『3列車、リヤタイヤハウス防音材めくれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『3列車、リヤタイヤハウス防音材めくれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

3列車、リヤタイヤハウス防音材めくれ

2014/05/28 20:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 X-TREAMERさん
クチコミ投稿数:4件

リヤタイヤハウス 防音材めくれ

初めまして5月にシルバーの3列車エマブレ装備を納車しました。
気になる症状が有りましたので投稿します。

リヤタイヤハウスの防音材が両サイド共に山の突起の様なめくれが有りました、
皆様には、この様な症状が有りましたか?

書込番号:17567266

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/28 22:00(1年以上前)

指で押し込めば解決じゃね?
ディーラに駆け込むほどのことかな。

書込番号:17567579

ナイスクチコミ!1


ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/28 22:15(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ!
なんか話がズレてきましたね〜
私の7人乗りでは、その症状はでていません。
でも、不思議な感じで出てますね?
しかも、両サイドですよね?
一度、押し込んでみて、また同じ様になったら、ディーラーに聞いてみるのも、手だとおもいます。

書込番号:17567671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-TREAMERさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/28 22:27(1年以上前)

ずま~さん、ありがとうございます。
押し込んでも防音材の反発力が強く圧着出来ません。

やはり個体差が有るみたいですね。
両サイドなので仕様かと思いました。
納車の時に気が付かず、Dに相談してみます。

書込番号:17567742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 22:33(1年以上前)

3月初めに納車の20X の乗っています。
私のエクスも同じようにめくれていましたよ。
ホイール掃除しててタイヤハウスの覗き込んで観ないとわからないレベルですが・・・
左右ともになっていたのでめくれてる仕様かな?っと思いましたが
とりあえず、担当営業さんに確認したら、”交換します!”とのことで
初期クレームで直してもらいました。

書込番号:17567770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 X-TREAMERさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/28 23:13(1年以上前)

車大吉さん、でんでんでん子ちゃんさん、ありがとうございます。
同じ症状の仲間が居て安心しました。
早速、Dに相談してみます。

書込番号:17567984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/29 00:19(1年以上前)

追伸、ですが・・・
他多いろいろありますから、洗車の時にでも気をつけてボディチャックして下さいね。
私のエクスちゃんは、納車一週間後の洗車時に不具合でるわでるわで、
・サンルーフのガラス外面に1cmぐらいのキズ3か所発見
・ルーフレールの継ぎ目段差大
・リアゲートのゴムジャバラの噛み込み
・塗装のブツ
塗装以外は、全て初期クレームで部品交換してもらいました。

書込番号:17568251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/05/31 12:24(1年以上前)

解決済みですが

このレス見なかったから気が付きませんでした

今日、ディーラーにて交換の依頼して来ました

レス主様、情報ありがとう御座いました

書込番号:17577055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 X-TREAMERさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 16:39(1年以上前)

お役に立てて、良かったです。
私も今週にDに交換して貰います。

皆様と情報を共有して楽しいエクストレイルライフを送りましょう。

書込番号:17584998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/06/08 10:02(1年以上前)

その後、ディーラにてされましたか?

目立たなくなりましたか?

自分のディーラでは、また同じ様になるかもと釘さされました

書込番号:17604283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 08:21(1年以上前)

昨日ディーラーにて防音材取り替えてもらいました。取り替えてもらいましたが、両サイド軽くまためくれています。笑
サイズ的にそうなってしまう使用なんですかね?
あと、助手席側の内張のカタカタ音も指摘しましたが、前より音が大きくなって帰ってきました。

書込番号:17652916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/22 09:03(1年以上前)

一度消音材ディーラで取り替えましたが
余り変わらなかったので
メーカーお客様相談に連絡して
対策待ちです

書込番号:17653037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 09:52(1年以上前)

やっぱりよくなりませんでしたか!
ということは、全車そうなってる可能性もありますよね?

書込番号:17653216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/22 10:04(1年以上前)

展示車もなってましたから
そうなのかも知れません

来週辺りにサンプル2セット、
メーカーとディーラが相談して用意して貰い

納得行く様に取り付けて貰います

もう一度ディーラに相談してみて下さい
メーカーお客様相談からディーラに依頼すると
ディーラの工場長が窓口に変わります

書込番号:17653251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/29 12:20(1年以上前)

これは仕様らしいですよ!

聞いたら、言ってました。

書込番号:17678806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング