『新車エクストレイル購入の値段・値引き・付属品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新車エクストレイル購入の値段・値引き・付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信29

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

初の投稿となります。よろしくお願いします。

現在社会人1年目の者です。大学生時代からエクストレイルが欲しく社会人になり貯金もある程度
できたので一昨日見積りをしにいきました。

20Xエマージェンシーブレーキ4WD3列
・LEDヘッドランプ&フォグランプ
・ルーフレール
・バリューセット
・ETCユニット
・バックビューモニター
・MC314D-W
・デュアルカーペット
・ipod用接続ケーブル
・ETCセットアップ
これらを付けて見積りを取ってもらったところすべて込みで約350万となりました。
これらの付属品をつけてこの値段は妥当でしょうか?

また、削れる物は削りたいと思っています。

ディーラーの人にipodのケーブルは持ってるやつでも平気かと聞いたら
カーナビの裏にケーブルを入れるので付属品を頼まないとipod/iphoneが使えないと言われました。
これは確かですか?

また、エクストレイルを購入した方にお聞きしたいのですが、値引きはどれくらいしてもらえましたか?

質問が多く見にくい文となってしまいましたが回答の方よろしくお願いします。

書込番号:18052121

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/14 20:16(1年以上前)

NissanConnectナビゲーションシステム+アラウンドビューモニター(MOD〔移動物 検知〕機能付)+インテリジェントパーキングアシスト+ステアリングスイッチ(オーディオ、ナビ、ハンズフリーフォン、クルーズコントロール)+BSW(後側方車両検知警報)+ふらつき警報+クルーズコントロール の方がお得だと思います。

書込番号:18052211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/10/14 20:17(1年以上前)

エクストレイルJさん

値引き後での支払総額が350万円なら高いと思うのですが・・・。

ただ、バリューセットというのが含まれているので一寸分からないのですが、DOP総額と値引き総額をお教え頂けますか?

書込番号:18052214

ナイスクチコミ!2


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2014/10/14 20:31(1年以上前)

バリューセットが不明ですが、パッと見、高過ぎの様ですね。日産エクストレイルのwebの中に見積りできるところがあります。値引き前の見積りがだせますので比較なさってはいかがでしょうか。

書込番号:18052267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/10/14 21:15(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
バリューセットはウインド撥水12ヶ月(フロント)・プラスチックバイザー・セキュリティ&セーフティパックスタンダードがついているものです。値段は8万7400円です。

350万という値段は値引きなどは何もされていない状態です。
希望が300万で買いたいのですが約50万円も値引きしてもらえる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:18052428

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/10/14 21:21(1年以上前)

エクストレイルJさん

それでも支払総額350万円は高いと思います。

あとはメンテパックや延長保証で十数万円が含まれていませんか?

書込番号:18052448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/10/14 21:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

メンテプロパック(54シャケンB)というのが含まれています。
11万8100円です。
これは4年6ヶ月までの点検や車検の料金を前払いしとくというものですよね?
約20万なのが上記の値段になっております。
これは入っておくべきなのでしょうか?

書込番号:18052542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/14 21:57(1年以上前)

長く乗っていくのならば入ったほうがです
メーカー保証期間が
長くなるので入ったほうがです

書込番号:18052605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/14 21:57(1年以上前)

50万円値引きは、余裕です。今は、日産は値引き幅が大きいです。僕も交渉せずに一発で50万円以上いけました。

書込番号:18052607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/10/14 22:01(1年以上前)

エクストレイルJさん

先ずエクストレイルの値引き目標額ですが、車両本体22〜30万円、DOP2割引10〜12万円の値引き総額32〜42万円辺りかなと思われます。

しかしながら、MOPのLEDヘッドランプから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

という事で現状の内容で総額300万円に達する事が出来るかどうか・・・。


次にメンテプロパックですが、これには半年毎のオイル交換が付いています。

従いまして、エクストレイルJさんの走行距離等から半年毎のオイル交換が不要だったならば、メンテプロパックに付いている半年毎のオイル交換が無駄になる事になります。

しかし、走行距離が多い等で半年毎のオイル交換が必要な走行条件なら、メンテ費用先払いのメンテプロパックに加入した方がお得になりそうです。


最後に大きな値引きを引き出す方法ですが、エクストレイルJさんのお住まいの地域に経営の異なる日産ディーラーはありませんか?

あれば、そちらでもエクストレイルの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

尚、メンテプロパックを止めれば総額300万円に到達出来る可能性も十分あるのではと考えています。

書込番号:18052633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/10/14 23:04(1年以上前)

えくすとりさん、ポイント777さん、スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

通勤は約10分、休みの日は野球をしているので10分〜30分かけて球場、釣りなど。
長期休みなどはキャンプにいったりなどするのですが走行距離は決して多い方ではないと思います。
(ちなみに1ヶ月でどのくらい走ったら多いのでしょうか?

エクストレイルを購入したらできるだけ長く乗り続けたいと思っています。

家の近くに3社日産があります。
残り2社でも見積りを取ってみます。(その時○○店でも見積りを取っているなど比べているぞという
事を匂わせた方がいいのでしょうか?

50万円も値引きされたのですか!
私もそれを目指したいと思います。

書込番号:18052937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/10/15 06:14(1年以上前)

エクストレイルJさん

通勤の片道の距離と年間のおおよその走行距離は分かりますか?

>残り2社でも見積りを取ってみます。(その時○○店でも見積りを取っているなど比べているぞという
>事を匂わせた方がいいのでしょうか?

初回交渉でイキナリ競合させている事を言う必要はありません。

しかし、最終的には一番安くなった店で買うと伝えるべきでしょう。

書込番号:18053561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/10/15 09:15(1年以上前)

>50万円も値引きされたのですか
総額からの値引ですよ。
DOPなりアフター商品など言い値で付けられてからの値引なので、車両本体単品だけならスーパーアルテッツァさんが言うように難しいかなと思います。
ナビ、ETCなど社外品で攻めれば簡単に300万は切れるのかと思えます。
交渉がんばってください。

書込番号:18053890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/15 12:18(1年以上前)

総額から値引きで言うと、70万円程の値引きでしたが、車体から値引きいくらとか、オプションから値引きいくらとかではなく、こちらの予算額を伝え、その額なら購入できます!と交渉しました。良い購入ができるといいですね!

書込番号:18054320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/15 19:22(1年以上前)

せっかく買えそうならハイブリッドはいかがですか来年の3月ぐらいに発表5月納車らしいとのこと
悩ましですのハイブリッドは一目でハイブリッドと分かるのでしょうか
ノーマルと一緒ではハイブリッドも買いたくなくなりそうです

書込番号:18055311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/15 20:05(1年以上前)

そうですねー。
少し高いですね〜!
値引きは新しくオープンしたお店に行くのが
1番値引きしてくれます!
値引き幅は20〜40万位でした。
値もつかないムーブRSを下取りしての価格で40万弱値引きしてくれました!
見積り内容は
四駆で3列、
ナビはメーカーのナビでステアリングスイッチ付き
パノラマルーフ
LEDライト、フォグ
ルーフスポイラー
セキュリティは付けませんでした。
取り合えすインテリジェントキーに
イモビライザーが付いてるので。
こんな感じです。
参考になるか分りませんが
長々とすいません。

書込番号:18055423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/15 20:31(1年以上前)

はじめまして。

私は先月中旬に契約、本日納車となりました。交渉の参考になれば幸いです。

20Xエマージェンシーブレーキ4WD3列
メーカーオプション
・ボディーカラー ブラック
・LEDヘッドランプ&フォグランプ
・ルーフレール
・アラウンドビューナビセット
ディーラーオプション
・デュアルカーペット
・ETCセットアップ
・ナンバーフレーム、盗難防止ビス
・エクストレイル用キーケース
・リバース時下向きミラー
・エクストリーマーパッケージ
・リモコンエンジンスターター
・キッキングプレート
・ドルフィンアンテナ
・サンシェード

ガソリン満タン、全ガラス撥水加工を無料サービス

総額360万円から300万円となりました。

前車はスカイラインクロスオーバーで、ディーラーでの下取りが190万円と言われたので、知り合いの修理工場が195万円と見積もりが出たので、少しでも高い方にお願いしました。

書込番号:18055528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/16 19:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、yukamayuhiroさん、えくすとりさん、ゆめ夢ユメさん、マンセルF189さん
返信ありがとうございます。

通勤は約4キロ、年間の走行距離はすいませんがわかりません。

交渉頑張ります。こっちの希望額も伝えたいと思います。

ハイブリッドはすみませんが構想外です。。。

質問なのですが、調べたところカーナビの下にソケットとUSB差し込み口がありますが、
ここにUSBを差し込んでiphoneを起動させればカーナビと連動しますか?

前の投稿に書かせて頂いた、バリューセット入った方がお得でしょうか?
(ウインド撥水12ヶ月フロント「7128円」、プラスチックバイザー「30461円」、セキュリティ&セーフティパックスタンダード「59664円
合計で97252円ここから割引され87400円です)




書込番号:18058696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/10/16 22:08(1年以上前)

エクストレイルJさん

>通勤は約4キロ、年間の走行距離はすいませんがわかりません。

これなら短距離走行を繰り返すシビアコンディションになりますので、半年毎のオイル交換が良さそうです。

つまり、メンテプロパックに加入しても良いのではと思われます。

>前の投稿に書かせて頂いた、バリューセット入った方がお得でしょうか?
>(ウインド撥水12ヶ月フロント「7128円」、プラスチックバイザー「30461円」、セキュリティ&セーフティパックスタンダード「59664円
>合計で97252円ここから割引され87400円です)

ウインド撥水、プラスチックバイザー、セキュリティ&セーフティパックスタンダード全てが必要とお考えなら得と言えそうです。

又、このようなセットに加入すれば、値引きが大きくなる場合もあるようです。

書込番号:18059271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/16 22:17(1年以上前)

こんばんは。

>質問なのですが、調べたところカーナビの下にソケットとUSB差し込み口がありますが、
ここにUSBを差し込んでiphoneを起動させればカーナビと連動しますか?

これは、メーカーオプションのナビを装着した場合にUSBコネクタが付きます。ナビなし、ディーラーオプションのナビを選んだ場合にはシガーのみです。

前述のように、ディーラーオプションナビにiPhoneケーブルをグローブボックス内まで引っ張ってもらうのが一般的ですが、音楽を聞くだけならBluetoothで出来ます。

書込番号:18059323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/17 19:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
疑問が全て解決致しました。

また何かありましたらここに書き込もうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:18062243

ナイスクチコミ!1


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 21:43(1年以上前)

値引きの多い事も気になりますが、好きなオプション付けて、支払う金額が大きい事と思います。

書込番号:18062743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/17 23:36(1年以上前)

無事に問題が解決して、良かったですね。

お疲れさまでした。

書込番号:18063211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/28 17:35(1年以上前)

こんにちは

せっかく見積もりしてもらった1社目で、ずばり「300万なら決めてもいいけど」と言ってみてください。
削るものは後からでもできます、削る前に交渉してみましょう。

ナビのUSBケーブルが車検証入れるところへ来ていますので、PCからUSBメモリーへ音楽を300曲ぐらい入れて聞いています。
ナビのボタンAVを押すと、CD, AMラジオ、FMラジオ、〜USBが出て選択できます。

書込番号:18102785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/28 22:51(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。
次行った時は思い切って値段を言ってみます。

新たな質問なのですが、先日ネット見積もりをやったのですが、ディーラーでやってもらったのとほぼ
同じにして見積もりをしたのに値段が約310万でした。
これはなぜでしょうか?

約40万も差額がでます。
これはなぜでしょうか?
諸費用などもちゃんと加算されているのに…。
このネット見積もりの用紙をプリントしてディーラーに
持って行っても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18104107

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/29 09:53(1年以上前)

>約40万も差額がでます。

実店舗での見積もりは、最初は定価で出すのが普通ですが、ネットでは、最初から値引きしてくれたからでしょう。

書込番号:18105340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/02 09:21(1年以上前)

スレ主さま>

ディーラーさんとオンラインの正確な見積もりを見ていないので、想像できる範囲のお話ですが…

購入時の税金は何処でも同じですが、各販社で登録諸費用は若干異なります。私が調べた範囲では、登録費用で神奈川日産と日産プリンス神奈川とでは5000円の差がありました。また、下取り査定手数料をもらうディーラーさんもありました。

あと、先日のスレにあったのですが、メンテパックをつけていらしたと思いますが、オンラインには反映されていましたか?

試しに私の購入したオプションを乗せた状態では、オンラインの見積もりとディーラーさんの見積もりは大体あっていました。

書込番号:18120477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/02 15:22(1年以上前)

オンラインでは、延長保証やJAF加入などは反映されないと思います。

オンラインでの見積もり結果を印刷して、実際のディーラーさんの見積もりを比較してみた方が良いと思います。

オンラインの見積もりをディーラーで見せても問題はありません。

書込番号:18121645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/07 19:03(1年以上前)

マンセルF189さん
返信ありがとうございます。
用紙を持って行ったらだいたい合っていました。

こないだネット見積もりの用紙をディーラーに見せて
再度見積もりをし直しました。

支払い金額が総額350万。ここからどこまで値引きを
してもらえるかわかりませんが今月中には契約する予定です。

質問に答えてくださった皆様本当にありがとうございました。

他にもいろいろここで質問するかと思いますがその時もよろしくお願いします。

書込番号:18247179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/07 21:44(1年以上前)

交渉、頑張ってください。

お近くであれば、私がお世話になっているディーラーを紹介させていただきます。

書込番号:18247726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング