『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました!

2014/06/28 20:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

二十歳の会社員です。
前回20Xか20Sか予算の関係上迷っていると
スレをたたせていただきましたが
無事、20X4WD五人乗り ホワイトパール
本日契約しました。
スノーボードが趣味のため、タイヤ等を
揃えないといけなく
目標額は260万だったのですが
オプション ルーレフレール、バイザーのみ。
下取り車あり。ホンダの軽自動車が初めは5万でしたが20万。他のディーラーさん。マツダ15万、ホンダ18万、別の日産10万査定でした。
削れるものはとにかく削りました笑
マットは社外品で十分な物がありますし、
フォグ、カーナビは後付けでいいかな、と。
担当さんがローン会社にツテがあるため
ローン金利を2.9にしてもらい、グッドプラス+メンテパックあり、255万とのことで
交渉成立しました。納車は3~5週間とのことです\(^o^)/
エクストレイル試乗車が近所のDから隣町のDに移ったと聞き、確認したいことがあるため隣町のDに行き、試しに交渉した際、ダメ元でくちゃくちゃに攻めたらこの条件になったのですがこの条件は頑張っていただいたのでしょうか。新車購入初めてでいろいろ知識がありません。どうなのでしょうか?

書込番号:17676444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/06/28 20:57(1年以上前)

スノーボード馬鹿さん

ご契約おめでとうございます。

一寸分からないのですがDOP総額(MOPは含まず)と値引き総額は?

書込番号:17676519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 21:03(1年以上前)

ごめんなさい!
ディーラーオプションはルーフレールで5万円、メーカーオプションはプラスチックバイザー3万円のみで
総額295万円が255万、ローン金利5.6%?が2.9%です!

書込番号:17676542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2014/06/28 21:09(1年以上前)

> ローン金利を2.9にしてもらい、グッドプラス+メンテパックあり、255万とのことで
この辺が、からくりでしょうね!

> 総額295万円が255万、ローン金利5.6%?が2.9%です!
まあ、ちょっと高い気がしますが?
ご自身が納得なら、それが一番ですね!
値引き何て、比べても、その時の状況にも因りますしね!




書込番号:17676572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/06/28 21:24(1年以上前)

スノーボード馬鹿さん

値引き額40万円には、下取り額20万円は含んでいないとう事で宜しいですね。

エクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体20〜25万円、DOP2割引1万円の値引き総額21〜26万円辺りでしょう。

しかし、MOPのルーフレールから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事から値引き額40万円は上記の値引き目標額を大きく超えており、極めて良い値引き額と言えそうです。

更には下取り額20万円の中にも、実質値引きの上乗せが多少含まれているようですね。


という事で値引き額、下取り額共に十分ご満足出来る契約内容だと思いますのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:17676651

ナイスクチコミ!1


ゔさん
クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/29 00:12(1年以上前)

スレ主さま
ご契約おめでとうございます!迷われて結局20X 4WDにされたようですね。きっと後悔しないご決断だったと思いますよ。納車楽しみですね。

書込番号:17677321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/29 11:43(1年以上前)

金利2.9%って恐ろしく低いですね
俺はボッタくられたのか。

他の店舗で見積もりなしで、親友の所で一発契約した自分が悪いか…。

書込番号:17678696

ナイスクチコミ!1


miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 17:29(1年以上前)

こんにちは
僕も20歳歳会社員で昨日エクストレイルを納車せました

20Xエマージンシーブレーキパッケージ4WD5人乗りです
色は白なのでほとんど同じですね

255万は安いですね

書込番号:17679766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KEY-BOWさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/30 09:08(1年以上前)

スレ主様、ご契約おめでとうございます^ ^

20Xのご決断で大正解でしょう^ ^
カタログとWeb上で説明書を読み、この掲示板で情報収集しながら、ワクワク納車待ち…
この時間がワクワク楽しみなんですよね〜☆
私も、ボードしますので、今年の雪山が待ち遠しいです☆

書込番号:17682041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 17:39(1年以上前)

高いか安いかは考えずにこれからを楽しみたいと思います!

書込番号:17689933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング