『夏休みの1300kmドライブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『夏休みの1300kmドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

夏休みの1300kmドライブ

2014/08/16 13:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

息子の合宿の応援で、長距離ドライブに行ってきました。

6月中旬の納車で、出発前で1800km。今回の旅行で1300km走りました。

燃費は、それまでの街乗りでは8km/lぐらいでした。

今回の1300km(横浜→名古屋→長野→横浜)の旅行では、平均11.3km/l。

高速のみでは大体16km/lでした。(常時ECOモード)

燃費の結果には満足しています。

また、今回、クルーズコントロールの便利さに感動しました。

設定すれば、その速度を維持でき、上り坂でも快適です。

手元で、速度を変えられますし、キャンセルもワンタッチ。

超便利です。

 これまで、足首やスネがつりそうになっていましたが、

これがあれば問題なしです。

 エクストレイル、申し分無いです。

では。

書込番号:17840192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/16 13:53(1年以上前)

「これまで、足首やスネがつりそうになっていましたが、」
適度の休憩をとって、体に負担を掛けない運転をすることが肝要。
休んでも回復できないほど老化しているなら、車を使用した長距離移動はやめて他の移動手段を選択するべき。

書込番号:17840305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/16 19:38(1年以上前)

仕事でお疲れサマーかも
ひとそれぞれです
日本のお父さんは
疲れた体に鞭うってかぞくサービスをしまています
安全運転してください
16キロ?
良い感じですね

書込番号:17841266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/16 22:12(1年以上前)

いつかは32バン 嫌な感じ 

書込番号:17841836

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2014/08/16 22:25(1年以上前)

私も、帰省で高速を500km程走行しました。
普段の街乗りは、8〜10km/リットルぐらいでしたが、
高速では、ecoモードで、15〜16km/リットルぐらいでした。
500kmの移動で、ガソリン代5,500円ぐらいでいた。
高速では、クルーズコントロールは、便利そうですね。

書込番号:17841886

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/17 07:47(1年以上前)

コメントありがとうございました。

これからも運転は、安全第一でいきたいと思います。
いつかは32バンさん、お心遣い、ありがとうございました。

今度は、ECOモードをオフして、ロングドライブに
行ってみて、報告したいと思います。

 では。

書込番号:17842822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/17 08:15(1年以上前)

街のりで8キロ?
わたしは職場まで11キロぐらいです
エアコン設定26℃です
さいきんは
わりと涼しいのでありがたいです
しかし
軽自動にはかないません

書込番号:17842875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング