スタッドレスタイヤ > FEDERAL > ICEO 245/40R18 97Q XL
フェデラルの新作スタッドレスと言う事で購入してみました。まだとどいていないので
いち早く使用している方感想を教えてください。
速度レンジもQなので柔らかめでグリップありそうで期待しています。
価格も安いし。
書込番号:16800869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みんカラでも↓のように登場したところでレビューは1件だけです。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=FEDERAL+ICEO
このタイヤの速度記号は、確かに国産スタッドレスと同じQです。
しかし、ロードインデックスは97と国産スタッドレスには無いXL規格となっています。
XL規格になっている事より、タイヤの剛性が高くなって硬めになっている可能性が考えられます。
書込番号:16800914
![]()
2点
どうかと聞かれても、まだ雪は積もってないですし・・・。
北海道はもう積もってるのかな??
書込番号:16801152
0点
さすがの北海道も まだよ!
日曜月曜で雪降る予定です〜
書込番号:16803204
0点
スタッドレスを長年使用していると圧雪路面では無くてもアスファルト路面でのフィーリングを知りたかったのでした。
書込番号:16804797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日届きました。
装着はまだしていませんがゴムの感触は柔らかめである程度期待出来るような感じでした。
あとは減り具合と劣化具合はどうかです。
装着後またコメントします。
書込番号:16822897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FEDERAL > ICEO 245/40R18 97Q XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/31 10:43:10 | |
| 2 | 2015/12/19 0:47:25 | |
| 2 | 2014/01/19 20:04:12 | |
| 1 | 2013/11/13 14:59:04 | |
| 6 | 2013/12/28 5:38:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







