心配です。
zephoneは不良が見つかり発売中止みたいです。

書込番号:18976775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2015/07/18 12:28(1年以上前)

A.ワンダ様

お返事ありがとうございます。
自作ですか〜、私にはハードルが高すぎです!
自作できる方がうらやましいです。

書込番号:18976785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2015/07/18 12:31(1年以上前)

ask65さん

お返事ありがとうございます。

ヤフオクで出品されてるのですか?
shure,ie等は見かけるのですが、本製品用は見つけられないのですが・・・

書込番号:18976793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/18 12:55(1年以上前)

スレ主さんに需要があるか解りませんが、バランスだと、こんなのもあるようです。
自分は気になりつつも、購入はしていませんが。
http://jaben.net/jp/shopping/SpiralStrand.html

書込番号:18976863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2015/07/20 20:43(1年以上前)

待ったなしさん

お返事ありがとうございます。
ath-im04、バランス化できるのですか?
今まで、バランス化にはdapだけではなく、バランス化専用のイヤホンが必要と思ってました、恥ずかしながら・・・・
バランス化、確かに良さそうですね!

書込番号:18984462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/20 22:04(1年以上前)

こんばんは

今ちょっと確認したら再び出品されていますね。
やはり専門で各種ケーブルを定期的に販売しているみたいです。
評価は良いので間違いはなさそうですね。
groove audio で検索してみてください。

書込番号:18984769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/21 22:01(1年以上前)

自分はAmazonでこれを購入しました。

メーカー:Geekria
品番:EJX-0017-01



書込番号:18987409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2015/07/21 22:29(1年以上前)

ask65さん

お返事ありがとうございます。
早速、探してみます!

書込番号:18987536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2015/07/21 22:30(1年以上前)

love of new thingsさん

お返事ありがとうございます。
是非、使用さした感想を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18987541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/22 15:33(1年以上前)

こんにちは、Geekriaケーブルの使用後の感想です。
元々低音寄りのイヤホンですが、より締まった感じがします。音質はアップしていると自分では思いました。
ワイヤーが入っていませんが、絶妙なカーブでチューブ固定されていて装着感は抜群です。
Amazonのレビューも参考にして下さい。


書込番号:18989215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2015/07/25 02:21(1年以上前)

皆様

お返事ありがとうございます。。

本イヤホンを、バランス化対応とするためのケーブルをご存知の方、ぜひ、バランス化ケーブルを教えてください。

書込番号:18996480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/07/25 21:09(1年以上前)

>>待ったなしさん

>>love of new thingsさん
がすでに書き込みされていますよ、2.5mm4極モデルを選択して下さい。

書込番号:18998480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2016/04/10 00:36(1年以上前)

既に解決済になっておりますが、
imのコネクタを譲ってもらったので バランス アンバランスと作ってみました。線材はオヤイデの4N銀撚り線です。
zephoneの販売中止になったケーブルも持っていますが、それの印象は 格好8割音の違いはほぼ無い印象だったのですが 手持ちのim03 im04共にかなり変わりました。
im03はなんとなく淡々と鳴る そんな印象からメリハリが増し聴いていてかなり楽しい感じに。
im04はカナリ印象が変わり、中低音メインだった印象からメリハリが増し低音がカナリ締まり 私的に泣き所だった高音がカナリ抜けるようになりました。

バランスはDP-X1 アンバランスfiio X5 piccolo もしくはJABEN govive vulcan+

自作は‥ という方もバランスは確かに慣れないと簡単では無いですが、私もこのイヤホンを購入した時は自作なんて出来ませんでした。 ずいぶんとコネクタを溶かしたりしました。 でも コツを掴めば今ではバランスケーブル作るのに1時間もあれば位には慣れました。 予備ハンダをキッチリやればそんなに難しい事では無いと思います。
偉そうに書いてしまいましたが、このイヤホンはカナリ印象が変わりましたので やる価値はあるかと思います。

書込番号:19774377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング