ルーテシア R.S.の新車
新車価格: 241〜350 万円 2013年11月14日発売〜2020年10月販売終了
中古車価格: 49〜245 万円 (50物件) ルーテシア R.S. 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーテシア R.S. 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > ルーテシア R.S. 2013年モデル
純正ナビは日本の地図には対応していないと聞きました。
では、あのモニタは何が出来るのでしょうか?
ナビはスマホで代用しますが、子供乗車時用にTVやDVDを見たいのですが、OPナビを購入すべきでしょうか?
その他オススメのOPありましたらご教授下さい。
書込番号:17063334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正ナビとは?、一般的に言われるメーカーオプションのことでしょうか?
私は普通のルーテシアに惹かれカタログを見ましたが、メーカーオプションのナビは無いと思いました。
ダッシュに有るモニターはオーディオ表示の物と思っています。
DPオプションのナビはパナ、カロだけのような表現だと思いました(オンダッシュは別途有り)。
パナ、カロ以外の取り付けが可能な情報が有れば教えて下さい。
パナ、カロの機種の情報が有れば一緒に。
書込番号:17063798
1点
http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia_rs/accessory/index.html
2DINのナビは普通の市販品の様に見えます(パイオニアのHDDナビはサイバーでしょう、高いですね!)
標準だと7インチタッチスクリーンのオーディオですがそれと交換するだけなのかなー?
普通の市販品でも取付出来るような気はしますが、外車だと量販店では難しいので取付するならば専門店でしょうか?
TVやDVDを見たいだけならばポータブルの物も有りますが、後付け感が無い2DINタイプのナビの方が良いでしょうね
ディーラーオプションのナビが納車後でも取付可能ならば、納車後に専門店に相談してダメならばディーラーオプションのナビを選択されてはいかがでしょうか?
外車だと専用のディスプレーが付いていたり、専用オーディオが付いていてナビもオーディオも取替え出来ない車種が多いけどルーテシアは良さそうですね(田舎在住なのでルノーは怖くて手が出せませんけども)。
書込番号:17063973
1点
標準のNAVIのマニュアルです。
http://www.renaultusa.com/News/Eguide%20Media%20Nav%20English.pdf
これのNAVI機能が初期でオフになっています。
(設定でオンにすると、真っ黒い画面が出ます。海の近くいくと海との境界はわかります。)
できることは、ラジオ、USBでのiPod連携、イヤホンジャックでの連携、ブルートゥースでの連携
ブルートゥース連携は、ハンズフリーでの電話にも対応しています。
バックモニタもライセンスを購入すると連動出来そうな感じです。
(検索で英語のサイトでの情報)
ディーラオプションのナビは2DINですが、もともと2DINが収まるスペースがないため、
(1DIN+モニタのような構成)
パネルにスペーサをかまして2DINのスペースを確保しモニタパネル全体が手前に出る形になります。
中も削るとか言ってた気がします。
ですので最低でもスペーサが手に入らないことには、
自分で交換することはできないと思います。
書込番号:17071049
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > ルーテシア R.S. 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/14 10:43:46 | |
| 9 | 2014/04/06 0:14:59 | |
| 2 | 2013/12/25 15:50:10 |
ルーテシアR.S.の中古車 (50物件)
-
ルーテシア ルノースポール シャシーカップ ナビ TV バックカメラ ETC 冬タイヤ付 クルーズコントロール LEDヘッドライト パドルシフト
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 43.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 16.8万km
-
ルーテシア ルノースポール シャシーカップ 1.6Lターボエンジン RSモード 純正バケットシート ETC クルーズコントロール パドルシフト 純正アルミホイル バスフレックススピーカー
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 124.6万円
- 車両価格
- 110.7万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 128.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜418万円
-
20〜513万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
92〜669万円
-
29〜413万円
-
68〜718万円
-
68〜441万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















