『シャープXL10の外付けハードディスクからのムーブ』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

『シャープXL10の外付けハードディスクからのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の満足度5

シャープ製のテレビに外付けしたハードディスクにはAVCRECの圧縮保存は出来ないのですか?もし出来るのならばDIGAの760にムーブができますか?DIGAには既に2TBのHDが付けてあります。

圧縮のAVCRECが不可ならば、DRモードでは可能ですか?

書込番号:17472958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/02 17:45(1年以上前)

録画設定を「モード1」または「モード2」に変更すればAVCで録画されます。
ただし2番組同時録画ができなくなるようです。
標準(DR)で録画したものをAVCに変換することは、説明書に記載が無く、おそらく無理なんじゃないかと・・・

XL10からディーガへのLANダビングは、おそらく無理かと・・・(AVC、DR関係無く)
XL10からLANダビングできるのは、アクオスブルーレイや、RECBOX等のDTCP-IP対応NASになります。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html

XL10からRECBOXにダビングした番組は、BZT760(760って書かれていますが、BZT760のことですよね?)へダビング可能です。
BZT760へ最終的にダビングできれば、BZT760でAVCに変換が可能です。

書込番号:17473201

ナイスクチコミ!1


スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の満足度5

2014/05/02 21:06(1年以上前)

ありがとうございました。
テレビの外付けHDDは、観たら消すものに割切ります。ディスクに焼くのは、DIGAの外付けHDDに限定します。これは簡単にムーブができますから。

書込番号:17473833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 515516さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の満足度5

2014/05/03 17:51(1年以上前)

DIGAはBZT760です。LC-60XL10の外付けHDには必ずDRで録画し、DIGAへ飛ばしDIGA内蔵HDにてAVCREC化させることにしました。ご丁寧な説明に感謝申し上げます。有難うございました。

書込番号:17476578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/03 18:14(1年以上前)

以前書いたように、XL10から直接ディーガへダビングすることは、できない可能性が高いですよ。
おそらく出来ないです。
RECBOX等を使うということでしょうか?

書込番号:17476639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/03 18:19(1年以上前)

AQUOS L5はDIGAへのDLNAダビングの動作確認をPanasonicで行っているので、XL10でも可能かもしれませんね。

AVCRECはDVDにハイビジョン画質で記録することを指します。用語は正確に。

書込番号:17476653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 10:05(1年以上前)

XL10とDMR-BZT720の組み合わせですがDR録画したものをネットワークダビングできました。

書込番号:18334748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング