『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2014/05/18 16:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

本日契約しました
グレードは20x エマブレ 2WD
MopはLedヘッドライト、ナビゲーション
Dopはキッキングプレート、ラゲッジキッキングプレート、電動格納式ネオンコントロール、ETCセットアップ、テレビキット合計約13万

車両本体から21.5万引き、DoPから8万引きでした(わくテククーポン込み)

色は悩んだ結果ダークメタルグレーです

納車は6月半ばになりそうです。

なお、11年式ルークスハイスタターボ(白)の下取りは93万でした。

書込番号:17529604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 17:16(1年以上前)

こんにちは!
契約おめでとうございます。
同じ色です。来週納車ですが。
待ち遠しいですね。

書込番号:17529867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/18 17:48(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も、白です。6月の初めに納車される予定です。
今日ディーラーさんに寄って、スマートルームミラーの事を聞いてみましたが、まだわからなかったです。
6月に販売開始みたいですが、幾ら位なら購入しますか?
私は6〜7万円だったら500円玉が120枚くらい貯まったので・・・・
もっと高いのかな〜?

書込番号:17529995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/18 18:06(1年以上前)

k_yokoさん
kazu19680118さん

ごめんなさい。 私も ではなく。私は白 でした。

でも、よろしくお願いします。

書込番号:17530069

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/18 18:55(1年以上前)

おめでとうございます。ディーラーに聞いたら全色一ヶ月ぐらいで納車できそうだと言っていたので、現在の納期は全国的にそれぐらいなんですかね。待ってる一ヶ月も楽しんで下さい。

書込番号:17530250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/05/18 19:21(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます
営業さんから連絡で工場に発注なので納車までが一ヶ月位になるそうです
納車までが待ち遠しいです

なお、マットは楽天で格安購入の予定です

書込番号:17530343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/18 20:45(1年以上前)

6月納車ならスマートドアミラーの話はありませんでしたか
デーラに聞いてもわからないみたいです!
スマートミラーなら後方確認が
かなりしやすいと思います!

書込番号:17530680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/19 09:08(1年以上前)

今日車ヤサンに1ヶ月点検なので!
行ってきます
皆さんの書き込みを見て
そんな問題も無く700キロ走りました!
一番驚いたのは燃費です
今まではひと月に2回は燃費を補充していましが
月一回ですんでいます
ハイブリッドはもっといいのでしょう
皆さんは足まわりが
固いとのことでしたが
初期のプリメーラt4
に比べるとすごく乗り味がマイルドです!
私も早く高速道路でt32を運転してみたいです
遅ればせながら安全運転でt32を堪能していきませう

書込番号:17532247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/05/19 16:54(1年以上前)

乗り心地ですが、今まで乗っていたルークスハイウェイスターがノーマルでガチガチな乗り心地だったので、エクストレイルに試乗したときの印象は、しなやかだなと感じました

ミニバンからの乗り換えだと固く感じられるのかもしれませんね

書込番号:17533294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング