『今年中に買いたい』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥198,880

(前週比:-1,070円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,880

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,400 (2製品)


価格帯:¥198,880¥226,720 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥198,880 (前週比:-1,070円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『今年中に買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

今年中に買いたい

2014/08/22 23:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

スレ主 F -D50さん
クチコミ投稿数:75件
機種不明
機種不明
機種不明

再度、銀座と秋葉原にて試写してきました。
やはり、絵画的な描写は、すばらしいものです。
年内ゲットを目指したいと思いました。

書込番号:17860299

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2095件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5

2014/08/23 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは

私も物欲に負けて標準ズーム下取りしてこの春に買いましたが、軽くて写りの良いレンズです。

柔らかいボケはクセになりそうです。使いこなすのはまだまだ撮影技術を磨かないと(汗)

書込番号:17863147

ナイスクチコミ!3


スレ主 F -D50さん
クチコミ投稿数:75件

2014/08/24 00:52(1年以上前)

レトロとデジタルさん 写真アップありがとうございます。素敵なボケ味をどのように活用するか? 夜景の写りは? など興味の尽きないレンズですね、いつか手元に来たら良いなと思って、これから資金を真剣に準備したいと思います。

書込番号:17863878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/24 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

F-D50さん

こんにちわ。
皆さんの作例を見てどうしても欲しくなってこの春先に購入しました。あまり使いこなせてませんが、ボケ味は最高ですね。良いレンズだと思います。早く入手できると良いですね。参考までに拙作を二枚。

書込番号:17865724

ナイスクチコミ!3


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5

2014/08/24 21:17(1年以上前)

機種不明

5814G ボケ例

F -D50さん
こんばんは。
5814Gは素晴らしいボケ味を持っておりますよね。
私はポートレートと夜景撮りに使用しております。

ポートレートでは前ボケ・後ボケともに自然で美しく、
夜景撮りでは超絶な夜景性能を誇ります。
流石はニコンが誇るナノクリf/1.4G四天王において標準域を張っているだけあります。

今日5814Gで撮った作例をここに載せたいところですが
18歳未満の人物画像の投稿は遠慮しなければならないので、
以下URLに上げさせて頂きます(^^。
http://shinzou0321.jp/photo/2014/photo-241.html

書込番号:17866581

ナイスクチコミ!4


スレ主 F -D50さん
クチコミ投稿数:75件

2014/08/24 23:41(1年以上前)

analogcameraさん 良い画像アップありがとうございました。私としては、二枚目の画像のボケ具合が非常に参考になりました。これからも素敵な風景など機会があれば投稿をよろしくお願いします。

書込番号:17867095

ナイスクチコミ!0


スレ主 F -D50さん
クチコミ投稿数:75件

2014/08/24 23:44(1年以上前)

進ゾウさん 投稿ありがとうございました。公園での迫真の作品の数々、すてきですね。D4は手が出ませんが、私も蚊にさされながら、砂場撮影を良くします。今は、50mm1.8DF仕様でがんばっていますが、いつか58mmで撮りたいものです。モチベーションの上がる投稿ありがとうございました。

書込番号:17867107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥198,880発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング