エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜399 万円 (2,792物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
本日、契約。
20X エマージェンシーブレーキパッケージ 2列
MO
LEDヘッドランプ
リモコンバックドア
ナビ
ルーフレール
リモコンスタータ
マルチアウトレット
DO
フロアマット
ユーロホーン
フロアカーペットは最初はデュアルで考えていたが、それ程、汚れないし、試乗車の足元をみたら、デュアルカーペットのゴム部分と、セカンドシートのセンターはむき出しで、やはり汚れが目立つので普通のカーペットに変更。果たして吉とでるか?
納車は5月18日の大安が最有力。
書込番号:17433303
0点
またまたエクストレイル仲間が増えています
今日も仕事でしたが通勤中t32にすれちがいました!
ヤバいかもですね!
格好いいです!
自分の車に乗っている姿を想像してニタニタしています!
t32も雨がふるとボンネットに水滴が溜まりますね!
エクストレイルは本当に運転し易い車です
今のところトラブル無しです
良いエクストレイルがくれば良いですね!
書込番号:17433383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
確かに、ちらほら見るようになりました。
やはり、黒比率高めですね。
今までの車が、白、シルバー、ホワイトパール、シルバーと来たので、そろそろ違う色にしたいなと思っていたところで、ガンメタ(昔風に言うと)にしました。GWも悶々としそうです。
書込番号:17433479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デュアルマットについてですが、自分もセンターが気になって、ノーマルかデュアルかどうしようかなと思ったのですが、専用設計マットのメーカーに聞いてみたらセンター部分だけ売ってくれるみたいですよ。
デュアルマットでセンター部の汚れがやっぱり気になるようなら注文しようかなと思っていますが、フィッティングが難しいですかね?
書込番号:17433868
0点
こんにちは〜!!!!
2列目の中央は盲点でした(笑)
試乗の時も2列目の足元なんて
全然見てなかったです(^^;
ラバーマットありきで注文して
しまいました(;´д`)
コ〜ジロウさん、差し支えなければ
センター部分だけ売ってくれる所を
教えて頂けますか?
書込番号:17435549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在は納車が早くなっていますが、これからの契約についてはまた納車が遅れるそうですよ(7月くらいになるそうです)、増産ラインを止めたのでしょうかね?
とにかく早く納車されることにこしたことはないですね(^_^)/
いくつかの故障や不具合などの口コミをセールスに話しましたが、全く確認されてないようでしたね。やはり早い段階で納車された方々だけだったのでしょうか?ちなみに私は13400番台のシャーシNo.で、何の異常もなく1ヶ月点検を終えました。
ちなみにそこの支店に届いたばかりのエクストレイルのシャーシNo.は20000を越えていました。たった1ヶ月でもう6500台のエクストレイルを更に生産したんですね〜(^o^)
すごいですね〜(≧▽≦)
今回のエクストレイルはすごい!
あと少しです、待ちましょう! それまでたくさん色々なことを考えちゃいましょう!
車がきたら、もっと考えちゃいましょう!
(≧▽≦)
書込番号:17436192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,498物件)
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.6万km
-
エクストレイル 20X フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 391.3万円
- 車両価格
- 378.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 290.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 443.2万円
- 車両価格
- 426.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜565万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















