『本日納車( ´ ▽ ` )ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日納車( ´ ▽ ` )ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車( ´ ▽ ` )ノ

2014/05/12 23:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

本日、朝からディーラーに行き少しドライブして今まで車の中で説明書と格闘してました(^^;;
今まで軽自動車に乗っていたのであまりにのデカさにドキドキしながら運転したけど運転歴20年ほぼ毎日の経験からか少し慣れてきました(^^)Aピラーの死角とバックによる駐車はかなりビビリながら何とかこなせました( ´ ▽ ` )ノ
本日の納車は雨で少し悲しかったけど雨に濡れたエクストレイルもカッコよかった( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17508965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/13 05:34(1年以上前)

納車おめでとうございます!
軽自動車からエクストレイルだと少し慣れて感覚をつかむまで、慎重になると思います!
でも、20年間運転した経験から直ぐに慣れますね!
私なんかアラウンドビューモニターが付いてますが、今だに自分の感覚でドアミラーとバックミラー、ドアを開けて車庫入れ等してます! 最新の機能を使いこなしていません(笑)、最近ようやくモニターを気にするようになりましたが、まだまだミラーを頼りにしているアナログな人間です!
masa1oさんも、これからエクストレイルに慣れてカーライフを楽しんで下さいね!

書込番号:17509487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/13 10:09(1年以上前)

KAT MICHIさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分もバックの駐車の時はバックミラーとサイドミラーがメインでアラウンドビューモニターあまりみれてません(^◇^;)
アラウンドビューモニターに慣れて駐車出来るようになれば、かなり楽に駐車出来るんでしょうね(^◇^;)
早く使いこなせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
エクストレイルライフ楽しみまーす(*^o^*)

書込番号:17509968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/13 18:34(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
車の大きさは慣れてかないとですね(^^;
アラウンドビューモニターは補助程度で考えていたほうが良いですよ。
基本は視認がベストです♪
あとは機能で付いている?踏み間違い衝突防止アシストと移動物検知機能(MOD)も意外と役立ちますんで♪

良いエクストレイルライフを願います\(^o^)/

書込番号:17511026

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/13 20:43(1年以上前)

飛騨のわおうさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
目視了解です(*^o^*)
踏み違い衝突防止アシストや移動物検知機能など万が一の保険にしては、かなり安心して使える機能ですよね(*^^*)
事故など起こさない様に安全運転を心がけエクストレイルライフを楽しみまーす(*^o^*)

書込番号:17511512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/18 21:18(1年以上前)

写真のせてみました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17530831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/18 21:22(1年以上前)

ホグも入れ替え黄色にするつもりが青白にしちゃった(^◇^;)

書込番号:17530857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング