『ビックカメラで99800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『ビックカメラで99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで99800円

2017/12/15 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
特価で税込107700円
【確認日時】
2017/12/15
【その他・コメント】
これは安い。思わず買ってしまいそう

書込番号:21434497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/15 20:56(1年以上前)

買ってください…(^^♪

書込番号:21434534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 00:13(1年以上前)

思わず買ってしまおうとしたが、超望遠レンズがない!

シグマのMC11というアダプタを買って150-600mmのキヤノン用のを買えば対応出来るらしいが、アダプタかあ。直接マウントできるのがええんじゃけど、悩ましい。

書込番号:21435172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 00:48(1年以上前)

思わず買ってしまいました。
単焦点の55mm f1.8を付けてサブで使います。
モデル末期は本当にお買い得ですね。
念のため展示品でないか確認したところ、ネット販売分は未開封の新品だそうです。

書込番号:21435234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/12/16 01:44(1年以上前)

シャッターショックによる画像への影響がなければ、って思います。さらにAFはコントラストのみのスローテンポ仕様、だったような。。。24〜105mmF4OSSとの組み合わせにおいて1/20〜1/40あたりまでシャッターブレの影響がなく撮れたらサブ機としてアリかも知れません。

書込番号:21435284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2017/12/16 02:19(1年以上前)

私も思わず買ってしまいました。ちょうどカメラも壊れたので(α77)
私はとりあえず50ミリレンズがあれば良いのですが、E マウントの50は高くてあまり評判が良くない。
ので、アダプターにミノルタ50ミリマクロをつけるか、思いきってΣから発売されているキャノンのアダプターを着けて50ミリ1.8を買うか検討中。絞りはF 5.6が常用ですし、拡大さえできればマニュアルフォーカスでも充分です。
Fuji のT2に決めかけていたのですが、値段で・・
四年前のフルサイズと最新のAPS-C 、正解は
どちらだろう?

書込番号:21435315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2017/12/16 02:23(1年以上前)

後、慌ててオーダーしたのでクーポン入れ忘れたのが痛恨のミス

書込番号:21435322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/16 08:11(1年以上前)

う〜ん、3600万画素が9万円台かぁ!
風景専門だったら良いかもですね。
っていうか、2世代前でも未だ在庫あるんだ!

書込番号:21435548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 12:22(1年以上前)

本当に在庫限りだそうですよ。
店舗在庫は北海道にしかないようです。
ご検討の方はお早めに。
FE24-105を購入したので、24-240を売却したお金に少し出すだけでサブ機が手に入りました。

書込番号:21436098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/17 15:37(1年以上前)

ポイントは1%なので、税込99,800円にはなりませんね。まあ完売したみたいなのでアレですが(笑)

書込番号:21439227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング